民族差別を許すな! 京都朝鮮学校襲撃事件を問う12・19緊急報告会

2009-12-12 20:28:28 | 集会情報
未確定の部分もありますが・・・

* ********************************

12・19緊急報告会

民族差別を許すな! 京都朝鮮学校襲撃事件を問う

ご存知の通り、各地で人種差別、民族差別、排外主義を煽るデモや情宣を行なっ
てきた人種差別団体メンバーが、12月4日、京都朝鮮第一初級学校への襲撃を
行ないました。

 「朝鮮学校が公園を不法占拠している」という言いがかりをもとに、聞くに堪
えない差別的な暴言を撒き散らし、教員や子どもたちを恫喝・脅迫する許しがた
い差別行為です。脅迫罪だけではなく、威力業務妨害罪や器物損壊罪に当たると
思われる行為もしています。

 この日、同学校では、京都第一、第二、第三、および滋賀の初級学校の子ども
たちが集まって交流会を行なっていました。大音量で侮辱的な暴言を浴びせら
れ、不安をつのらせ、泣き出す子どもまでいて、交流会場はパニック状態になっ
てしまいました。

このような人種主義的、差別的行為を決して許してはなりません。

ところが、警備の要請を受けて出動した警察官も、人種差別団体をきちんと規制
しようとせず、好き放題にさせました。

同様のことは、これまでも暴力・脅迫活動の各所で見られました。三鷹でも秋葉
原でもウトロでも、この差別団体は警察の事実上の容認を得て、ますます過激な
行動に出るようになっています。

この問題は、単に一部の異常な排外主義集団だけの問題ではなく、それを許して
いる日本政府および日本社会全体の問題ではないでしょうか。

私たちはこのような差別と犯罪を許すことなく、全国各地で心ある人々が声を上
げる時だと考えます。沈黙すべきではありません。

とりあえず、私たちは下記の要領で緊急報告会を開催します。是非ご参加ください。

また、同様の取り組みが各地に広がることを期待します。

日時:12月19日(土)開場午後5時30分、開会午後6時

会場:東京しごとセンターセミナー室

東京都千代田区飯田橋3丁目10番3号 

参加費(資料代含む):500円

発言予定

(1) 現地報告――京都朝鮮学校教員

(2) ヘイトクライムとは何か――前田 朗(平和力フォーラム)

(3) 民族教育を守るために――金 東鶴(在日本朝鮮人人権協会)

<共催>

平和力フォーラム

在日朝鮮人人権セミナー

連絡先:前田

E-mail:maeda@zokei.ac.jp


京都朝鮮第一初級学校での在特会らの騒乱事件について(1)/朝鮮総聯京都国際部
京都朝鮮第一初級学校での在特会らの騒乱事件について(2)/朝鮮総聯京都国際部
京都朝鮮第一初級学校への「在特会」らの攻撃を許さない!12・22緊急集会

在特会ら、京都朝鮮学校襲撃事件を問う12.19緊急報告会に妨害予告
在特会ら、京都朝鮮学校襲撃事件を問う12.19緊急報告会に執拗な脅迫・妨害
前代未聞 東京都が暴力右翼導入を予告   12・19緊急報告会(京都朝鮮学校事件)で
在特会ら、京都朝鮮第一初級学校襲撃問題で、東京新聞に圧力行動を予告
在特会を圧倒! 民族差別を許すな! 京都朝鮮学校襲撃事件を問う12.19緊急報告会/増田都子
[集会報告と御礼]12・19緊急報告会 民族差別を許すな! 京都朝鮮学校襲撃事件を問う(1)/前田 朗
 [集会報告]12・19緊急報告会 民族差別を許すな! 京都朝鮮学校襲撃事件を問う(2)/前田 朗
京都朝鮮第一初級学校への「在特会」らの攻撃を許さない!12・22緊急集会・報告


ブログ内・在特会関連記事

よろしければ、下のマークをクリックして!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
ジャンル:
その他
コメント (239)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄・高江の住民への通行妨害仮... | トップ | 宮下公園ナイキ化計画の内幕 »
最近の画像もっと見る

239 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-12 22:03:04
いつもの、「嘘も百回言えば真実になる」の作戦ですね。さいきんは効きにくくなってますが、精々頑張ってください。
究極の自虐暴露!靖国原理主義カルト洗脳術の、仕組みとは! (「>嘘も百回言えば真実になる」って馬鹿右翼にしか効かん!)
2009-12-12 23:00:24
ネット右翼の自虐暴露は2重3重にイタいわっ!
南京大虐殺についてとか、沖縄集団自決についてとか、靖国原理主義カルト内部の洗脳術の仕組みを、ツイ何時もの仕事だからって自虐暴露する馬鹿が何処に居るんだよ!
って、手前ぇだよ!手前ぇ!ネット右翼の手前ぇ!って言うイタさ。
現実世界に大量の人骨とか生き残りとか、証拠が実物で幾らもあるのに、ソースとか曰う。
北朝鮮関係も同じ。
Unknown (Unknown)
2009-12-12 23:57:21
「朝鮮学校が公園を不法占拠している」

いや、言い掛かりでも何でもないでしょう。実際に、不法占拠していることは事実なんだから。差別されているからという理由で、犯罪を犯しても良いことにはなりません。

在日朝鮮人は、そのあたりの自分たちの犯罪行為については明確な謝罪を日本人にするべきです。
Unknown (通りすがり)
2009-12-13 01:23:06
>「朝鮮学校が公園を不法占拠している」という言いがかり
勝手に私物を置いているのは完全にNGですね。
使用したければその都度申請すればよかったのではないかと。
それを怠ってきた朝鮮学校に非があるのは明確です。
そもそもルールに従って公園を使用しているならば問題なかったのではないでしょうか?

このことは動画で拝見しましたが適正に使用しているようには思えませんでした。問題の土地は京都市の「児童公園」なのですから。

ルールを無視して勝手に使用しておいて指摘されれば「言いがかり」と思うの通用しません。

民族差別でも何でもありません。確かに動画を見つ限り暴言はあったと思います、でもそれは「売り言葉に買い言葉」言葉だけをとれば双方にありました。問題はそこではありません。みんながルールに従って生活しているなかでルールを守らない人間がいた事についてです。

日本人だろうが朝鮮人だろうが公共の施設を勝手に使用していれば行政から指導され、最悪強制撤去されている事例もあります。

一部のルールを守らない人間を容認する行為こそ、日本政府および日本社会全体の問題と思いますけどね。
不法占拠は右翼の大法螺。口が滑ったと内心判ってる癖に。 (誰も、他人が入れない様に柵で囲って交替で見張ってない。)
2009-12-13 01:56:12
不法占拠は競売物件でヤクザ右翼の十八番なのに。
口が滑ったと内心判ってる癖に、未だに非を認めらんない。
アチコチで法螺を吹き回った手前、小さいプライドが疼くから。
オマケに、アレだけ在特会が人種差別を露わにし、同時にネット右翼もコメントで同じ表現をして、動画もコメントも残った侭でシラを切れば「>人種差別でない」事に出来ると信じるなんて、一体全体何処迄馬鹿?!
いっそ凄いな。
Unknown (ATM)
2009-12-13 03:44:46
今まで左翼って自衛隊に対して人殺しとか平気で言ってきましたよね? それどころか、自衛隊員住民登録拒否事なんかが起きましたよね?

それに対してはスルー?

「それを許している日本政府および日本社会全体の問題ではないでしょうか」っていうことは、同じ理論で言えば、左翼的言動を行う人は、全てが過去に自衛隊員を差別してきた歴史がのし掛かるって事、理解してます?

こんな過去を持つ「日本の左翼・平和主義者」たちが、「人種差別はいけない」と唱えて、誰が信用してくれます?
Unknown (Unknown)
2009-12-13 04:30:22
>誰も、他人が入れない様に柵で囲って交替で見張ってない。

じゃあ、そこら中にある柵が無い私有地は監視カメラを付けないと駄目だね。
いいの?自分の首を自分で絞めてw
自衛官を人種差別?私有地にカメラ設置?イミフ。 (いよいよ在特会応援団右翼が支離滅裂に陥り…。)
2009-12-13 15:27:19
遂に追い詰められて支離滅裂な事を曰うネット右翼の在特会応援コメント。
私有地の監視カメラなんざ、今でも既に設置する経費とか必要性に依って、個々人で判断して着ける人は着けて行ってるだろ。
何が言いたいのか。
しかも、自衛官が人種差別されてる?
自衛官は職業であって、人種で無いとは考えないのか?
大体、日本国としての従軍慰安婦問題や南京大虐殺に対する全体的な責任すら逃避する右翼の分際で、何で個々人の犯罪に左派ってだけで責任を共有する等と著しい極端な解釈に走る?
控え目に言って、一向にソウ言う法理論って無いけどね。
ま、遂に凄く困ってるらしい事だけはヨク伝わって来た。
東中野修道の南京大虐殺名誉毀損裁判以来、困ると何時もソレだよね!
在特会に抗議 (京都市民)
2009-12-13 23:49:23
ただちに、脅迫行為をやめよ。京都市民は、在日朝鮮人と仲良くする。パクチソンは、見に行きたかった。朝鮮高校のサッカーの活躍はみたい。よくグランドもない中で頑張っているね。知らんかった。あんなグランドでなく、もっと広くいいグランドを、日本政府と京都市は、提供するべきだ。京都市役所近くのエリート学校などいらない。勧進橋公園ほどではないが、京都市では、学校格差がひどい。格差教育反対、民族差別教育反対だ。差別反対だ。門川は、格差教育をやめろ。朝鮮の子供達、又仲良くやろうな。
Unknown (Unknown)
2009-12-13 23:58:13
民族差別はいけません。
ですが国交の無い国の人々に対しては
「合理的差別」もやむを得ないことでしょう。
少しは国際法を学べ! (差別は須く非合理だ。)
2009-12-14 00:09:51
骨の髄から、ネット右翼は非人道的で封建的。
少しは国際法を学べ! (差別は須く非合理だ。)
2009-12-14 00:12:34
骨の髄から、ネット右翼は非人道的で封建的。
集団的懲罰はジュネーブ条約違反。
日本右翼は日本の名誉を汚し、利敵行為を取るのが習性だ。
Unknown (Unknown)
2009-12-14 00:32:36
国交の有無で差別するのは確かに良くないな。
おかしな言動をする連中には公平に厳しく当たればよいわけだから。
もっとも、差別を受けているというなら差別の無い本国へ帰ればいいだけの話なんだけどね。
物分かりイイ振りする右翼も国際法は遂に理解出来ない。 (物分かりイイ振りでも日本を悪くする提言だけ行う右翼。)
2009-12-14 13:50:48
コレだから、日本右翼は終了しました!
この事件に際して明らかに異常な行動を取っているのは、人種差別集団たる在特会と、拉致解決という民主党政府方針を愚弄する工作に余念無い警視庁警備局公安課だが、その前提を抜かしても尚「差別を肯定する日本」と言う、実に亡国の徒らしい日本の対外的イメージ低下を目指してる。
この国際化の、アジアの世紀に。
ソコ迄、日本が外国人観光客に伸び悩んで国力が低下しないと嫌か?
どうしてソコ迄も日本を憎む?
何故ソコ迄、日本の国力を落としたい?
邪悪な!
Unknown (Unknown)
2009-12-14 14:56:21
そうだ、我々は差別のない朝鮮半島へ帰るべきだ。
今こそ立ち上がろう!
我々の故郷、朝鮮半島が迎えてくれる。
こんな汚れた日本へしがみついて生きる
必要など無いのだ。
な。
今更ながら馬鹿右翼はナリスマシも支離滅裂で…。 (あり得ない事を書く下手なナリスマシは右翼の伝統。)
2009-12-14 19:06:00
黄文雄とかっての?
微妙なラインを狙ったナリスマシなら或いは、正常な知性を有する一般人でも引っ掛かる場合もあるか知れないけど。
右翼伝統のナリスマシって、絶対に全滅なんだよなー。
常に、身内の靖国原理主義カルト洗脳仲間しか引っ掛かってくれない「あり得ないナリスマシ」ばっかり。
一体全体、何の価値があると思って遣るのか?
遣った事に意義があるって言う、自分自身の気が済めばイイって意味なんだろうか?
常々不思議で意味不明と思う。
故郷 (京都市民)
2009-12-14 21:32:27
故郷は、自分たちでどこか決めることだ。他人にとやかく言われることではない。生まれた地を故郷にしてもいいし、民族の国を故郷にしてもいいし、どこでも自分の好きなようにしたらいいんだ。サッカー好きには、ブラジルも、イングランドも故郷なんだ。
自分の育った地で、悪いこと、差別があれば、ただすのは、当然のことだ。自分の生まれ達でなくっても、不正をただすのは、人間としての誠意あふれる行為だ。チョンテセも、いいが、李ただなりもいい。だが、この日本の階級社会、格差社会を変革することには、是非加わって欲しいな。仲間として。
Unknown (Unknown)
2009-12-14 22:10:08
サッカー好きが、日本のパスポート持ったまま、ブラジルやイングランドで現地の公園にサッカーゴールを不法設置して許されるという現実があるなら、傾聴に値する意見だね。

そんな現実が無いにも関わらず、「日本にだけ」そのような解放を要求する者は決して許さない。
ブラジルも英国も在特会みたいなレイシストは飼わない。 (ソレはブラジルと英国と、サッカー愛に対する愚弄だよ!)
2009-12-14 22:22:33
フーリガンもユダヤ人なんかの人種差別は標榜しないよ!
非道ぇ事を書くなー!
事実無根の誹謗中傷だ。
サッカーポストに関しては、もっとユーモアのある対応をするよ!きっと。
極右政党や靖国原理主義カルト日本会議に飼われたヤクザ右翼や警視庁警備局公安課が、人種差別街宣するのは日本特有の事情。
外国に誹謗中傷は止めろよ!右翼は。
Unknown (Unknown)
2009-12-15 00:15:34
じゃあ、サッカーゴールを50年置き続けてどうなるかやってみなさい。
その間、向こうに居ていいから。
ゴミはゴミ箱へ (回天)
2009-12-15 00:51:08
何か日本人の振りして必死に朝鮮学校の擁護している人がいますが、朝鮮人としての誇りが無いのですか?文面の流れや文言の使い方がおかしいからすぐに分かるんです。別に貴方が何人であろうが客観的に正当だと思われる主張をされるのであれば大方の日本人は聞く耳を持ってますよ。それからフーリガンはしょっちゅう人種差別行為をして時にはチームごと処分を食らってますよね?貴方はここでも嘘ついてます。
お気楽な朝鮮総連と在日朝鮮人 (北朝鮮は今日も寒い)
2009-12-15 01:01:46
いいよなー、在日朝鮮人は日本でぬくぬくと暮らしてさ。
ガキに日本語教育も行ってこの先、日本に永住する気だし。
少しは自国の糧になる気概は無いのか?
日本の法を盾にして反論している馬鹿朝鮮人は、自己矛盾に気付よ。
天皇とか靖国原理主義とか言ってる奴、
狂ってんのか?

ここ、日本国だから、天皇と靖国神社が存在するのだよ。

何も北朝鮮へ支援しない (在日朝鮮人のサッカー選手も)
2009-12-15 02:39:26
チョン・テセって、
北朝鮮人を支援してんの?

本拠地を北朝鮮へ移してJリーグに参加したらいいじゃん。
朝鮮半島に帰ろう (攘夷)
2009-12-15 12:36:23
京都市民は在日を嫌っているよ。

在日朝鮮人はなぜ大好きな祖国の朝鮮半島に帰らないのか不思議だ。

左翼も右翼も手を取り合って在日朝鮮人の帰国事業再会しましょうよ。

日本人は応援します!!


