HARUMI

HARUMI

ようやく決めた

2017-07-15 04:59:50 | 日記
ふと気付くと7月だった
慌てて予約はしたものの
もう何度も行っているので
ぶっちゃけそんなに行きたくなかったのだが・・・

そしたら子が珍しく
・・・に行きたい
と言い出したので、
慌てて行先変更

検索すると
出てくる出てくる
で、高い
シーズンだからね(@_@)

あれこれなんやかや
結局昨日、決定しやした

結局いつも利用している旅行会社の方は
キャンセル料払って取り消しました(T_T)

昨日契約したツアーの方がもともと安いし、
キャンセル料上乗せしても
最初に契約したツアー料金に+1万で
内容がよくなるのだから、
決めました

旅行決めるのって疲れるよねーーーー
よりいいものを
と思って欲深いからなんだけどね(+_+)

そのうえ7/9日曜から
PCの調子が悪いから
もう大変(@_@)

中々ログインできないし
目はチカチカするし
ぶっちゃけ
ちょーーーーーーーーー
疲れた

でもいいの
わたし
3連休だから
幸せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月14日(金)のつぶやき | トップ | つかんだ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL