どんとこい、三十路

20代終盤で始めたのでこんな題名ですが、もはや、どんとこい、四十路。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひとり昼間自由最終日

2016年12月28日 10時30分01秒 | 日々のこと
明日からダンナの会社も保育園も休みに入るため、楽しかったひとり昼間自由な日々も、今日で終わりです。
寂しい
まだまだ遊び足りない。

でも、だいたいやりたいことはやったかな(クローゼットの整理とかそういうのは未達で遊び部門はほぼ達成)。
そして最近お腹が重くて夜熟睡できないし疲れやすいし、そろそろ休めってことだね。

最近の写真載せます。

六本木SAVOYのピザ。
六本木TSUTAYAの帰りに食べた。
いちばん行きたかったイタリアンの店が平日昼だというのに満席で、次の候補のここに入ったんだけど、美味しかった~。
目の前で焼いてくれる。そして、店員さんがみんなイケメンでした



こちらはお母さんと行ったインターコンチネンタルホテルのアフタヌーンティー。
平日昼間から優雅にアフタヌーンティーなんて滅多にできないな、と。
こちらも美味しかった。
が、甘いもの率が高すぎて苦しくなった もうちょっとサンドウィッチとかしょっぱい系があるやつの方がいいかも。



久々に作った新作はんこ。
いちご
これは自分でも気に入ったから使おう。
休みのうちにもっと新作を作りたかったんだけど、入った注文をこなすのが精いっぱいでなかなかできなかったな。
まー ありがたいんだけどね。



自分へのクリスマスプレセント、チェキクラシック
前から欲しくて迷っていて、ついに買っちゃった。
まだあまり撮ってないけど機能も色々ついてるらしい。



乳アレルギーの息子がケーキ食べたいと言っていたので作った乳なしケーキ。
豆乳ホイップだけど意外と美味しくできた。
私自身は思いっきり生クリームやバターの入ったケーキをたらふく食べたな~ この1ヵ月。



あ、出かける時間だわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 産休満喫 | トップ | 異例のお正月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。