民族差別を許すな!って (kaki)
2009-12-15 13:10:36
民族差別を許すな!、、、ってアホか。

日本人だって50年間も公園を私用に使えば文句言われるわ。

なんでも「差別」に摩り替えるな。

だから嫌われるんだということにはよ気付け。
三下チンピラ在特会が日本社会から嫌われてる事実。 (アジアの世紀に手前等人種差別主義者が鬱陶しい!)
2009-12-15 14:52:31
実際、何処のマスコミも相手にスラしてくれない。
特に警視庁警備局公安課の裏工作を三下ネット右翼が自虐暴露するから、フジサンケイすら無視を決め込んでるじゃないか。
議論が可能な国際標準に達しない、三下チンピラが無意味な数だけコメントをドンナに入れても全く無価値だ。
ま、流石に「公園不法占拠」と言う誇大妄想狂にありがちな虚偽には気付いたらしいが。
しかし動画まで直した訳じゃないので、虚偽記載は改まってないが、過ちは認めたんだな!って事で。
矢張り嘘吐きは嘘吐きだよなー!一向に謝罪すら無いから、消極的に認めても過ちは直った事にならないけどさ。
公園は朝鮮学校に「便宜的使用」されただけで、私用もヘッタくれも、幼稚園児が公園で遊ぶのが公用で堪るか!皆「私用」で使うのに決まってんだよ。
他人の日本語を云々する前に、自分の日本語を磨けばイイのに、まあ頭の中身は如何し様も無いだろうが。
次のパクチソン (京都市民)
2009-12-15 14:54:25
京都サンガよ、次のパクチソンが居るかもしれんぞ。勧進橋公園に来い。
大体、サッカーポスト強奪は、絶対にゆるせん。サッカーは、相撲と違う、野球と違う。全世界のスポーツだ。そこでは、民族差別、人種差別絶対反対の声が、次々と挙がっている。ピクシーを見よ。エトーを見よ。歴史を忘れ、犯罪を居直り、人種差別を行い、あまつさえ、サッカーポスト強奪を行うなど、絶対に許せない。全世界のサッカーファンよ、おらに少し力を分けてくれ、在特会をやっつけるから。と言いに、みんなでワールドカップに行こう。
人種差別のフーリガンをやっつけて、世界人類皆京大、いな、兄弟の力を、在特会等にたたきつけよう。全世界の60億は、朝鮮学校の味方だ。間違いない。朝鮮学校の生徒、職員諸君、栄冠は、君たちにある。
改めて言う。サッカーを冒涜するやつを許すな。俺は、日本人だが。がんばるぞ。チョンテセもいい。あいつは、朝青龍に似ている。やはり、モンゴリアンだな。生意気な顔がいい。
今まで (衣笠)
2009-12-15 15:37:18
朝鮮の人のこと何の興味もなかったですが、ひどいことばかりしてきたって初めて知りました。
おばあちゃんが、昔ちらっと言っていた事は本当のことだったんだ。
もっと昔の事を知りたくなりました。
嘘吐きコメントのネット右翼工作がウザい。 (嘘吐き右翼の「不法占拠」虚偽記載のお次はコレ。)
2009-12-15 15:45:41
しかし、在特会応援コメントの人種差別思想に自身の祖母まで巻き込むとは…。
悪質な上にも悪質と言えよう。
祖母に対する愛とか、時代の進化に対する理解が無いよね!
矢張り右翼って所詮はソノ程度…。
殺人予告の脅迫罪に「楽しみ」とコメントするとか、在特会動画口移しの人種差別罵詈雑言とか、自分の祖母までレイシスト宣言とか。
ああ、非道い非道い!
Unknown (Unknown)
2009-12-15 16:06:54
朝鮮人は世界最高の被害者民族だと思います。
差別を利用して飯ばかり食ってるから猜疑心にかられて怒りっぽくなるんですよ
だから右翼は嘘吐きだ!と言われるんだよ。 (在特会応援コメントは三下チンピラ。)
2009-12-15 17:03:18
幾ら自分達在特会支持仲間が、「生活保護の半病人を宿舎に押し込めて腐り掛けの弁当を宛がう代わりに保護費ピン撥ね」を生業にしてるからって…。
ソンナ正体をワザワザ自虐暴露して仕舞って…。
しかもコノ件は「三下チンピラ在特会と警視庁警備局公安課が朝鮮学校に押しかけ、レイシズム街宣を行って、財政不安から已む無く便宜的私用した隣接する公園で器物破損した横暴」が問題になってるだけ。
未だ、器物損壊で損害賠償裁判って話に全然なってないよ!
確かに、目先の小金に飛び付く人種差別主義者の我利我利亡者右翼の目には、全く話にも出てない損害賠償が今此処でキラキラ輝く財宝の様にマザマザと目に見えてるのか知らんが。
ソコ迄、穢れた性根を見せびらかしたい、痛い右翼コメントの自虐暴露…。
他人に怒りっぽいだの何だの指摘する以前の問題でしょうね!
字、間違えた! (正しくは「便宜的使用」!)
2009-12-15 17:07:07
漢字変換が、邪悪な右翼コメントの引用を遣ってると、変になるから困るよ。
飽く迄、公園は皆「私用」が基本だから。
公的機関が公園を使用するなんて、普通無いだろ?それなら公用だけども。
朝鮮学校がしてるのは便宜的使用だけど、私用が普通だから私用でも構わないけど、でもコノ文脈は使用って事で!
Unknown (Unknown)
2009-12-15 18:03:04
嘘つきでも悪質でもメディアに相手にされないでも何でもいいよ。別に周知のためにやってるんじゃない。敵に対して「攻撃」してるんだから。
サヨク (Unknown)
2009-12-15 18:45:07
ここのサイト見て左翼がバカって事はわかった
どう考えてもおかしい。 (Unknown)
2009-12-15 21:04:08
あなた達は差別の名の下に自らの行為を希釈しようとしているのではないですか?まず、市民が使用する公園を文字通り「実効支配」し、朝鮮学校の運動場としている事に何ら問題は無いのですか?最も重要かつ、見過ごせない問題はここにあると思います。こういった強弁を繰り返しているから、あなた達は信用されないのではないですか?
逆だろがよ!阿呆の認知は身内と敵が逆さま。 (身内の争いでアジア弱体化の走狗!が在特会。)
2009-12-15 21:04:33
己等、認知障害右翼は常に敵と味方の見分け方が逆さま!
脳が靖国原理主義カルト洗脳で傷んだから。
自民党総裁の谷垣etc.迄も、靖国原理主義カルト勢力は皆認知障害で全滅状態。
絶対的な情弱!
午前中25分の天皇・習近平会談で「政治利用」と火病ったら、実は「中曽根元総理が強引なプッシュを…」と国交相にバラされ。
右翼はもう駄目駄目のガタガタのリビング・デッド!
Unknown (Unknown)
2009-12-15 23:52:28
緊急街宣 <朝鮮学校の公園占拠を許すな!>
不当占拠を「学校襲撃」にすり替える朝鮮人の下劣差別・迫害されている朝鮮人は一人残らず本国へ帰れ!
日時:平成21年12月19日(土) 17:00集合
場所:東京しごとセンター(千代田区飯田橋3丁目10番3号)
http://www.tokyoshigoto.jp/shisetsu.php?page_id=150

現地で会おうぜw 楽しみにしてるから。
まだ大嘘吐きを続ける右翼の誇大妄想。 (公安課の足元に縋る肥満蝶ネクタイか。)
2009-12-16 00:17:41
正直、キモい。
競売物件の不法占拠で三下チンピラ自身がヨク知ってる通り、朝鮮学校の公園便宜使用は不法占拠でない。
占有を24時間続けてない。
人種差別の結果の貧困を、更に人種差別街宣の対象にするのは、最も非道い人種差別だ!と何度書いても目が滑るし。
キモい肥満蝶ネクタイが自民党とツルんで「しごとセンター」を借りた醜い景色は、普通一般的に見たくないモノに入ると思う。
 ()
2009-12-16 01:05:59
なんで朝鮮人ってこんな問題起こすの?
大人しく住めないの?

猿かよ
感謝しましょうね (ちょん)
2009-12-16 08:26:50
いまどき感心な若者でしたね。
落し物を届けにわざわざくるなんて。
感謝せなあかんよ。
不法投棄なんてしませんよね。
偽善者さん
感謝 (京都市民)
2009-12-16 09:47:45
本当に、落とし物を届けてくれるというのは、感謝しな、あきまへん。しかし、しかし、ですよ。
従軍慰安婦に、朝鮮、中国、果ては、オランダなど欧州女性も、軍剣で強要するなどの一大犯罪行為は居直る。そんな犯罪者は、たとえ落とし物を届けても、その犯罪の血は、ぬぐい落とせませんよ。
それに、大体、落とし物を届ける時に、やくざ言葉を平気で使う。そう言う人々ですか?日本人は?そう言う民族ですか?日本人は?それで、いいのですか?良くないですよ。俺も、日本人だし。

不法投棄ではないです。不法強奪です。器物損壊です。サッカーゴールポストの破壊です。あかんで、ほんまに。京都サンガ諸君、一緒にこのサッカーの敵、子供達の敵を、懲らしめてくれ。
全世界のドリブラーよ、一緒に怒ってくれ。
大体、あんな狭いグランドで、よく朝鮮人は、我慢してきたな。誠に申し訳ないよ。
勧進橋のねき、あそこは、工場やタクシーなどの会社の多い、街はずれだったな。昔は。
もっと、グランドを準備してやっていれば良かった。京都市と京都府、そして国の責任だ。
河野談話もある。そしたら、責任果たせよと言うことだ。口先だけではダメだと言うことだ。子供達よ、ごめん。
まあ、近くには、高校ラグビー日本一の伏見工業もあるし、その上に、勧進橋公園から、次のイ・グノが出ることを期待するよ。おっと、スポーツがいまいちの俺は、俺みたいな、スポーツダメ人間も、仲間だって事は忘れないよ。
Unknown (A)
2009-12-16 10:33:05
日本人のフリしてコメントしてる朝鮮人沸きすぎwwww
情けない。 (一般人。)
2009-12-16 11:47:21
在特会の皆さんに言いたい!
あなたたちは、日本人として恥ずかしくないのですか? あなた方の行動が信念によるものだとしたら、あなた方の子息にはどう説明するのですか? 日本はもっと良い国にならなくてはいけない。そのためにあなた方は自分の行動が間違いであること判らなくてはいけない。これが一般日本人の良識だと思います。
Unknown (Unknown)
2009-12-16 12:05:21
情けなくて説明できないというのはこれらのことですかな?

http://www.youtube.com/watch?v=82dYptD53dE
http://www.youtube.com/watch?v=lJlRvneTluQ
http://www.youtube.com/watch?v=nyCsrgKu81Q
おかしいぞ日本! (傍観者)
2009-12-16 14:08:39
上の動画見ました。
左も右も無い。自分を主張することが難しくなってしまった日本の社会風潮に問題あり。右の人たちも自分たちを主張するために在日の人や他人を傷つけたり、罵倒したりすることは決してあってはいけない。
Unknown (ナカケー)
2009-12-16 15:23:38
>ここのサイト見て左翼がバカって事はわかった
そうなんだよなwww
すぐムキになるし論理的な話が出来ない、一人の左翼のおかげでなwww
本人は自覚ないのかなぁ?
Unknown (Unknown)
2009-12-16 15:25:50
主張のための主張じゃなくて、現実にある不当・不法行為の是正を促しているんだよ。しかも確信的にやってる相手に対して。いきおい、表現もきつくなりますよ。
罵倒禁止という個人的な価値観を他人の内心に強制するのは憚られるべきではないかな?
単なる人種差別団体の人種差別街宣と言うだけだ。 (在特会に思想信条は皆無!カネの為に動くだけ。)
2009-12-16 15:56:22
漆間厳が安倍政権時代に、持病のある老女が訪朝時に弟へ自身も使ってる点滴の余分を持って行ってやろうと思ったが結局薬事法改正で事前に断念したのに書類送検とか、ホボ無関係な男性の車庫飛ばしの微罪で朝鮮学校を強制捜査して書類を持ち去るとか、松元さん拉致事件やとっくに潰れた朝鮮情報機関系貿易会社で起きた殺人誘拐事件の「発生当時にしか判明し得ない詳細」を発表するとか、ワザと朝鮮総連の態度を硬化させる弾圧を連発し、結果、狙い通り麻生政権時に交渉再開の仲介を願っても断られた。
安倍は壷売り晋三と綽名される位に祖父の代から統一教会との縁が深く、晋三夫妻も実際に合同結婚式に妻の後輩を紹介しているし、(最早亡くなってるとされる)文鮮明教祖と祝電の遣り取りも激しいので、KCIAの過去の方針通り「反共」のインプリンティングが激しく、米朝協議や6者協議の国際社会的現実に付いて行く事が不可能なのだ。
ソノ流れを汲み、自民党下野後・漆間厳退官後の時代遅れ「反共」を請け負うのが三下チンピラたる在特会であり、だからこそ京都初級第一学校への人種差別街宣にも、漆間厳の意を受けた警視庁警備局公安課が過半数の6人も「付き添い」していたのだ。
在特会の人集めも、「反共」を未だ掲げるカルト団体から金銭的援助を受けているだろう。
真性の売国奴は在特会なんです。
レイシストじゃりません。 (通りすがり。)
2009-12-16 17:25:50
朝鮮人はすぐ差別されたと言うのは
止めてほしいいです。
こちらは、差別をしていない、ここは日本なんです。
韓国じゃありませんので。すぐ差別されたと言うなら自国にお帰り下さい。
人の国で太い顔をしないで下さい。
朝鮮人は勝手に来たよそものですよね?
反日日本人は自分達が思いやりがあると自惚れています:苦笑。
意味不明。レイシストを自己申告と勘違いか? (国連AB人権規約と日本の人権委報告を読むべき。)
2009-12-16 17:36:52
一度マトモに国連AB人権規約と日本分の国連人権委調査報告を読むべき。
それから後に「>日本に差別が無い」とか寝言言え。
自惚れているのは、嘘に安住した特権階級と、思考停止右翼のみ。
「日本を良くしよう!」と言う奴がソンナに嫌いか、右翼は。
ま、手前等レイシストの代表みたいな都議の土屋とか、民主党から追い出されてヒスった挙句に「警察官へ内乱教唆」だよ、ブログで。
何処迄、視野がチンマイんだ!?って言う。
しかも、夫婦別姓にヒスる理由が「サザエさんの世界観が成り立たなくなるから」。
お前は永遠の幼児、タラちゃんか?イクラちゃんか?馬鹿過ぎて話になんない。
単純ですね。 (通りすがり。)
2009-12-16 18:21:11
日本を良くしよう!」と言う人ばかり在日にあいません。
悪く変えようとしている。
日本を変えようと言うのが気に食いません。
レイシスとしか言えませんか?。差別されたとばかり、差別されてない在日もいます

論外。人種差別街宣に関する記事のコメント欄がコチラ。 (在特会の街宣は人種差別である。平和な事例は無関係だ。)
2009-12-16 18:59:44
変わらない日本が好ましいとは、ヤクザ金融全盛期の新自由主義に則る、麻生太郎や安倍晋三の言い種。
或いは、土屋たかゆき、とか。
下手なナリスマシは止めろ。
Unknown (Unknown)
2009-12-16 19:14:34
朝鮮人が違う人種であるというのは実におもしろい見解。
朝鮮人を差別すると人種差別になるそうです。
こっちの方が朝鮮人怒るんじゃねーのw
レイシストを批判している奴が真のレイシストとは恐れ入った。
Unknown ( )
2009-12-16 19:22:46
差別じゃないよ^^
なんで嫌われてるか、考えてみな^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^
いよいよ意味不明の袋小路に自ら突っ込むB層右翼。 (人種差別と言う単語を広辞苑で引け。コノ単細胞が。)
2009-12-16 19:23:43
人類学・生物学上の人種に於いて、中国人も韓国人も朝鮮人も日本人も、同じモンゴロイドだが。
知能がプアな右翼だと、従来的慣習から人種差別と呼ぶ単語の意味と、最近富みに進んだ遺伝子学上の成果が、必ずしも一致していない事にヒステリーを起こすのか?
難儀だのう。
そしてソノ、現状に於いては齟齬を来たした侭放置されている隙間に、勝手に朝鮮人を代表して「>怒るだろう」と。
ソレは単なる右翼の妄想に過ぎない。
遂に反論も尽きた白旗宣言と見做す。
Unknown (ll)
2009-12-16 19:39:24
民族学校に通っているから日本語を学ぶ時間が少なく日本語が不自由なのがよくわかる。一見日本語なのだが、意味不明。

