はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

奈良・京都の旅 ~御朱印~

2017-11-14 20:05:48 | おでかけ
清水寺で購入した西さんとお揃いの御朱印帳。




今回の旅行は全員が御朱印帳持参。

高台寺だけは時間が遅くなりゲット出来ず残念だけど良い思い出となりました🍁


大神神社


狭井神社・久延彦神社


恵比須神社・日向大神宮(京の伊勢)



清水寺





平成27年4月からはじめた御朱印集め。
今回の旅行で一冊目が終わりました。
二冊目のスタートが清水寺。


御朱印帳をふりかえるのも旅の楽しみ🎵

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (テラ)
2017-11-14 22:11:49
二冊目突入おめでとう❤️
どこいったか記録になるのはいいなーと思ってるけどこれ以上気になるものを増やさないよう我慢我慢(笑)

清水寺スタートもまた素敵👍
朝から登山もしたしすごい満喫してるねー😊
ベッドの中から (はるみん。)
2017-11-15 05:53:19
テラへ

おはようございます❤
2日目は、ゆっくりしよーと言ってたのに、朝からフル回転でした。
前は、はるみん企画担当だったけど、ここにきて皆さんも皆さんも、いろいろ提案してくれて楽しさ倍増です。


関係ないけど、テラも今晩研修とか?
私もなので、よろしく😃✌

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。