HWO BLOG

HWO(晴海総合高校吹奏楽部)の日常をつづります。

8月9日 フロマージュ・ド・エール

2017年08月09日 20時47分28秒 | Weblog

こんばんは!
20期副部長を務めさせていただきました、
3年Euphパート フロマージュです☺︎︎


今日は朝から楽器搬入をし、自由曲の合奏を主に行いました。
暑い中走り回ってみんな汗だくでしたね(笑)
楽器搬入は21期が中心となってしてくれたのですが、以前よりも成長した後輩の姿を見て何とも言えない寂しさを感じました😢
曲のほうは日を追うごとに一進一退な気もしますが、確実に完成に近づいていると思います!
最後の最後まで、みんなで楽しみながら作っていきましょう😊


さて、20期がブログを更新するのも私を含めてあと3人になってしまいました。

ここに来るまで、本当に色々ありましたね
同期はいつの間にか人数が減り、意見がぶつかることもあり、悔しくて情けなくて泣いたこともたくさんありました。
でも私はどんなときでも楽器を吹くのが好きで、音楽が好きで、20期の14人が、HWOが大好きでした。
部活に行くのが辛くなったことはあっても 辞めようとは1回も思わなかったのは、私がそれだけHWO大好き人間だったんだなあ と実感しますね(笑)

本当は高校に入ったら吹奏楽は辞めようと思っていたんだけど、どうしても辞められなくて気付いたらここまで来ていました(笑)
でも大好きな同期と後輩と、毎日楽器を吹けて、音楽ができて、私はほんとうに幸せだな、と感じています。
この2年半、HWOに関わってくださったすべての皆様に心から感謝します。ありがとうございました!

そして20期に
みんなと過ごした時間が何より楽しくて、何より心地よくて、何にも代え難い大切な時間でした。本当にありがとう。

明日は学校で練習が出来る最後の日。
みんなと演奏できる時間を 精一杯大切にします✊


HWOが歩む道が どうか輝いていますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月8日JA-STORM | トップ | コンクール前日 らび »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。