日本で暮らすならもっと日本語を勉強し、日本のことを理解したほうがいい。これは別に日本に残ってくれと言ってるわけではない。

祖国にお帰りいただくことを願います。
Unknown (Unknown)
2009-12-16 19:44:16
民族差別という言葉を知らない白痴がここにいるとは恐れ入った。
白痴っぷりを堂々と主張する貴様の恥知らずにはこちらが恥ずかしくなってしまうw
また、人種が同じであることを知りながら、
朝鮮人は人種差別されていると主張するのは、
ウィットに富んでいて実におもしろい。
「人種差別されていることに同情する」と言って、
お友達の朝鮮人の反応を確かめてみてはいかが?真のレイシストさん。
民族差別なんてマイナー。ソレこそ特殊な言葉遣い。 (三下在特会応援団の「日本」や「日本語」感覚は変。)
2009-12-16 21:56:46
トコトン、国際標準が大嫌いらしいのは判るが、しかし民族差別なんてマイナー用語だ。
レイシストやレイシズムは普通一般的に、人種差別主義者や人種差別主義と訳する。
ソコ迄、重箱の隅をツ突いて「揚げ足を取った心算」らしいのは判るが、しかし靖国原理主義カルト特有の下らなさ。
勝手に「朝鮮人は重箱の隅ツ突きが好きで物事の本質を見れない」とか誹謗中傷してな。
靖国原理主義カルト構成員は、自身の似姿を投影した人物像でしか世界観を構築出来ない。
現実の相手は実は如何でもイイのだ。
レイシストじゃりません。 (通りすがり。)
2009-12-16 22:16:51
私達は、人種差別主義者じゃありません。
愛国者です。
簡単にレイシスト呼ばわりは
止めて下さい。
自民は悪い部分もありましたが
この国を経済大国2位にしてくれました。
これから、民主党は、さらに悪くこの国を変えるでしょう。
私達はこの国を守りたいのです。
差別されるなら祖国に帰国するべきかと思います
人種差別主義者は皆シラを切る。 (だから、差別は自己申告のマ逆!)
2009-12-16 23:33:52
「自分自身を人種差別主義者と思わない」なんて自己申告も自己主張も全く関係無い!
100%無意味!
ソレは、被害者がどう感じたか?に因る。
詰まり、在特会応援団も在特会も、この件で問題になってる三下チンピラは真っ黒々な人種差別主義者だよ!
民主党嫌いな自民党麻薬利権のガチな支持者じゃ、当然だが。
「差別のある日本」を肯定して更に「帰れ」と決まり文句の、絶対日本を悪くする意志を見せつけるなんて、自虐的なんだよ。
押尾の心配でもしてろ。
セカンド・レイプならぬセカンド差別すんな。
余計に邪魔だ。
Unknown (Unknown)
2009-12-16 23:38:47
>民族差別なんてマイナー。ソレこそ特殊な言葉遣い。

↑一番上のタイトル見た?
「 民 族 差 別 を許すな! 京都朝鮮学校襲撃事件を問う12・19緊急報告会」
朝鮮人が「民族差別」って使っているんだけどw
朝鮮人が使うんだからマイナーって指摘も間違いではないんだけど、
ちょっとした一言から朝鮮人への差別意識を感じるね。

>三下在特会応援団の「日本」や「日本語」感覚は変。
お宅の言うとおりだ。
確かに朝鮮人の日本語感覚は変だねw。
さすが真のレイシストは違うね。
心の中では差別しまくりだね!
Unknown自身の心の問題は自己責任。 (Unknown自身の投影独り遊びは迷惑。)
2009-12-16 23:55:32
人種差別主義者や人種差別と言う日本語がメジャーで、民族差別と言う日本語がマイナーなのは事実だ。
一個人がソノ社会的規模の事象を今すぐ如何こう出来よう筈が無い。
朝鮮国籍だろうが日本国籍だろうがソノ他如何なる国籍だろうが、無理は無理だ。
ソレともヒスりがちな重箱の隅愛好家右翼なら、直ぐ様、如何こうして見せる!って誇大妄想か?
自身のヒスを朝鮮総連や良心的日本人に投影し、勝手に不仲を願う。
心の病だな。
人種差別主義者に都合ヨ過ぎて、願望の狙いが見え見え。
嗚呼、動物の浅墓さ!
右翼はコレだから。
Unknown (Unknown)
2009-12-17 00:17:44
>Unknown自身の投影独り遊びは迷惑

迷惑だろうね。
貴様が心の中では差別しまくりの真のレイシストってばらされちゃったからねw
エセ人権主義者には朝鮮人も迷惑だろうよ。
お気楽在日が日本でぬくぬく (北朝鮮は今夜も冷えるねー)
2009-12-17 00:19:50
民族差別って都合の良い言葉だよな。
「差別」を全面に叫べば朝鮮人が被害者になり、日本人が加害者になる魔法の言葉かよ。
んじゃ、お前等朝鮮人が日本へ住み着いた経緯や日本でどれだけ暴れたのかも考えろ。
我慢してきたのは日本人だ。
もう、日本人が我慢し忸怩たる思いを抑え付ける時代は終わった。
日本に民族紛争を持ち込むなよ朝鮮人。

レイシストはレイシズムを拡大して仲間が欲しい下心だ。 (世界標準に至ぬ日本の人権状況は言葉遊びで変わらない。)
2009-12-17 00:29:09
右翼の言葉遊びで騙されてくれる、浅墓なニンゲンは絶対数が少ない。
靖国原理主義カルト構成員仲間が精々だろ。
国連人権委調査報告書が、浅墓右翼の言葉遊びで変わったりしない。
現実をドレだけ馬鹿にすれば気が済むのか?
ゴーマニズム宣言で毒された浅墓右翼は、現実から乖離して縮小や敗北のスパイラルなのに!
Unknown (Unknown)
2009-12-17 00:32:34
靖国原理主義カルト構成員だってよw

ここの在日もかなりの金正日マンセー野郎が
書き込んでいるんだろうなwww

半島でマンセーしてこいよ、ケッセキ野郎
無知をヒケラカスなっての!この無能右翼と来たら。 (21世紀型知識人は、中韓語マスターを奨励します。)
2009-12-17 00:59:36
最低限度でも、日中韓三カ国語を、辞書を引き引きでも原語で理解出来る事が好ましい。
理由は、平和呆けた好戦的デムパに惑わされないだけの、互換性がアラマ欲しいから。
語学は文化の理解も含む効用も期待される。
さて、ケッセキ?
欠席か?
結石か?
意味不明だな!
初めて知った (Unknown)
2009-12-17 01:16:37
在特会という団体 初めて知った

ガッツあるなあ

今までこんな人たちいなかったからね

在特会 応援するよ
Unknown (Unknown)
2009-12-17 01:16:38
まともな日本語すらマスター出来ていないオッサンに質問です。
「靖国原理主義カルト」について説明してください。
単語にばらして辞書で調べろとか、くだらねー説明は白旗宣言とみなします。
いや、字引引け!自助努力だ。 (右翼の鸚鵡返しに意味無し!!)
2009-12-17 01:44:38
内容を無視して鸚鵡返しすれば、2ちゃん同様に切り返しとして通用するなんて、甘い考えは捨てろ!
辞書引け!って散々繰り返した前言を記憶する知能があるなら、本当に辞書引け!
下らん質問のリフレインは受け付けない。
けっせきも知らねーのか (パンチョッパリ)
2009-12-17 01:52:57
お前等在日朝鮮人は韓国人に、
パンチョッパリと呼ばれているんだぜ。
意味は半分日本人だってよ。

お前等在日朝鮮人は純粋な朝鮮人なのにな。
朝鮮人に文句を言えよ在日。
俺も応援するぜ。
お前等在日朝鮮人は、完璧な朝鮮人だぜ。
ケーセッキだろ。 (犬野郎って意味だ。)
2009-12-17 02:01:01
撥音便の場所が違う。
しかし、個人的には、我が家は随分古い新羅時代の繋がりしか無いけど。
ソレを言えば、天皇家も百済系な新井の高笠だし。
混ざって居てこそ、由緒正しい日本人!
右翼には直視出来ない真実だが。
悪口で言うとポンチョッパリだが。
新羅は支那じゃん (で、お前、何時日本へ来たの?)
2009-12-17 02:06:04
新羅人が登場しちゃったぞw
これで百済人の朝鮮人も沈黙だな。

Unknown (Unknown)
2009-12-17 02:18:08
「靖国原理主義カルト」説明できなかったねw
そう言うわけで、白旗宣言と認定するw
今日本で起こっていることは (ボスニア)
2009-12-17 02:24:25
ボスニアの民族紛争と似た状況なんだよね。
でも、在日朝鮮人が朝鮮半島から日本へ来たのは明確なんだけど。

民族紛争として、日本人が海外から来た朝鮮民族を排除するのは、専守防衛だけど。

お前等が日本に存在するから紛争が起きるのだ。
民族融和を語るなら、世界の紛争地帯を根絶してみろ。
朝鮮戦争停戦中の朝鮮人に、どんな力量があるのか観察してやるよ。
Unknown (Unknown)
2009-12-17 02:37:33
田仁よろしく。
Unknown (Unknown)
2009-12-17 02:57:57
勝手に人のコメントに自分の意見書き添えて印象操作と自己満足かよ。それだから反発が多くなるんだろうが。
何処まで卑怯なんだか。
Unknown (通りすがり。)
2009-12-17 04:15:09
在日の2.3世の方は
被害者だと思います。
好きで在日として生まれてきたんじゃないと
思います。
それは分かります
Unknown (通りすがり。)
2009-12-17 04:23:17
韓国に帰っても反ちょっぱりと
本国の韓国人に言われて差別されると
本で読みました。
でも私達日本人がここ母国で逆差別を
受けていますので
分かって下さい。私達が今、立ち上がらなきゃいけない状況をです
Unknown (Unknown)
2009-12-17 04:55:42
公園の不法占拠はデマであり、今回の騒動は「単なる差別的な嫌がらせ」だったようです。

朝鮮学校側はちゃんと近隣住民の許可を得て使用していました。

共産党議員の「こくた恵二」氏のサイトによると、この公園は朝鮮学校が地元住民の承認を
得て50年以上も使用して来たようです。
http://www.kokuta-keiji.jp/column/nisshi/1094221827.html

↑サイトの内容は今回の問題ではなく高速道路建設問題についてですが、同議員が関係者
と懇談したうえで「同校は、地元の住民の承認を得て公園を運動場として50年以上にわたって
使用。高速自動車道の建設で使用できなくなる」と書いています。
2つ上の「通りすがり」へ (Unknown)
2009-12-17 07:58:47
反ちょっぱり・・・「半」だよ。意味わかってるのか?
どんな本で読んだのか、教えてほしいものだ。
きちんと勉強してから書き込め!あほなネトウヨだとしても。
Unknown (うし)
2009-12-17 08:01:03
公園の不法占拠でしょう。
こくたはまず、市の意見を聞け、住民の意見を聞け。
朝鮮学校の意見だけ聞いてどうするんだ。
市は撤去しろって言ってるじゃん?

公園を校庭として独占して使おうって考えがおかしいんだよ。
知らんかった。ありがとう。 (京都市)
2009-12-17 10:13:42
>朝鮮学校が地元住民の承認を
得て50年以上も使用して来たようです。
http://www.kokuta-keiji.jp/column/nisshi/1094221827.html

まあ、自分は、勧進橋公園近辺に住んでいるわけではないから、知らんくって当たり前だけど。よく理を尽くしているんだ。朝鮮学校は。
自分なんか、ずぼらで、そんなことようせん。それにしても、在特会は、ひどいな。そや、町内会とかにも、聞いたらいいんや。また、京都市長に面会に行ったらいいんや。そしたら、わかった筈や。
結局、目的は最初から、朝鮮学校を攻撃することであり、後は、材料を何とか捏造しようと言うもののようだな。あかんで、ほんまに。
改めて、この機会に、朝鮮学校の関係者に、色々経過を教えてもらわな、あかんな。なんか、集会があるんやろ。行ってみようやんか。このけいかをきいてkみようやんか。
また、門川市長に、聞いてみようやんか。なんで、強制的に撤去するのか、聞いてみようやんか。
Unknown (Unknown)
2009-12-17 10:29:52
市当局との折衝
http://www.youtube.com/watch?v=uJmVxnWaW_s
名前間違えた。 (京都市民)
2009-12-17 11:14:16
京都市ではなく、京都市民です。
京都市とも、話し合いをせなあかん。門川市長に、出てきて貰おう。確か、曰く付きの市長だが、まあ、いい。一体、学校をなんと心得るか、聞こう。それと、教育現場に働く皆さんに、発言を求めよう。PTAだけでなく、全部の保護者に発言を求めよう。いい機会だ。
Unknown (Unknown)
2009-12-17 11:38:08
訊くなら勝手に訊けばいいけど、
これから聞こうということは、現段階では、朝鮮学校が設備設置してよいとする根拠が見つかっていないということ。そうであれば、原則にのっとり、現段階では、市管理の公園への備品設置が不法であると認識しているわけだ。
公園撤去 (京都市民)
2009-12-17 13:08:26
こうえんてっきょも、高速道路の関係かららしい。いずれにしても、運動場は作らなければいけない。しっかりと、連帯して、支えよう。いい機会だ。勧進橋の朝鮮学校と言えば、よくわかる。
歴史上の高野新笠の名前を間違えた。(×新野高笠) (しかし、矢張り正論を聞くのは気持ち良いです。)
2009-12-17 14:27:41
結局、三下チンピラの在特会は嘘ばかり吐く汚い靖国原理主義カルトの走狗って事で決定ですね!
矢張り、周辺住民との合意形成が最も重要ですから。
古くから共生が実現されてると言う、本来的日本の伝統が根強く生きてる京都に、三下チンピラ如きが警視庁警備局公安課を引き連れて行くのがソモソモ汚い陰謀って見え見えなんですよ!
ボスニア紛争を持ち出して迄、今更あり得ない朝鮮戦争再開を目指してる!と汚い最終目標まで自虐暴露してます。
ソレを奇禍として、逆に共生を一層推進する、チャンスに変えるのは、非常に重要でトテモ素晴らしいと思います!
京都市民さん、頑張って!応援してます。
Unknown (Unknown)
2009-12-17 14:42:13
現段階では学校備品設置の正当性の根拠を何ら示すことができない「京都市民」。
その総括が「いずれにしても、」とはこれ如何。
ソレは明白に右翼自身の読解力の無さが原因。 (何時も自身の問題点を他人に責任転嫁する右翼。)
2009-12-17 15:04:57
何度も、周辺自治体と公園の便宜使用に合意形成がなされて居る事実の引用があるのに。
確かに、東中野修道から道化師の田母神、更には三下チンピラに至る迄、事実を目の前に突きつけられても気に入らなければ目が滑る上、普通一般の能力を有した人類には前提条件と読めてしまう類の、実に簡単に推測可能な、極々「初歩的類推が絶対的に出来ない」と言う特徴はあるが。
脳が不自由な右翼に生まれると大変だね!人生が。
Unknown (Unknown)
2009-12-17 15:51:43
得意技第一弾「問題スリカエ」に続いて、第二弾「事実捏造」ですね。

「周辺自治体」を明らかにするとともに、学校備品の設置を認可した証拠を提示しなさい。
Unknown (Unknown)
2009-12-17 16:05:07
唯一のご本尊たる穀田のページも全く無意味だ。

−5年以上前の記事
−「同校は、地元の住民の承認を得て公園を運動場として50年以上にわたって使用。」なる記載について:
−「地元の住民」なる正体不明の人物の存在
−「承認」の具体的内容とその根拠が不明

国会議員を以ってしてもこんな不明瞭なことしか書けないといのは、公園使用の正当性が無いことの傍証であるとさえ言える。
またまた東中野修道弁護団並み頓珍漢。 (稲田朋美は沖縄ノートの負け弁護士だっけ?)
2009-12-17 17:54:52
靖国原始流儀カルト集団内部で、ソンナ珍妙な頓珍漢が「理屈」として通用するらしいのは知ってるが、しかしソレは社会的に見て非常識だから。
如何にも現実から目が滑るのも、今に始まった右翼癖じゃないし。
必死に現実逃避する様をワザワザコメントで晒す、哀れな雰囲気は寧ろ「様ぁ見ろ!」って気分にさせられるんだよね…!
ま、右翼は負けた!
ソレが事実だよ!
大嘘吐きだからな!
Unknown (Unknown)
2009-12-17 18:09:15
「周辺自治体」を明らかにするとともに、学校備品の設置を認可した証拠を提示しなさい。
東中野並み○○の一つ覚え。 (極右政権自民なら自治体に圧力かけれたのにな!)
2009-12-17 18:13:23
右翼にソンナ親切な事は誰もしないよ。
独りでイチビッてろ。
残念だったな!政権交代して。
様ぁ見ろ!
Unknown (Unknown)
2009-12-17 18:17:46
つまり、正当性は無いということ。
行政はそんなこと百も承知で、平成22年1月中に撤去しなければ強制代執行になる。
自己中妄想右翼の悲しさ。 (現実逃避から認知障害に。)
2009-12-17 19:30:51
2月の強制執行は右翼のデッチ上げ。
真実は高速道路開通による公園取り潰し。
今、朝鮮学校がサッカーポスト他を置いた侭だったのは、まだ公園が無くなる2月迄間があるからだ。
何故、2月の公園消滅に、12月頭で便宜使用を止めなきゃならん?
全く、筋合いが無いよ!
ま、認知障害右翼仲間で「似非勝利宣言」の為に、更に一層の認知障害を発症して(将来的には高速道路開通すらも)見ない振りする計画なんだろうと、動物の浅墓さは読み易いが。
これは聞きたい (うし)
2009-12-17 21:18:51
どういう手順をとれば、
公園に勝手に物を置いていいんですか?
しかも50年間。



自己都合に悪い情報から、目が滑る! (だから右翼は認知障害!永遠の情弱!)
2009-12-17 21:49:35
地域の皆さんが使う公園で、遠く離れた東京の三下チンピラ右翼と警視庁警備局公安課に、何を置くにせよ「合意」も「同意」も取る必要が全然無い事だけは確か。
特に認知障害を患ってるし、禁治産に近い。
はっきりしている。 (京都市民)
2009-12-17 22:01:44
こういう手順を踏んだから、50年以上にわたって、しっかりと、地域の人々との相互協力の下で、朝鮮学校と運動場が、運営されてきたのです。在特会というやくざが、「他地方」から乗り込んでこなければ、みんな平穏に暮らしていたのです。
実際、京都市民で、こんな勧進橋公園のことは、どこでの取り上げられていません。自分もあの公園のあたりは、うろうろしたことがあります。会社、タクシーなどの会社が多かったりしたので就職などのことで行きましたよ。ラーメン藤のラーメンはうまいし、好きやったからね。よく知っているよ。だけど、こんな公園のことで、もめたなどと言う話は、一切問題になどなっていません。
京都市民は、みんな在日朝鮮人の苦労を色々知っているんです。確かに、子供の頃、訳もわからず、ひどいことを言ったことはあるかも知れません。しかし、大人になるにつれ、色々勉強したのです。「教科書に載っていない勉強も」含めてね。
だから、自分たちの責任として、朝鮮学校を大切にすると言う気持ちはあるんですよ。わかるかな。
公園を、グランドにしなければいけない。こんなことは、いけないことです。子供達は、自由闊達に学ばせてあげたい。遊ばせてあげたい。スポーツをさせてあげたい。これは、みんなの思いですよ。
在特会は、あかん。とにかく「弱者」にされている人々を、権力を頼って、イジメ、暴力をふるっているからだ。恥の一文字が似合う。
阿久根市長と同じだ。阿久根市長竹原をみたらいい。障害者を殺してしまえ、高齢者は、生きる価値はないんだ等と平気で言っている。
在特会は、竹原だ。阿久根市長竹原は、しかし、いまは、風前の灯火だ。同じ事は、在特会にも言える。「風前の灯火」事件だと言うことが、はっきりと言える。在特会、この卑怯の固まりは、その行くところに行けばいい。




Unknown (うし)
2009-12-18 00:19:22
>こういう手順を踏んだから、

こういうっていうのは具体的に?
あなたは50年前の関係者ですか?


>しっかりと、地域の人々との相互協力の下で、朝鮮学校と運動場が、運営されてきたのです。

相互協力って朝鮮学校は地域のために
どんなことをしたんでしょうか?
運営っていったい・・・・

他に運動場がないから公園を占拠している学校ってありますか?
公園を勝手に運動場にしてた珍しい学校ですね。
是非TVにも取材して欲しい。

学校を作る前に運動場を作るスペースがなければ、他の場所を探すのが普通だと思うけど。

そのうち道路も校庭と言い出すね。
「誰だ運動場で車走らせる奴は!」
読解力皆無右翼のヒステリー。 (日本語能力に難あり過ぎ右翼。)
2009-12-18 00:55:02
地域の公園は地域の合意形成に因り運営される。
情弱右翼や警視庁公安課や週刊新潮など、外部の極右は関係無い。
靖国原理主義カルト構成員は、人生経験が異常で学校行事とも無関係。
善良な市民とかけ離れた、ヤクザ右翼だから。
Unknown (田仁くんの文章は相変わらず読解不能)
2009-12-18 01:17:43
田仁くん、あなたも外部の人なんだから関係ないんじゃないの?
右翼を見るとすぐ噛みつく癖は田仁君の悪いところだな。
Unknown (Unknown)
2009-12-18 01:39:38
田仁サン、そもそもあなたに反対の意見がずべて右翼になるんですか?
理由を教えてくださいね。
意味不明 (うし)
2009-12-18 08:05:46
>地域の公園は地域の合意形成に因り運営される。

これは法律ですか?


>情弱右翼や警視庁公安課や週刊新潮など、外部の極右は関係無い。

何が関係ないのでしょうか?

>靖国原理主義カルト構成員は、人生経験が異常で学校行事とも無関係。

日本人はほとんど義務教育受けてますし、
学校行事にもでてます。
朝鮮半島の人と間違えてます?


>善良な市民とかけ離れた、ヤクザ右翼だから。

ヤクザでも右翼でも公園占拠はいけないよ
なんだ (京都市民)
2009-12-18 10:21:45
>ヤクザでも右翼でも公園占拠はいけないよ

なんだ、やくざでも右翼でも、って、やくざだと言うことを認めているんじゃん。どこのやくざか言いなさいよ。どこの右翼か、言いなさいよ。自民党のどこの誰とつながっているのか?言いなさい。

>>地域の公園は地域の合意形成に因り運営される。
>これは法律ですか?

おいおいしっかりしろよ。何でもかんでもほうりつじゃあ、ないんやで。わかるか?高等学校にも、校則がある。いいか、悪いかは、別にしてだよ。それなりの意味を持っているんだよ。わかるかな?わかんねえだろうな。
そんなみんなで決めたことを破ったらあきまへん。
ただし、いつもは、みんなで決めたことを破るのは、俺なんだがね。そんな俺がいいのも気恥ずかしいが。
つまり、朝鮮学校は、まじめに、生真面目に、地域の人々と交流し、学校運営を行ってきたことだと言うことだよ。ところで、在特会のやくざ言葉からすると、あんた達も、規則なんか、法律なんか守るものか!と、反発して生きてきたんだろうと思われるが、どうかな?
そんな奴らだから、よくわかるだろう。やはり、朝鮮学校は、生真面目なんだよ。わかるやろ。ここでは、大いに反省するところだ。
Unknown (Unknown)
2009-12-18 10:29:25
朝鮮学校は、大阪でも東京枝川でも嫌われ者だったようだな。
これと同じゴリ押しを狙ってるわけね。
http://dogma.at.webry.info/200704/article_19.html
この要望支持を進めよう。 (京都市民)
2009-12-18 10:33:41
京都朝鮮第一初級学校の勧進橋公園使用に関する要望
 京都市議会議長 田中セツ子 様

常日頃私たちの民族教育発展のために深いご理解とご支援を賜り、心からの敬意と謝意を表します。
 さてご存知のように国際化が進み、多文化共生の重要性が謳われる今日、日本社会における朝鮮学校が果たす役割はますます大きくなつています。
 私たちは京都市内に開校六十年を迎えます京都朝鮮第一初級学校をはじめ、四校の民族学校において、子どもたちに民族性を育み、国際理解を深めるための教育を行ってまいりました。
 しかし、朝鮮学校に対する様々な社会的.行政的差別はいまだに解消されず、その為に子どもたちと保護者は多大な被害を被っているのが現状です。
 そのような中、二〇〇〇年四月、学校法人京都朝鮮学園に対し阪神高速道路公団から京都高速道路(油小路準事業に関する説明があり、学校に隣接する勧進橋公園の一部を通る高速道路が建設されるということでした。またその後の説明によりますと、高速道路は平成十九年に売成する予定で、そのために今すぐにでもボーリング工事を始めたいとの意向でありました。
 勧進橋公園は、代々の京都市長のリーダーシップのもとで公園を管理されている建設局と国際化推進室のご支援をはじめ、学校周辺の地域の皆様方の深いご理解を得て、京都第一初級学校が五十余年間、体育の授業をはじめクラブ活動など、毎日、教育の場として使わせて頂いてまいりました。
 しかしながら道路建設工事が始まりますと公園の一角に資材置き場を設置し、工事用車両が頻繁に出入りするなど、公園で事実上体育授業等ができなくなり、学校生活に大きな支障が生じるものと予測され、学校および保護者全員が不安に思っているところです。
 当校では五年前に、下校中の園児が学校に隣接しています運送会社の車両に轢かれ死亡するという痛ましい事故もあり、現在も保護考学校関係者たちは交通安全対策を独自で講じてきておりますが、当校の教育環境については、一層の強化充実を望んでおります。
 私たちは去る七月、京都市長にこの間題に対し、対策を請じてくださるよう要望いたしました。
 つきましては、貴京都市会におかれましても、民族教育擁護の立場から私たちの実情を深くご理解、ご考慮下さり、京都市関係局と阪神道路公団が連携して、体育授業の場所が暫定的にも確保できるようご努力頂くなど、直面する問題の解決のために具体的な対策を講じてくださいますよう切に要望いたします。
2004年 11月 17日
在日本朝鮮人総聯合会京都府本部常任委員会 委員長 金成洛
学校法人京都朝鮮学園           理事長 諸葛檀
京都朝鮮第一初級学校           校 長 高柄棋同趣旨の要望は2004年7月に京都市長あてにも出されている。
 (うんこ)
2009-12-18 13:40:04
反日糞サヨは日本から出て行け
負け右翼の本性見たり。情けないったら! (幼稚園でも躾の良い子なら右翼より上品。)
2009-12-18 13:50:41
返答に窮して反論が無理になるや、排泄物かよ…。
幼稚園から行き直せ!
Unknown (朝鮮人)
2009-12-18 16:52:07
日本のために尽くす気ないくせに
何を言っているんですか?
早く朝鮮半島に帰ってください
寝言は寝て言え。 (レイシズムは悪!)
2009-12-18 18:54:31
三下チンピラ在特会のレイシズム街宣に抗するだけで、充分「日本を良くする為に尽くしている」。
三下チンピラ在特会こそ、北朝鮮で街宣すればあ?
やっぱ意味不明 (うし)
2009-12-18 19:02:41
>>ヤクザでも右翼でも公園占拠はいけないよ
>なんだ、やくざでも右翼でも、って、やくざだと言うことを認めているんじゃん。
>どこのやくざか言いなさいよ。どこの右翼か、言いなさいよ。
>自民党のどこの誰とつながっているのか?言いなさい。

これがヤクザということを認めた発言なの?(笑)
私はむしろヤクザ、右翼というのは朝鮮人のつもりで書いてますが


>おいおいしっかりしろよ。何でもかんでもほうりつじゃあ、ないんやで。
>わかるか?高等学校にも、校則がある。いいか、悪いかは、別にしてだよ。
>それなりの意味を持っているんだよ。わかるかな?わかんねえだろうな。

これはどういう意味?
むしろどこにも決められてることがあるから守りましょうってことかな。
なんでもかんでも法律ってことだと思いますが。


>そんなみんなで決めたことを破ったらあきまへん。
>ただし、いつもは、みんなで決めたことを破るのは、俺なんだがね。そんな俺がいいのも気恥ずかしいが。
>つまり、朝鮮学校は、まじめに、生真面目に、地域の人々と交流し、学校運営を行ってきたことだと言うことだよ。

朝鮮学校の学校運営なんてどーでもいいですよ。つぶれようが何しようが。
公園を占拠するなってことです。


>ところで、在特会のやくざ言葉からすると、あんた達も、規則なんか、法律なんか守るものか!
>と、反発して生きてきたんだろうと思われるが、どうかな?

韓国、朝鮮の人からすればちゃんと法律守ってますよ。
比較対照を韓国、朝鮮とすればわかりやすいでしょ!
公園を占拠したりしないですから。

あなた読解力ないでしょ(笑)
めんどくさいけど適当にコメントしました。
Unknown (田仁には読解力は確かにありませんねw)
2009-12-18 20:18:51
さっきから「レイシズム」とか言っている人、
田仁って人なんだけど、
どこのブログでも「あんたとは話し合いにならん」って呆れられている人だよ。
「田仁 左翼」で検索すると数多くのトラブルを起こしているのがわかるよ。
ヤクザ、右翼というのは朝鮮人? (京都市民)
2009-12-18 21:28:34
>>ヤクザでも右翼でも公園占拠はいけないよ
>なんだ、やくざでも右翼でも、って、やくざだと言うことを認めているんじゃん。
>どこのやくざか言いなさいよ。どこの右翼か、言いなさいよ。
>自民党のどこの誰とつながっているのか?言いなさい。

これがヤクザということを認めた発言なの?(笑)
私はむしろヤクザ、右翼というのは朝鮮人のつもりで書いてますが

そうか。靖国神社は、朝鮮人のものかな?自民党は、朝鮮人か?いろんな人がいるけれど、それは違うだろうに。おかしいよ。じゃ、朝鮮学校は、右翼の学校か?じゃ、日の丸掲げているんか?天皇の写真を掲示しているんか?
なにがなにやら、わからんくなってもうた。
そんなら在特会は、右翼ではなく、左翼か?
ちょっと考えてみるわ。わからへん?
そして、「やっぱ意味不明 (うし)」 さんは、自分で自分のことを、「やっぱ意味不明 」と言っては、「(うし)」と、自分で自己確認をしているんか?
世の中いろんな人がいるけれど、まあ、いるということやね。これでは、天皇は、朝鮮人だ。となるようだね。
別に、それはどうでもいいけどね。
結論、勧進橋児童公園は、朝鮮学校の生徒と職員らによって、当面使われてしかるべし。しかし、後には、キチンとしたグランドを、日本政府の責任で作るべし。

確かに読解力ないみたいですね。 (うし)
2009-12-18 22:20:56
>結論、勧進橋児童公園は、朝鮮学校の生徒と職員らによって、
>当面使われてしかるべし。しかし、
>後には、キチンとしたグランドを、日本政府の責任で作るべし。

ばっかじゃないの(笑)ただのワガママ。
自信があるなら公開討論に出たらどうですか?
在特会なら受けてくれますよ。

朝鮮人韓国人その味方する人の言い分はいつも
「金くれよ。金くれよ。金くれよ。」
在特会のシノギはディベートでない。 (在特会のシノギはレイシズム街宣だ。)
2009-12-18 22:33:30
三下チンピラ在特会にディベート能力は皆無。
在特会用語の討論はレイシズム街宣を意味する。
礼儀正しいカナダ人が「質問してイイですか?」と聞いてOKが出てから在特会に都合の悪い質問をしたら、『会合を邪魔した!』と言いがかりをつけて靖国神社周辺で追い掛け回した。
アレが在特会用語の討論。
一般世間と日本語の感覚が隔絶してる。
所詮は三下チンピラのシノギだ。
Unknown (田仁さんへ)
2009-12-18 23:02:45
>田仁さんへ
改めて貴方の文章を読ませて頂きましたが、詰まる所何が仰りたいのでしょうか?
知識の豊富さは分かりましたが、その知識を余す所無く他人を罵倒、嘲る為だけに使用しておられるような感じを受けます。
私がバカだからと仰りたいのでしょうが、肝心の要点も無く、披露する知識を単語の羅列のみにし、相手にその解釈を委ねるような書き方は、常に言い訳をしようと思っているからではないのでしょうか。
 他人に理解されない知識等、下品ですがただの自慰でしかありません。バカ一人説得出来ない知識では、出力の機会も見出せずに墓の下であの世の住人に語るくらいしか無いでしょうね・・・(´・ω・`)
誰もがチンピラと糞真面目に向き合うと信じる傲慢。 (誰も、説得されない心算のチンピラなぞ説得しない。)
2009-12-19 01:02:17
世間を舐める傲慢さがウリの三下チンピラこそ、在特会及びソノ応援団だ。
一体全体ドコの誰が、説得さる気なんかマルで無い三下チンピラを、説得するだろうか。
時間の無駄であり、聞く気のある人々を相手にするのは効率化の点から当然だ。
尤も、無意味なレイシズム街宣と同じ台詞を書き散らすだけの在特会応援コメントは、靖国神社神官以下カルト集団の身内で行う自慰であり何ら説得性が無い。
まだ国籍と国家を理解できない馬鹿が暴れているのか (半島)
2009-12-19 01:06:27
ごちゃごちゃ言ってないで、
韓国籍、朝鮮籍の奴らは、
レイシストの多い日本から逃げるべきだよ。
この先も、朝鮮人は日本に安住は出来ないし。

こんなに日本人に嫌われているのに、
それでも日本に住み着きたいのかよwww

矢張り田仁だった! (Unknown)
2009-12-19 01:08:03
田仁さんへの質問に答えたと言うことは、
オッサンは田仁なんだなw
桜井誠は高(コ)姓説あり。 (在特会は日本の恥!)
2009-12-19 01:28:50
在特会やバックの山口組山健組傘下正心塾など右翼団体や、そのシンパの自民党など弱小極右政党は、日本国を代表しない。
何度書いても、「三下チンピラは日本の少数派」との事実を直視不能な様だが、認知障害が酷いな。
ヤクザに朝鮮人が多いのを自覚してんのかチョン (山口組)
2009-12-19 01:32:23
なんで日本のヤクザに朝鮮人が所属してんだよ。
説明しろよ。
ヤクザも糞だけど、朝鮮人も糞だぜ。
日本国内であらゆる犯罪を犯す朝鮮人。
Unknown (田仁の書いた文章は意味不明)
2009-12-19 01:32:36
で、田仁は結局何を主張したいわけ?
Unknown (Unknown)
2009-12-19 01:35:50
不逞朝鮮人は日本から出て行け。
在特会ら不逞右翼が日本に不要。 (認知障害右翼には記憶力が皆無。)
2009-12-19 01:58:51
里美甫が現北朝鮮に麻薬精製工場を置いた!と何度書いても目が滑る。
右翼に都合悪い情報だから。
因みに、里美甫の宏済善堂は最初大連に置かれ、位置的に矢張り『坂の上の雲』日露戦争も無関係の筈は無い。
岸信介が戦後のヒロポンを北から直輸入の総元締めしてたから『昭和の妖怪』。
直輸入なだけに、末端の売人等は北の国籍やルーツが便利なのは当然だ。
孫の安倍はキングメーカーにすらなれなかったが、拉致利権は存分に利用した。
直近のキングメーカーは森喜朗。
Unknown (相変わらず田仁の書いた文章は意味不明)
2009-12-19 02:14:33
で、田仁は結局何を主張したいわけ?
Unknown (Unknown)
2009-12-19 02:15:04
>>誰もがチンピラと糞真面目に向き合うと信じる傲慢。 (誰も、説得されない心算のチンピラなぞ説得しない。)

つまり田仁氏は、会話も議論も討論もする気はないということか?
であるならば、あなたは自分でブログを立ち上げて
そこで持論を思う存分展開すればいい。
だいたい、人に読ませる気も理解させる気もない文章を
人のブログのコメント欄で展開することは
荒らし行為であることに気付かないのか?

知識や語彙が豊富なのはあなたの文章を読めばよくわかる。
しかし、自分が書いた文章を相手に理解させる気がないなら
それは単なる独りよがりに過ぎない。

それにあなたの使う言葉は汚い。
曲解と決め付けだらけ。

そんなことでは、これからあなたがいくら物事を調査し、資料を集めても
誰も耳を貸さなくなる。

今までも、きちんとコメントを返せば
相互理解につながるものもあったろうに
それすらも潰してしまっている。

本当に自分の主張が正しいと思って書き込みをするのであれば
相手を攻撃することばかり考えるのではなく
相手に理解させ、説得できるような文章を書けるようになりなさい。
ゴミはゴミ箱へ (回天)
2009-12-19 02:20:12
ヤクザの9割が在日か同和、既存の街宣右翼も在日だらけ、田仁さんはその辺にお詳しいようですので知ってるでしょ?てことは貴方がしつこく言ってる競売物件の不当占拠事案の殆どは在日か同和の皆様が行ってるんですね、そして終戦記念日に靖国神社の周りをぐるぐる回って騒いでいる似非右翼も在日が多いと。
Unknown (t)
2009-12-19 02:21:27
何が人種差別、民族差別だよ?
悪いことして注意されてるだけなのに、
すぐ、差別!差別!とわめき散らす。

在日朝鮮人の悪い癖だな。
情弱右翼は世間知らず。 (不逞右翼に客観性皆無。)
2009-12-19 02:21:58
そう書く不逞右翼自身が他人から如何見えてるか想像しなさい。
この場でブログ荒らしコメントを入れるのは在特会側不逞右翼。
Unknown (田仁って恥知らず?)
2009-12-19 02:31:00
>そう書く不逞右翼自身が他人から如何見えてるか想像しなさい。
田仁は想像出来ないくせによくも恥ずかしげもなくそんな事を書けるなw
「田仁 左翼」で検索すると続々出てくるぞ。
田仁のブログ荒らしっぷりが。
Unknown (Unknown)
2009-12-19 02:43:59
田仁氏、失礼だが、私にもあなたが自分の姿を客観的に想像できているとは思えない。
あなた自身も、説得されない心算の人間なのか?
もう一度だけ聞くが、あなたは他人に理解させ、説得できるような文章を書く気はないのか?
祖国に帰りましょう。 (Unknown)
2009-12-19 07:40:08
祖国朝鮮に帰れば、民族差別はありません。
金の元に帰りましょう。
必要ならその片道チケットは日本が負担しますよ。
ゴミはゴミ箱へ (回天)
2009-12-19 08:14:04
田仁さん、「礼儀正しいカナダ人が〜」って
あれは在特会ではなくチャンネル桜ですけど?
リアルなディベートが(恐い)のならまず在特会や主権回復を目指す会のサイトで議論してみたらいかがです?すぐに「論破されるからそれもいや」ですか?貴方は一体何をしたいのか、ここで「ヤクザ右翼が〜」「靖国原理主義者が〜」って同じ事言ってるだけじゃ貴方が主張する所の(日本社会における差別問題)を解決する所か朝鮮人に対する嫌悪感を増幅するだけです。
Unknown (Unknown)
2009-12-19 09:55:36
嘘つき朝鮮人は日本から出て行け!!!!!!!!!!!
Unknown (Unknown)
2009-12-19 11:32:49
差別差別うるせーんだよ

恫喝して不法占拠してきたのは在日だろ。

犯罪者育成、強盗、強姦ほとんど在日じゃねぇか。

国家の安全を脅かすゴキブリは叩きだせーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
差別排外主義に負けずに (ミュウタント)
2009-12-19 11:55:36
右翼の妨害をものともせずに集会を成功させましょう。
Unknown (Unknown)
2009-12-19 12:39:30
集会?
「イラク問題報告会」
のことかな?

虚偽申請はダメだよ
国家の安全を脅かすゴキブリ=在特会。 (朝鮮戦争再開を目指す反社会団体が在特会。)
2009-12-19 13:55:44
チャンネル桜と在特会は人員不足から重複するんじゃないのか?
てか事実重複してる癖に。
どうせ、レイシズム街宣をシノギにするなんて、絶対数が少ないに決まってるだろ。
そもそも、絶対数が少ない三下チンピラが「日本人の覚醒」だのホザくのがオカシイ。
議員が居ないのに政党を名乗る珍風みたいに、余計に自虐的。
回天って人間魚雷で、神風かアルカイダかって類だから、戦略性も何も無いのだろう。
セカンド・レイプならぬセカンド差別で余計に在特会の悪行を増やすだけだ。
Unknown (田仁=日本人の面を被った朝鮮人)
2009-12-19 14:45:21
田仁は李鍾元とか言う朝鮮人学者を師と仰いでいるんだって?
田仁はそんなに朝鮮が好きだったら、朝鮮に帰れよ。
あと、田仁ってみんなにばれているんだから名前欄に「田仁」って入れとけ!
人種差別右翼は「今世紀中に滅ぶ」未来を自ら選択。 (最早、21世紀に対応出来ないと自ら証明した右翼。)
2009-12-19 15:32:09
ま、ある意味妥当な選択。
所詮はソウだろう。
未だに、ナチスと同じ考え方じゃあ、当然だ。
結局、フレキシブルでないと言う事は、其処で終わりと言う事だ。
今時、その人その人と言う個人(の知性とかパーソナリティ)を見ずに国籍で判断するなんて…。
地球人としても、日本人としても、アラユル意味で終わってる。
Unknown (田仁の知性は狂っているので朝鮮へお帰りください)
2009-12-19 15:41:56
で、田仁ってバレバレなんだけど、
いつになったら名前欄に「田仁」って入れるの?
歪曲はやめて (中立)
2009-12-19 16:58:55
これ以上朝鮮人がやりたい放題をしていると、いくらおとなしい日本人でも、行動を起こす人達が出てくるとおもいます。そうなってからでは遅いと思います。皆さん、頭を冷やして下さい。冷静に真実だけを伝えましょう。尾ひれをつけてはいけません。
Unknown (Unknown)
2009-12-19 17:40:53
ゴミはゴミ箱へ、クソチョンは朝鮮半島へ!
数多くの犯罪を犯し、反省もなく被害者意識?

これからも朝鮮人の横暴を徹底的に叩き潰すからな。
レイシズム街宣が生業の極右在特会は遣りたい放題。 (ヘイト・スピーチのリフレインで罪を重ねるヤクザ。)
2009-12-19 18:26:09
三下チンピラは大人しくないし、レイシズム街宣が生業だから行動を起こしてるだけだし。
三下チンピラ在特会側に何ら真実なんて存在しない。
敵を増やして自滅する、靖国原理主義カルトの『何時か来た道』を早回しで遣ってるだけ。
Unknown (田仁の知性は狂っているので朝鮮へお帰りください)
2009-12-19 18:57:18
田仁 2007/03/04 15:40
東京の集会がチラッと映ったニュースで「金父子の肖像画」が来てたのはキツかったです、画的に。
もう一寸、総連はそういった方面の配慮をすべきじゃないです?もっとTVを意識して、洗練された方向へ。
(御免ちゃい、神戸の集会は知ってたのに、バイトの方へ行ってしまいました。でも賛同の年間費更新で、許してください。)ttp://d.hatena.ne.jp/Arisan/20070301/p1

年会費って総連朝鮮に金を納めてるのかよ!
さすが田仁は筋金入りの朝鮮人だなw
いつまでも『差別』という脅し文句が通用すると思うな! (Unknown)
2009-12-19 21:32:37
在日の皆さんはまず反省したらいかが?
ほとんどの日本人は、気づきだしていますよ。
在日の皆さんが特権階級にあり、
日本人をだまし、富を得、母国朝鮮半島と同様朝鮮学校では反日教育を行い、われわれ日本人の血税をむしりとり、
ヤクザ・エセ右翼の構成員の大半を占め、
凶悪犯罪の大半をあなた方朝鮮人がやっていることに。
今回はマスコミまで取り上げてくれたので、在特会も君たちの嘘・犯罪を宣伝する最高の舞台になっています。それがわからないんですか?

そんなに日本がにくいのなら、即刻母国にお帰りください。誰も止めません。
差別がない楽園へ即刻帰れ!今すぐに帰れ!
日本国内で反日教育を行うとはどういうことだ?
もし、我々日本人が朝鮮半島で反韓国・反北朝鮮教育をしたら、どのような仕打ちが待っていると思う?

在特会は行動する日本人の団体です。今後会員も、支持者も増えていくでしょう。

公園の不法占拠なんて、君たち朝鮮人から見たら犯罪でもなんでもないよね?
もっとひどいことたくさんしていますから。

しかしね、日本人の堪忍袋がいつまでもつと思うなよ!

日本人は差別と言う言葉に弱い。これは日教組のおかげだが、今はネットがあり、真実が徐々に伝えられている。
本当に差別を受けているのは日本人のほうだ。君たち在日には特権がありすぎるだろ。

とにかく、帰ってくれ。君たちのいとしい母国に。強制連行されたなんて嘘はいいから。
もし本当だとしてもいいから、だったらなおさら早く帰らなきゃね?(笑

在日で、日本が嫌いな皆さんは即刻お帰りください。誰も止めません。


先ず国連人権AB規約を読め!読めないならコメント書くな。 (レイシズムのヘイト・スピーチを繰り返すしか能の無い極右。)
2009-12-19 22:34:03
余計にレイシズム集団の在特会の評判を落とすだけの、存在価値がマイナスなヘイト・スピーチは右翼界にすら有害だろうに。
靖国原理主義カルト洗脳で脳が壊れると、客観性が皆無と何度書いても目が滑る。
くどい様だが、レイシズム街宣を生業にする極右は絶対的少数派で、在特会自体が靖国神社を核にした自民党や統一協会のヤラセ。
仕立て上げられたヤラセ極右運動だ。
宗教右翼とヤクザ右翼の集合体の。
流石にマスコミも、こんな悪質なレイシズム街宣だと、自民党や統一協会に組みしないから。
遂に、民主党ネガティブ・キャンペーンから脱却の良い機会になるよ!
常に、逆効果が凶運右翼の宿命だ。
Unknown (↑田仁は朝鮮総連に会費を納める反日分子)
2009-12-19 22:49:05
田仁 2007/03/04 15:40
東京の集会がチラッと映ったニュースで「金父子の肖像画」が来てたのはキツかったです、画的に。
もう一寸、総連はそういった方面の配慮をすべきじゃないです?もっとTVを意識して、洗練された方向へ。
(御免ちゃい、神戸の集会は知ってたのに、バイトの方へ行ってしまいました。でも賛同の年間費更新で、許してください。)ttp://d.hatena.ne.jp/Arisan/20070301/p1

年会費って総連朝鮮に金を納めてるのかよ!
で、定職に就かないフリーターってか!
定職に就いていないだろうという、
皆の予想は当たったなw

朝鮮総連に上納金を納める奴の言葉なんか信用ならねーな!
Unknown (朝鮮人ですが)
2009-12-19 23:15:14
彼らの差別的発言を完全に禁止するような独裁者の世界になれば、それこそ日本は最貧民国家に陥ります。自由な発想が無ければ日本は食べていけなくなりますよ。

今の日本は縮小しています。あれも駄目、これも駄目、無駄が多いといった結果、税収は落ち、お先真っ暗で外貨を稼げなくなった日本の多くの在日朝鮮人はどうやって生活をするのでしょう。お互い様、譲り合う、そういう精神が無く、一方的に「差別」だと言い続けた結果、今の弱体化した日本があるのですよ。ドイツも同じです。行き過ぎた移民政策の結果、滅びようとしています。オランダも同様です。
下手な悪質なナリスマシ。 (在特会は観光産業の敵だ!)
2009-12-19 23:36:59
コレからの日本はソフトパワーで世界雄飛するのに、レイシズム集団在特会は社会の悪質なダニで国賊で非国民で邪魔者で亡国の徒でしかない。
レイシズムを取り締まって欧州が衰退だあ?
だから病気へ行け!と何度も書いたのに。
認知障害と言うより、ソレはもうメルケルの守護霊やオランダ女王の守護霊と話するレベルだ。
この情報化の時代に!
馬鹿も休み休みにすべき。
世界の現実を直視しろ!
例えば北朝鮮の飢えと新型インフルエンザに。
韓国がタミフルを送ったが、階級により行き渡るのに限度があるだろう。
拉致被害者が残って居るなら、また日本人妻には、ほぼ行き渡るまいに。
Unknown (↑田仁は病院へ行くべき!)
2009-12-19 23:43:14
朝鮮総連に上納金を納める奴が何を言っても無駄!
ところで田仁クン。
>病気へ行け
という日本語はないのだが、頭は大丈夫かね?
(日本人ですが) (Unknown)
2009-12-20 01:57:08
朝鮮人の特別永住権をはやく廃止しないと、それこそ日本は最貧民国家に陥ります。朝鮮人が日本に居れば日本人は食べていけなくなりますよ。

今の日本は縮小しています。あれも駄目、これも駄目、無駄が多いといった結果、税収は落ち、お先真っ暗で外貨を稼げなくなった日本人はどうやって生活をするのでしょう。お互い様、譲り合う、そういう精神が無く、朝鮮人が一方的に「差別」だと言い続けた結果、今の弱体化した日本があるのですよ。ドイツも同じです。行き過ぎた移民政策の結果、滅びようとしています。オランダも同様です。
ゴミはゴミ箱へ (回天)
2009-12-20 16:03:03
田仁さんはご自身が主張される内容について誤りや矛盾を指摘されるとそれについては釈明をせず(というかできない)すぐに話をはぐらかしますね(ヤクザ右翼、三下チンピラ、靖国原理主義者、ヘイトスピーチ、国連人権規約)
他には無いですか?でも他でみんなから相手にしてもらえなくなったから必死になってこのコメント欄にしがみついてるんですね、お可哀想に。でも周りから相手にされなくなるのは貴方御自身に原因があるのです、先ず言葉遣いを改め、意味無く相手を罵るのをお止めになったらいかがですか、それとも貴方は「俺にはダチなんていねーぜ、いるのは手下か敵だけだ」みたいな不良君をきどってる人ですか。
下手なナリスマシが化けの皮剥いでコピペのペラさ。 (在特会を報じた韓国から一日の来訪者は一万人。)
2009-12-20 17:27:29
レイシズム街宣をカネで請け負う反社会集団の在特会は日本の将来にとって害でしかない。
また、アヤフヤなコピペを元に「田仁」とやらが「朝鮮総連に会費」とは、右翼にありがちな歪曲だ。
前に右翼が持ち出した「自称左翼による暗殺予告」と同様にコレも適当なコピペで、信用出来ない。
何処にも「朝鮮総連に会費」とは書かれてない。
尚且つ、何処の会費納入だろうと、それで新型インフルエンザのウイルスが北朝鮮を避けて通るのか?
SFとか妄想の域も超えて、只管ブッ飛んでるとしか言えない。
ニュースでは、北朝鮮にも新型インフルエンザ患者が確認されたそうだ。
しかし、日本人妻とも帰国事業の元在日(拉致被害者ならコレにカウントされる)とも言ってない。
不明としか言えない。
Unknown (朝鮮総連への上納金を納める田仁様へ)
2009-12-20 17:37:58
>アヤフヤなコピペを元に「田仁」とやらが「朝鮮総連に会費」とは

おやおや、朝鮮総連に上納金を納めていたのがばれたら、
俺は「田仁」ではないと急に否定し始めるとは男らしくないですな。
また、あやふやなコピペとは、丁寧にアドレスまで張ってあげているのに失礼ですな。
それとも田仁、あなたがよく使う「認知症」にでもなられたのでしょうか?
田仁 2007/03/04 15:40
東京の集会がチラッと映ったニュースで「金父子の肖像画」が来てたのはキツかったです、画的に。
もう一寸、総連はそういった方面の配慮をすべきじゃないです?もっとTVを意識して、洗練された方向へ。
(御免ちゃい、神戸の集会は知ってたのに、バイトの方へ行ってしまいました。でも賛同の年間費更新で、許してください。)ttp://d.hatena.ne.jp/Arisan/20070301/p1
んな熱心に読解力の低さをアピールしないで結構だ。 (だから、森善朗事務所に押尾事件の電凸しろ!と。)
2009-12-20 17:55:28
「賛同の年会費」が掛かる所は朝鮮総連でないだろうに。
そもそも、朝鮮総連って賛同の年会費があるの?
てか、朝鮮総連は所謂「準大使館・領事館」の扱いで、だから麻生太郎も日長交渉再開には来た政府との仲介を頼んで断られた。
表と裏の使い分けと言う大人の世界が判らないなら、森善朗後援会事務所に押尾事件の電凸して見れば、ヨクヨク体験出来る!と教えたのに。
森善朗の長男の県議が金沢の茶露のママからコカインを受け取っては東京のクラブで誘った女の子と使い、押尾が女の子を教習して送り込んでた六本木ヒルズのヤリ部屋にも出入りしてた。
ソレを父親の後援会事務所に電凸して、AV撮影の北国グループとかピーチ・ジョンとか、聞き出せるモンなら聞き出して見な!と書いたのに。
何度も同じ事を書かせるな。
同様に、総連関係者は絶対に武器輸出や麻薬精製工場の話はしないよ。
森後援会事務所も、絶対に押尾事件の話はしない。
同じ事だ。
Unknown (朝鮮総連への上納金がばれて必死な田仁クンへ)
2009-12-20 18:01:35
朝鮮総連への上納金を納めているのがばれたら必死だなw
話の筋から言えば、朝鮮総連への上納金しか考えられんだろ。
それとも「認知症」になって上納金を納めたのも忘れたのか?
早く定職に就きなさいよ、田仁クン!
寧ろ2ちゃん癖な意味の無いリフレインが必死な証拠。 (面倒でも2度書いたのに都合悪いと目が滑る極右。)
2009-12-20 18:24:57
レイシズム団体在特会の応援団である極右自身が、認知障害を患って居たり読解力が異様に低下して居たりする原因の、靖国原理主義カルト洗脳の所為で脳が傷んだ事は、自己責任だよ。
妄想に取り付かれた自分自身の都合に悪いからって目が滑る、責任転嫁を他人にするな!とコレほど何度も書いても絶対にインプリンティングされない。
毎日唱和してるカルト教義と違うから。
どうしても「田仁は朝鮮総連関係者」とデッチ上げたいなら、先に森善朗後援会事務所から押尾事件と森の長男の関わりを聞き出せてから!にすべき。
本当の事を言うと、北朝鮮と総連のガードはソレよりキツいと思ってるけど。
救う会幹部が金日成から勲章を貰った帰国事業で、大概総連は人質を取られた格好だから。
流石に、森善朗後援会事務所は、森家に人質は取られて居まい。
Unknown (朝鮮総連への上納金がばれて森の話題に逸らそうと必死な田仁クンへ)
2009-12-20 18:35:35
都合悪いと目が滑るのは田仁クンでしょw
「田仁は朝鮮総連関係者」とデッチ上げたことにしたいらしいが、

>田仁 2007/03/04 15:40
>東京の集会がチラッと映ったニュースで「金父子の肖像画」が来てたのはキツかったです、画的に。
>もう一寸、総連はそういった方面の配慮をすべきじゃないです?もっとTVを意識して、洗練された方向へ。
>(御免ちゃい、神戸の集会は知ってたのに、バイトの方へ行ってしまいました。でも賛同の年間費更新で、許してください。)ttp://d.hatena.ne.jp/Arisan/20070301/p1

こういった証拠がある以上、田仁が朝鮮総連に上納金を納めているのはバカでも分かるだろうに。
全く前出と同じ内容だ。 (右翼特有のリフレイン。)
2009-12-20 18:59:47
靖国原理主義カルト教義の唱和を生業にする、洗脳右翼特有のリフレインであり、全く無価値。
2ちゃん癖の単なる数だけコメント。
てか、ネット右翼自身の胸に手を当てて、自身が所属するカルトの闇の麻薬部門に何か言えるのか、ソレが一番手っ取り早い内省法か知れないな。
統一協会との関わりすら直視出来ないだろうけれども。
Unknown (朝鮮総連に上納金を納めた事についに反論を諦めた田仁クンへ)
2009-12-20 21:57:24
田仁クンの返答もリフレインだよね。
・靖国原理カルト・麻薬・統一協会etc
まあ、このリフレインのおかげで田仁の足がついたわけだが。

田仁のほうこそ胸に手を当てて、
朝鮮総連に上納金を納めるような反日行為を懺悔しなさい。
だから低脳右翼は誰も説得しないのさ。 (物事を理解する能力が右翼には皆無だ。)
2009-12-20 23:08:57
結果、状況の変化に対応出来ず、滅んで行く。
低脳右翼の理解不能さに、苦痛だが繰り返し入力してやれば、無意味な鸚鵡返し。
だから、右翼は斜陽なんだよ。
知能が低いから。
一般的な知能を有する、右翼以外の人々はチャンと「朝鮮総連関係者は絶対に北朝鮮の武器取引や麻薬精製工場の話はしない」理屈位は理解出来るよ。
ついでに「森喜朗後援会事務所は絶対に押尾事件と喜朗長男の関係はバラさない」とか「靖国原理主義カルトも絶対に統一協会との関係や押尾事件の内実はバラさない」理屈も同じ。
現実に、ネット右翼は決して押尾事件の暴露話に近付かない。
何とか誤魔化そうと、相変わらず抜けた戯言は書き込むが。
Unknown (Unknown)
2009-12-20 23:36:43
そんなに否定したいなら、「賛同の年間費」が何なのか言えば一発じゃないか。
Unknown (田仁クンが言い訳する姿は実に愉快!)
2009-12-20 23:46:31
その通り!「賛同の年会費」が何なのかを言えば済む話。
ところが田仁クンは、説得出来ないのを説得しないと言う実に苦しい逃げ口上。
何度も「俺は朝鮮総連関係者ではない」と言っていたのは、
説得ではなくてただの言い訳だったと言いたいのかw
田仁クンも自虐的だの。
あと、森の話が得意らしいが、
田仁クンが朝鮮総連関係者ではないことを説得出来ないから、
得意な森の話で逃げているのはこちらにしてみれば実に愉快だw
どんどんしたまえ。森の話を。
田仁クンの逃げ姿を高見の見物とさせてもらおうかw
下らないな。 (右翼は説得の価値無し。)
2009-12-21 00:35:30
社会的に無価値どころか有害な右翼に、説得の意義があると思うのがソモ傲慢だ。
自身を客観視出来ない現実逃避だろ。
結局、東京しごとセンターの反レイシズム街宣&在特会へのカウンター集会も成功したし。
全く無意味なリフレインだ。
ネット右翼は全てが徒労に終わる宿命。
政権交代後も続くネガティブ・キャンペーンや、麻生が罹ったニコ動偽人気同様の2ちゃん操作、そして今回の在特会応援団と、傷を広げる程に靖国神社を核にした極右勢力が悪目立ちする。
戦後一貫して自民党キングメーカーや右翼フィクサーが握り続けた権力の源泉〜麻薬と女衒〜を明るみに出す良い機会だ。
さもないと、国連人権委から槍玉に挙げられる現状に改善が望めんしな。
Unknown (Unknown)
2009-12-21 10:15:17
説得なんか要らないよ。「賛同の年間費」が何なのかという至極簡単な話。
日本は脱日しても北朝鮮のように殺したりしませんよ (反日嫌日なのに死ぬまで日本にいるという不思議)
2009-12-21 14:05:59
韓国にある日本人学校が、目の前の公共の公園で同じ事をしたら、あなたたちはどうしますか?市が再三の撤去指導を行っても改善されなかったらどうしますか?抗議しませんか?

公園という公共公益施設を、朝鮮学校の運動場だと子供たちに教え、50年間もサッカーゴールや朝鮮学校の放送用スピーカー、朝礼台などの学校の備品を置き、違法占拠している、その朝鮮学校の先生たちの人格を疑います。
しかも、この公園はボール遊び禁止でした。
京都市は児童公園内での朝鮮学校の設置物の許可を与えていないどころか、過去何度も撤去の指導を行ってきたことも分かっているのに、どうして自分たちの違法行為を無理やり正当化しようとするのか。
こんなことばかりだから、朝鮮人はいつまでも日本人に嫌われるのです。
差別ではありません。嫌悪です。
靖国原理主義カルト洗脳を受けると認知障害を患う。 (嫌悪はヘイトと訳し、ヘイトクライムは禁止方向にある。)
2009-12-21 15:15:53
何処迄も国際標準に達する事を拒否する右翼は、明確に何度も「認知障害だー!」っつってるのに。
国際標準で今、差別も嫌悪も同じ扱いだ!っちゅうの。
まるで「笑いを取りに来てるのか?」とか一瞬錯覚しちゃうよ。
一切、靖国原理主義カルトのレイシズム教義から外れない、他からの新情報で軌道修正が有り得ない、寝言はもう十分同じ内容を見続けた!ってば。
「ボール遊び禁止」とか、よくも大嘘ブッ扱きやがって!と他人から見下げ果てさせる効果は確かにあるな。
ネット右翼は低知能であるアピールご苦労。
Unknown (Unknown)
2009-12-21 16:17:27
止めよう!戦争への道、百万人署名運動 兵庫県連絡会って何?
田○仁○さん。
勝手に遣ってろ。 (白旗宣言と受け取る。)
2009-12-21 18:38:41
結局、朝鮮学校と何の関連も無い個人攻撃に逃げるってコッたな。
実に下らないよ。
靖国神社を核にした原理主義右翼に相応しい卑怯さだと言うだけだ。
Unknown (田仁の正体ばれたり!)
2009-12-21 18:41:31
あ、やっぱり
止めよう!戦争への道、百万人署名運動 兵庫県連絡会の田中仁美さんなんだ。
下らない。 (てか構うと喜ぶのかな?)
2009-12-21 18:43:27
何れにせよ白旗宣言だな!
Unknown (田○仁○様へ)
2009-12-21 18:49:14
田中 仁美 (止めよう戦争への道!百万人署名運動兵庫県連絡会)
中国首脳来日時に20歳の陸士長が国会内で切腹未遂、ソレを産経一社のみが報じる等、自衛隊内部に普通一般の日本社会とは全く隔絶した奇妙な動きがある事に、非常な危惧を禁じ得ません。
戦前の2・26と同様、往々にしてこの種の背景には膨大な利権が存在し、中国の旧日本軍遺棄化学兵器を巡る汚職は捜査中ながら、普天間基地移転に伴うグアムでの土地漁り他、米軍再編利権は大半が手付かずです。
秋山・山田洋行事件を見るにツケ、米軍産複合体と防衛施設局の闇は深く、「宇宙基本法」の基本理念もソノ延長線上にあります。
「ブッシュの戦争」投機筋が惹起した物価高騰の折も折、これ以上庶民の生活を圧迫して際限の無い奇妙な富の偏在を後押しする「宇宙での軍拡」法案に反対します。
http://homepage2.nifty.com/space_for_peace/shomei/messages.htm

「それ」、「その」をカタカナで書く特徴がよくでていますな。
Unknown (Unknown)
2009-12-21 22:34:41
以下は、クソ長いページですが、その中に不思議な一行が見られます。

http://mail.intelasdic.com/goloh/beech/2007/20070504/

「●田仁今昔草  田○仁○    故ありて、白公館事件を、入力しましたので」(*注*本当は○ではない)

●文字の次の5文字検索すると次のページに至りました。
http://www.asyura.com/09/senkyo61/msg/716.html

炸裂してます。
Unknown (Unknown)
2009-12-21 22:52:10
タイトルは「朝鮮学校襲撃事件」であるが俺的には朝鮮人共が長年に渡り公共の施設である児童公園を私物化し周辺住民が肩身に狭い思いをさせていた事が「事件」だと思うが

それに、当公園横の建設現場の警備員の証言によると、朝鮮人の体育の授業で公園を利用し、サッカーボールが建設現場に入ってしまっても平気な顔して謝らないらしい。しかも先生が蹴ったボールが建設現場に入っても先生は一言も謝らず生徒と一緒にヘラヘラ笑ってるだけらしい。万が一ボールが作業員に当たったら大変なことです。朝鮮共の常識のなさがハッキリ出てますね。これだと純粋な日本人の小学生の方が常識がありますね。
不法占拠の嘘は取り下げたのか?で? (今度は建設業者を取り込んだ心算か?)
2009-12-21 23:29:02
サッカーボール殺人事件って?
SFか何か?
湯煙お色気殺人事件で無くてイイの?
矢張り、朝鮮学校は在特会を告訴した上、警備も一層強化した方が良いみたいだ。
建築現場とかレイシズム街宣の三下チンピラが歩き回ってるなら、危険だから。
近付けない禁止命令とか、出して貰った方が良さそう。
Unknown (Unknown)
2009-12-21 23:38:29
>●文字の次の5文字検索すると次のページに至りました。
>http://www.asyura.com/09/senkyo61/msg/716.html

>炸裂してます。
止めよう戦争への道!百万人署名運動兵庫県連絡会の田中仁美さんはすごいな。
おれらにはとてもじゃないけど書けない文章だよ。
ところで「とめよう戦争への道! 百万人署名運動」は、
警察白書によると中核派との関与が指摘されているけど大丈夫なの?
Unknown (Unknown)
2009-12-21 23:39:12
なんだ、まだいたの。

まだここに書き込んでるってことは、今度から四文字の方で呼んでもいいのかな?
そっちの方がタイプしやすくていいんだけど。
Unknown (Unknown)
2009-12-21 23:58:02
しかし左翼や朝鮮人ってのは理論で反論するってことができないのか?在特会のメンバーは今回のことに限らず、戦中の従軍慰安婦問題・朝鮮人強制連行問題の嘘を当時の第三者が作成した資料や文献等のソースを提示した上での街宣や広報運動に取り組んでいる。しかし朝鮮人の自己主張の方法と言えば、ただ感情的になって「オレは無理やり日本軍に連行された!」と言ってるだけで何ら証拠となる歴史的資料もない。子供がだだをこねるのと同じである。毎回、在特会のデモの動画を見て思うのだが、「平和・平等」を主張する左翼、朝鮮人の方がデモ隊に向かって爆竹を投げたり突然襲いかかったりと、とても「平和」を主張する奴らとは思えない。朝鮮人は自分の思い通りにいかないと理性を抑えきれず、すぐ暴力に頼る習性がありますね。決して私たち日本人の血を混ぜたくないですね。 
三下チンピラ在特会とソノ応援団は自虐の極み。 (学習機能皆無且つ感情的暴力的なのは右翼自身。)
2009-12-22 00:11:59
文字もロクに読まず、靖国原理主義カルト教義以外は「信じるな!」と飽く迄もカルトに忠実で、卑怯な個人攻撃をすれば、自分達が好き放題出来ると信じてる。
唾棄すべき国賊だ。
レイシズム街宣で吐き散らす罵詈雑言をコメント欄でも書き散らすだけ。
包囲網で隔離するしか、面倒でも対処法が無いから、きっちりケリは着けるけど。
まだ靖国原理主義カルトを叫ぶ男が暴れているの (神主)
2009-12-22 00:22:19
靖国原理主義カルトって、何?
お前、神社が多額のお布施を檀家に要求していると思ってんの?

お前が朝鮮人だから、神社も檀家も知らないのかね。
朝鮮人がくたばった時、どんな葬儀を行うのか興味があるよ。
友人葬とか創価学会みたいな事をやってんのかね
Unknown (田○仁○さんは30代)
2009-12-22 00:34:19
2121.田中仁美さん|30代|近畿・関西地方
「自作自演」のタウンミーティングに、「ヤラセ質問」だけでも問題なのに、会場の過半数を学校管理職や教委の経験者を「ご招待」して埋め、一般参加者は締め出しを喰らう「総会屋の手口」で、尚も桁外れに巨額の経費が掛かっていると言う。幾ら何でも、オカシ過ぎるでしょう!そもそも根本的に、教育基本法に反した手法じゃないですか。
http://www.kyokiren.net/_voice/vote/vote_msg?all
Unknown (転載します。)
2009-12-22 00:41:27
発言者が田○仁○(情けで○にしてる。)であると分かったこの段階で、「在特会が俺俺詐欺や追い立て屋出身犯罪者だ」という発言について、釈明する機会を与える。

このような機会はそう多くないことを自覚されたい。

(参考)「セカンド・レイプを延々続ける自虐右翼と言うだけだ。 (在特会はそもそも俺俺詐欺や追い立て屋出身犯罪者だ。)
2009-12-07 23:17:03」
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/4ba5e794936b2999101e0b03ab43c8e0

そんな右翼の巣窟に (右翼)
2009-12-22 00:45:48
必死に住み続けようとする朝鮮人。
これ、もう民族紛争なんだよね。
朝鮮半島でも同民族で南北で争っているでしょ?
日本国内では日本民族と朝鮮民族の紛争中。
日本に来た朝鮮民族を排除中。

韓国では北朝鮮人が38度線を越えたら銃殺するじゃん。
Unknown (Unknown)
2009-12-22 00:49:05
個人攻撃? さんざん自分もコメント欄でやってきたことだろ? 今更被害者面するなよ、ダブスタのサヨクさん。
だいたい、ネット上で本名晒しておいて、それがバレた途端慌てるなんて無様にも程がある。

ついでに、他のブログから出入り禁止くらってもなお感情的暴力的なコメントばっかり書く「田仁」さんのほうが「学習機能皆無」だと思うけどね。
これ以上恥を晒さないよう、ネット上から退散するのをお勧めするなぁ。
は○ゆーでの最新コメント20個中17個「田仁」とか、痛すぎるだろ…
釈明?事実は事実!自覚が無いのは本人だけ。 (あの朝鮮学校前動画だけで、充分証拠になる。)
2009-12-22 01:08:24
日本国中てか世界中の人々が、ホンの一回だけユーチューブを見たなら、あの朝鮮学校前動画だけで充分に在特会は職業的なヤクザ右翼であると、皆が皆そう思うよ!
裁判官も。
ヤクザ右翼はヤクザであると同時に右翼であり、国会でもソノ様に承認されてるが、しかし身内のフロント政党自民の議員は「心外!」とばかりに野次ってた。
詰まり靖国神社を核にした守旧派サロンでのみ、戦前以来の右翼幻想が生きてる訳で他は違う。
右翼や自民は調子に乗り過ぎた。
今井功とか、麻生太郎がブッ込んだ靖国原理主義カルト構成員が、一体何時迄その地位を保てると勘違いするのか?
消えるのは時間の問題だ。
個人攻撃を他人に擦り付ける虚偽と言い、人々は右翼の自己中にウンザリしてる。
私は公益性のある合法的な行いしかしてない。
Unknown (Unknown)
2009-12-22 01:12:16
止めよう戦争への道!百万人署名運動兵庫県連絡会の田中仁美さん。
「とめよう戦争への道! 百万人署名運動」は、
警察白書によると中核派との関与が指摘されているけどあなたは大丈夫なの?
Unknown (Unknown)
2009-12-22 01:25:10
中核派といったら、内ゲバだのテロだので血みどろの闘争集団ってイメージなんだけど。田中仁美さんも、「労働者による革命」を信じてそういう人たちに組してるのかな?

そんな集団と関係のある人が、右翼の悪口いっても空々しく聞こえるよ。
善良な労働者を騙して支持母体にとりこもうとしてるんじゃないの?
所属団体による連帯責任は共謀罪・児ポ法単純所持の次の…。 (所属団体全体に因り無関係な罪をも負わせる目論見自虐暴露。)
2009-12-22 01:41:03
ソレは何かい。
所属団体により冤罪を乱発し捲る、共謀罪や児ポ法単純所持の次の計画の自虐暴露か何か?
確か、ヤクザ組織から手始めに挙げて見ました!みたいな?
しかし、ある特定の過去の犯罪で一個人を追跡するのすら異常性愛しか社会的認知が無いのに、更に刑期を終えた一個人が所属する団体に籍を置く全ての人物に連座制を負わせよう!と目論むとは…。
余り悪逆非道な冤罪生み捲りだろうに…。
そんな目論見自虐暴露を、「田中仁美」とか「中核派」にカコツケて此処で…。
頭悪っ!
Unknown (Unknown)
2009-12-22 01:50:11
今まで「自分と違う意見=右翼」「右翼=悪」って、

「連座制」

のコメントしてきたのは田中仁美さん、あなたですよ?

それを自分の本名が出た途端「悪逆非道」「冤罪」とかいうのは、流石に「頭悪っ」すぎるのではないですか?
右翼に公共心や判断力は確かに皆無。 (シバシバ右翼のレベルの低さに驚く。)
2009-12-22 02:12:00
何が公益か?を判断する能力が右翼には常に皆無なのだが、シバシバ一般人はソレを忘れて振る舞って仕舞う。
理由は、社会性の第一歩として「持って居て当たり前」との前提が社会の基本だから。
それ故に、小泉竹中改革の格差拡大を許した。
大企業や自民党にソレがあるとツイ錯覚したから。
今また、私もツイ右翼に公共心や公益の判断力を期待したが、何度やっても中々慣れないよ。
虎狼の性と古文にも登場する。
選りに選って、ネット右翼の荒らしを舌先三寸で取り締まるボランティアと、警察力の職権乱用の話を混同するとはね…。
着ける薬が無い!
Unknown (Unknown)
2009-12-22 02:15:24
30女のヒステリックは見苦しぃ┐(゚〜゚)┌
Unknown (Unknown)
2009-12-22 02:28:14
何度も突っ込まれてるように、「右翼のあらし」に火を付けてるのは仁美さん、あなたなんだけれど。
それに、自分で自分を「舌先三寸」?
自分が議論の「ぎ」の字もできてないことに気付いてないのですか?

つける薬がないのは、
ネット上に本名やら居所・メアドを軽々しく載せたあげく、
特定された途端に怖気づいてる
「田中仁美」
さんの方だと思います、と突っ込ませてくださいw
日本女性のそよ風は寝言と固定資産税が好きだとさ。 (ウトロ・レイシズム街宣は宗教右翼に切替え済みか。)
2009-12-22 15:40:50
そよ風ってきっと「チマ・パラム」シリーズの作者の、事実上韓国に入れなくなって日本右翼に合流した辺りと関係あるんだろ?
寝言と固定資産税が好きなんだって。
ウトロ・レイシズム街宣の主体は宗教右翼に切替え済みだから、ヤクザ右翼が在特会の主体ってのを誤魔化せると余裕をカマすのか。
でも、どうせ自分達でアップした動画すら取り消してないんだから、証拠は其処等中に残り捲くりだよ。
物事の順序も道理も無視したチンピラっぽい屁理屈と言い、矢張り遣る事が安っぽいよな!
Unknown (Unknown)
2009-12-22 17:25:31
はっきり訊くけど、
「とめよう戦争への道! 百万人署名運動」の「田中仁美」氏は「中核派」との関与があるの?

別人だったら知らないから答えられないだろうけど。
じゃ、ハッキリ聞き返すけど! (レイシズム街宣と何の関係が?)
2009-12-22 19:04:54
「田中仁美」たら「中核派」たらが、在特会のレイシズム街宣や朝鮮学校の小学生苛めと、何の関係がある?!
関係無いのに、朝鮮学校前レイシズム街宣に警視庁警備局公安課を過半数引き連れて行った、在特会の応援団が関係無い事を持ち出してレイシズムの悪逆非道を誤魔化そうとしてるか、ソレとも邪悪な所属団体連座制の自虐的前振り暴露してるか、の何れかとしか思えない。
また、一般的に言って「30代女性」ってのが本当なら「中核派」が盛んな過激活動してた頃は乳幼児期かソノ周辺じゃないの?
右翼はトコトン算数が苦手だな!
そう言や、9・11後に米国の空港で乳児の名前がテロリスト容疑者と同じとして、乗機拒否をされたそうな。
思考停止は似てると思う。
Unknown (Unknown)
2009-12-22 19:28:51
自分自身の氏名に「 」を付けるってどんな気分? 
それとも、例の4文字は都合が悪くなれば好き勝手に変えられるものなのかな?
年齢の算数については、強制連行と年齢が適合しない朝鮮人のことが思い出されますね。
Unknown (Unknown)
2009-12-22 20:08:09
法政大学にたむろってる中核派は20歳とかの人もいますよ。こないだテレビでやってた。
Unknown (Unknown)
2009-12-22 20:08:44
田仁さんの文章が心なしか弱くなってきたw
結局、白旗宣言て事で! (朝鮮学校と何ら無関係!)
2009-12-22 21:51:57
下らんな。
法政大に田中某が行ったのか?
それなら30代女性も本当か判るモノか。
仮に30程サバを読むなら中核派の過激活動真っ只中に当たるとか、性別詐称とかあり得るかも知らん。
兎に角、朝鮮学校前レイシズム街宣と全く無関係な事だけは確か。
レイシズム街宣の台詞をリフレインする以外にそのネタだけじゃ、ネタ切れ白旗宣言だな!
バンザ〜イ!
Unknown (Unknown)
2009-12-22 22:10:52
おいおい、「バンザ〜イ」だってさ。
田中さんがお手上げしちゃったじゃんかw
あんまりいじっちゃかわいそうだぜ?

何せ、いまどきなかなか居ない人材なんだから。本名からメアドから地元まで全部晒してる工作員なんて希少だろ?
末永−くいじってあげないと。
Unknown (Unknown)
2009-12-22 22:21:04
てか「レイシズム」って言葉がお気に入りのようだけど、この人自身レイシズムなんだよね。
「サヨクにあらずんば、人にあらず」ってね。
そんなんだから支持を失ってったんだよ、中核派は。
Unknown (Unknown)
2009-12-22 22:28:53
> 朝鮮学校と何ら無関係

田仁さんは「坂の上の雲」の項目に
関係のない話をしてましたよね。

おやおや、自分に都合の悪いことは棚に上げるのですか?
コメントについて (薔薇、または陽だまりの猫)
2009-12-22 22:47:58
コメントについて、ネトウヨのしょうもないものも含め、これまで放任状態でしたが、「2チャン以下」であるらしい?ので、今後、エントリー記事の内容と無関係なものについては、見つけ次第、削除することとします。
これまで、書きたい放題だった孤独なネトウヨには悪い?けどね。
官製右翼は「人種」ではない。 (レイシズム=人種主義・差別。)
2009-12-22 22:54:45
言葉に敏感な朝鮮総連は民族差別と言っているが、確かにソレは正確ながらも慣用表現ではない。
レイシズムは直訳で人種主義であり、在特会や在特会応援団は明白に「レイス=人種」でない。
靖国原理主義が生み出す官製右翼は職業の一種で、更には逮捕起訴前や刑期終了前の泥棒に「泥棒は止めろ!」と呼び掛けても「職業差別」には当たらないし寧ろ善行だ。
レイシズム街宣が生業の在特会や在特会応援団には、出来得る限り言論上の抑制を掛けるのは、善良な市民の義務であり権利だ。
Unknown (Unknown)
2009-12-22 23:01:23
つまり、違法占有してきた人たちに対して土地を返すように言うのはレイシズムではないわけで。

ついでにいえば、日本と言う国の憲法では、言論に対しては内容規制は原則しないことになってる(内容中立規制なら別)。
そんな憲法の精神に反する態度を「善良」と言い切るのは、日本国憲法を知らない証拠。
「不法占拠」自体が右翼の虚偽。 (レイシズム街宣は言論ではない。)
2009-12-22 23:14:31
違法占有が存在しないのに、あると言い張る虚偽宣伝こそがレイシズム。
レイシストは朝鮮学校側の主張は全く無視し、地元自治体の話も都合ヨイ部分だけをピックアップして歪めている。
そんな虚偽情報の宣伝工作が「言論」ならば、詐欺師が被害者を騙す嘘も「言論」であろう。
現実には詐欺は犯罪で、悪意ある在特会の虚偽も告訴される訳だが。
Unknown (Unknown)
2009-12-22 23:20:13
レイシズム=人種主義・差別に異論は無い。
しかし不法入国した人間は犯罪者であり
国交が無い国はその国民の扱いに対して規定が無いので、区別されても仕方がない。

田仁も極左も極右もいなくなれば日本はもっと豊かになる。
Unknown (Unknown)
2009-12-23 00:24:54
まあ、何にせよ、
止めよう戦争への道!百万人署名運動兵庫県連絡会の田中仁美さんは、
間違いなく公安の監視対象になっている。
あれだけネットで暴れていれば、公安の目につくのは間違いないしね。
ここまで朝鮮学校の不法占拠を擁護し、右翼に対して異常なまでの敵対心は、
極左である事の証明だね。
あと、仁美ちゃんの文章は論理的でなく感情的な文章が多いとは思っていたが、
女だという事を知って納得ですな。
だから極右は現実に対応不能な時代遅れゾンビ。 (国交万能とは精々'60年代で思考停止の証し。)
2009-12-23 00:55:49
日本の極右思想は靖国神社を核にした原理主義である為、第二次世界大戦終了時で思考停止になって居り、以降の世界的思想潮流から完全に取り残されて居る。
最大限長いスパンで大甘に見ても'60年代で精々だ。
「北朝鮮と国交が無ければ、北朝鮮籍定住市民を虐げレイシズムの対象にすべし!」とは、植民地時代の思想に他ならない。
何度も書いているが、極右の自称「議論」「意見」が現実世界のソレと見做されるには、最低限、国連人権AB規約を読んでからでなければ駄目だ。
現状ではヘイト・コメントや床屋談義の屁理屈でしかない。
コメントについて再度 (薔薇、または陽だまりの猫)
2009-12-23 07:44:28
コメントについて、ネトウヨのしょうもないものも含め、これまで放任状態でしたが、「2チャン以下」であるらしい?ので、今後、エントリー記事の内容と無関係なものについては、見つけ次第、削除することとします。(削除済み)
これまで、書きたい放題だった孤独なネトウヨには悪い?けどね。
Unknown (コメントについて)
2009-12-23 14:25:31
>学習機能皆無且つ感情的暴力的なのは右翼自身
>馬鹿右翼
>ネット右翼は非人道的で封建的
>物分かりイイ振りでも日本を悪くする提言だけ行う右翼
>大嘘吐きを続ける右翼の誇大妄想
>嗚呼、動物の浅墓さ!右翼はコレだから。
>脳が不自由な右翼
>現実逃避から認知障害に
>認知障害右翼
>右翼に公共心や判断力は確かに皆無

田中仁美なる人物は自分と異なる意見を全て右翼と一方的に決めつけ、
上記のような根拠なき罵詈雑言を書き殴り、。
中には認知障害者に対して配慮なき差別的表現、人を動物として見下す行為も行っています。
いずれの泥仕合も田中仁美なる人物が上記の罵詈雑言で一番最初に仕掛けているのは明らかです。
これらはブログ主様の仰る2ch以下のコメントだと私は認識しておりますが、
ブログ主様はどのようにお考えなのでしょうか?
何を基準にして
・エントリー記事内容以外のコメントであるか
・2ch以下のコメントであるか
をブログ主様が判断されるかは明らかではありませんが、右翼、左翼どちらも公平に削除されることを望みます。
また、田中仁美なる人物の暴力的、差別的書き込みを削除しないのであれば、
このブログには言論の自由は存在しないものと判断させていただきます。
ゴミはゴミ箱へ (回天)
2009-12-23 17:36:19
朝鮮人及びその支援者たる人達にお伺いしたいんですが何かあれば「差別されている」というのがあなた方の常套句ですけど実際にどんな差別があるんでしょうか?(事実)を知りたいんですがね、韓国人、中国人、インド人等に知り合いがいますが「日本人に差別された」なんて聞いたことが無いものですから。中国の人は「日本では誰かに騙されるのでは、という心配をしなくていいから楽だ」って言うし、韓国の人もインドの人も「頑張ればちゃんと見返りがあると思う」等と話してくれます。
私も彼らに接する時に変に身構えたりした覚えもないし、一緒に酒を飲んだ時は言いたい事をお互い言ってますよ(ある程度の節度は保ちますが)ですから私に遠慮して敢えて言わないということは無いと思います。彼らと私の間に違いがあるとすれば日本人かそうでないかと言うことだけだと思います、そしてそれは「日本人ではないからこの食べ物は口に合わないかな?」とか「外国の人は熱い風呂は苦手らしいよね」といった、むしろ相手に気を使う所で出てくるものではないですかね。主観的な見方かも知れませんが「差別だ!」と騒がれている事例は「それは区別でしょ」と言いたくなる物ばかりです。
Unknown (コメントについて)に (薔薇、または陽だまりの猫)
2009-12-23 18:17:57
「このブログには言論の自由は存在しない」というのはいただけませんね。ブログなどというものは、それぞれ目的が違うものです。
たとえば、このブログは、「情報発信」用ブログとして開設しています。それ以上でも以下でもありません。
したがって、コメについてはもともと想定していませんでした。
ネトウヨ(とおぼしき)諸氏のアホコメントが面白くて放置していましたが、差別・誹謗の類があふれたこと、あるコメント者の「正体暴き」のようなもの(今回のあなたのケースもその一つ)がコメとして連続したことから、削除をすることにしました。
これは「管理人」である当方の「勝手」「恣意」です。
それを「言論の自由・・・」などと言われても困りますね。
あなたもエントリー記事に関するコメントを書き込んでいただければ、もちろん削除いたしません。
今回のあなたのコメは「削除対象」ですが、この回答のために残しておきます。
ただしこの種のコメントについて、今後とも書き込むのであれば、淡々と削除します。
レイシストに対して誰が本音を語るものか! (腹を割って話す価値が無いと見做されてるだけ。)
2009-12-23 19:35:47
尚且つ、レイシズムは加害者の自己申告で定義されるモノで無い。
如何しても、認識が国際標準に追い付かない様だが、なら当人が置いてけ堀を食らい、現実は先にズンズン進むだけの事だ。
レイシズム街宣集団「在特会」の行いは、ソフトパワーが重視される21世紀の日本にとって有害でしか無く、国力を殺ぐ自虐的行動だ。
彼等はジャパン・パッシングを招く亡国の徒だ。
レイシストは日本語が不自由。 (既に答えが終わってる。)
2009-12-23 20:07:36
恣意的に判断すると宣言されてる。
寧ろ面白いと。
ゴミはゴミ箱へ (回天)
2009-12-23 20:24:27
ブログ主さんの仰る基準(エントリー記事に関係の無い)(差別・誹謗の類)に照らし合わせれば田仁とされる人物のコメントは全て削除対象ですね、まさか「田仁氏だけはその基準を適用しない」などという勝手で恣意的な事はしませんよね?
ゴミはゴミ箱へ (回天)さんへ (薔薇、または陽だまりの猫)
2009-12-23 21:22:26
すでに「回答」済みなので、繰り返したくないのだが・・・・
「田仁とされる人物」なる御仁が誰のことを指しているのかも、私は理解できないから、答えようがない。
「基準」などと書いた覚えもない。ブログのコメントの扱いは、少なくとも、このブログに関しては私の「勝手」「恣意」です。
いずれにせよ、エントリー記事に関係の無いまたは差別・誹謗の類の表現については、「公平」(私にとって、ですが)に削除します。
匿名者やH.Mの正体暴きの類も同様、削除します。
こんご、このような「質問」についても、同様です。
これ以上「回答」するつもりはありません。
なお、「回天」さんの「まともな」コメントは楽しませていただいています。
ゴミはゴミ箱へ (回天)
2009-12-23 21:32:08
了解致しました。
皮肉でもお世辞でもなく「私の勝手、恣意です」との言は良いと思います、中々そういう風に言い切る方はいませんので。
ゴミはゴミ箱へ (回天)
2009-12-23 21:32:08
了解致しました。
皮肉でもお世辞でもなく「私の勝手、恣意です」との言は良いと思います、中々そういう風に言い切る方はいませんので。
ゴミはゴミ箱へ (回天)
2009-12-23 21:33:28
又二回送信してしまいました申し訳御座いません。
たんたんと事実を明らかに。 (電灯)
2009-12-27 06:37:54
はじめて書かせていただきます。
田仁さん=田中仁美さん、らしい、と聞いて、このブログにやってきました。まあ、そんなことはどうでもいいのですが、田仁さんという人なら、こんな話があります。
「シバレイのブログ」に書かれてあることですが、例の蕨のフィリピン人少女のもとへ在特会がデモをかけたとき(このエントリのデモと少し似てますね)に、在特会の横断幕が盗まれたんですね。で、その犯人は200mくらい逃げたのですが、田仁さんは、犯人は数歩あるいただけだ、と捏造して、その捏造を指摘されても、頑として認めず、逆に指摘してる人に悪罵の限りを尽くしたのです。
そもそもその問題については、シバレイさん自身も、人権を問題にしていながら、在特会への窃盗行為という、人権弾圧についてはひとことも触れてないのですね。
このエントリにある朝鮮学校へのデモについても、蕨のデモと同じく、こどもの人権と言論の自由という、非常に緊張関係のある利益衡量が問題になっています。
そういうときに、もっとも大事なのは、まず事実関係を淡々と明らかにすることではないでしょうか。そういう精神がないところでは、「民族差別を許すな」も、「不法占拠を許すな」も、どちらも一般の日本人の支持は得られないとおもいます。
外国人参政権問題もあり、こうした問題について、私の周囲でも、興味はとても高まってきつつあります。ブログ主さんが今後意見表明したり活動なさるとき、そういう観点も忘れないでいただきたいと願っております。
都合のいいことばかり集めて発信しても広い理解は得られない (電灯)
2009-12-27 06:59:15
読み返してみて付け加えさせていただきたいのですが、私には、田仁さん、田中仁美さん、シバレイさんらを誹謗中傷する意図はまったくありません。単に、みずからに都合のいいことばかり集めて発信しても、(すでに同じ意見のヒトビトの結束を固めるにはいいが)、大衆の広い理解は得られないだろう、と言いたいのです。
在特会に対しても、同じことが言えます。

もっとも、結局は双方の言い分の中から、「事実関係」を想像するしかないのでしょう。ただ、そうであっても、言い分の話し振りについては、想像にあたっての参考になるのです(くどいですが、在特会に対しても同じです)。
訂正 (電灯)
2009-12-27 07:02:32
前の前のコメントで
「シバレイのブログ」に書かれてある
というのは、
そのなかのコメントに書かれてある、ということで、ブログ主であるシバレイさんがお書きになってるわけではありません。誤解を招かぬように訂正させてください。
どうも、つたない投稿で、失礼いたしました。
確かに稚拙。 (大局観も客観視も無い。)
2009-12-27 14:00:46
所詮は靖国神社職員の台湾人告訴と同じで、レイシストが微細な犯罪をデッチ上げて良民を苦しめる、更にレイシスト側の凶悪さを喧伝する行為に対し、「自称中立」の稚拙な在特会レイシズム応援団の立場を取って、全体的な構図が変化するかの様に信じているらしい。
確かに「>つたない」。
事態はその様に矮小なものでない。
物語はいらない (電灯)
2009-12-28 01:12:29
「大局観も客観視も無い。」さんの書きぶりは、私の知っている田仁さんの書きぶりとそっくりであることを指摘しておきます。つまり、とくに根拠も無く、人のことを「レイシスト」「レイシズム応援団」と決め付け、「事態はその様に矮小なものでない。」と断定する。

しかし、そういう書きぶりの人は、このブログにはいらないのではないでしょうか?勝手に推測させていただきましたが、ブログ主さんのお書きになりようからは、そうおもえるんですね。

それはともかくとしても、「物語」を語ることは、私には不要だとおもえます。やはり、たんたんと事実を語っていただきたい。そのうえで、一般市民の社会秩序の観点から、私は判断しようとおもいます。また、そのような語りぶりでなければ、どのような立場であろうと、広く大衆の支持をあつめることはできないと確信しています。

なお、窃盗罪が微細な犯罪というのはまちがいですし、デッチ上げたというのこそデッチ上げであることは、ハッキリと指摘しておきます。
「天皇政治利用」を見習って「ブログ主政治利用」か。 (物語が不要→派遣業種増大&生活保護増大へ。)
2009-12-28 16:40:50
物語が不要と言う事は、裁判員制度も要らないと言う事だ。
「左様か」としか。
又、蕨市事件の折から既に在特会のレイシズム街宣は「決して官庁街や繁華街に立ち寄らず、必ず静かな住宅街を汚い罵詈雑言を発し街宣して歩く」特徴に則って居た。
その時既に十分、カルデロン典子さんと言う市井の、寧ろ保護されて然るべき女子中学生に対し、大のオトナが何人も寄って集って弱い者苛めのレイシズム街宣を中学校前で行うと言う、日本の民主制度を嘲笑う非人道的且つ国辱的なモノだった。
ソレを擁護する性質のニンゲンが「>一般市民の社会秩序の観点」をアカラ様に逸脱してレイシズムに淫している事は明らか。
唾棄すべきモノを唾棄すべきとハッキリ言わなければ、ソウいう人間には決して判らず、寧ろ図に乗って更にレイシズム・コメントを書き連ねるだけだ。
この世に邪悪なレイシストは本当に存在する。
法的規制により取り締まるべき。
窃盗罪は普通一般的に物を盗む(入手する)事を言い、公然と多くの人々の目の前でレイシズム文言の書かれた旗を奪って幾らか走る事は、当該物の隠匿に迄至っておらず、又、余りの義憤に駆られた衝動的な行動だった。
従って、窃盗罪そのモノが成立し終えたと迄は言えず、レイシズム街宣の悪質さを考慮すれば、厳重注意で構わなかった行為に相当する。
麻生内閣当時の指令が未だ(京都朝鮮学校の際にも登場した)警視庁警備局公安課等に存在する現状は、改善を見なければならない。
民主主義社会における言論の自由の限界が主要論点だ (電灯)
2010-01-03 04:50:41
田仁さんと同じような筆致、発想な御仁が、またレスをつけてくださいました。たびたび名前がかわってるので、お呼びするのが不便です。ここは、「田仁さんと同じような御仁」の最初と最後の漢字をとって、田仁さん、とお呼びすることにしましょう。
さて、田仁さんは、

大のおとなである在特会の言論vs保護されるべき子供の人権

という構図で問題をとらえていますが、これは、今後もたびたび問題になる論点だろうとおもいます。そして、田仁さんの議論では、つねに子供の人権が勝つことになるようですが、はたしてそうなのか?
たとえば、田仁さんが汚い言葉を浴びせている私、電灯が、実は中学生だったとしたらどうなのか?など、考察すべき点があるようにおもいます。ここは、言論の自由の限界というもっとも大事な論点であり、ブログ主さんのお考えもぜひお聞きしたいところです。

なお、在特会は、官庁にもデモ活動をおこなっているようですし、住宅街にはいっさいデモ活動を許さないと田仁さんがおっしゃるのでしたら、行き過ぎな主張なのではないでしょうか?

最後に、今回の田仁さんの主張では、旗を奪った連中が、数歩ではなく、もっと走っている(「旗を奪って幾らか走る」とお書きですね)ことになっていますが、以前、数歩、とおっしゃっていたころに比べて、説を改めたのでしょうか?また、少なくとも窃盗未遂は成立している(「窃盗罪そのモノが成立し終えたと迄は言えず」とお書きです)とお考えのようですが、それも、以前はまったく犯罪が成立してないとおっしゃっていたころに比べて説を改めたのですね。てっきりもっとアタマのかたい方だと田仁さんのことをおもっていたので、ちょっとびっくりしました。
「自称中学生」を盾に取るのは意味をなさない。 (レイシズム街宣やサラ金の罪は自宅周辺で騒ぐ事。)
2010-01-03 17:20:59
…。
もしかして、自分自身の心が傷付けば、ソレは相手が処罰対象になるとか信じてる?
もしも私が物凄い凄腕ハッカーで、仮に「電灯」宅を突き止め、職場や学校や家の前で「このネット右翼はコンナ非人道的な書き込みをしました!」と大声で近所迷惑な程に拡声器等で喋り、また警告文と称する物を勝手にドア等へ貼り付ける、そんな行いをすれば当然規制の対象になりますね!迷惑行為で現行法で既にね。
(恐らく私だと、ヒッソリ地元警察に脅しをかけてくれる警視庁警備局公安課は、引き連れて行けないのでね。)
しかし、文章で文章に対抗する事に、何故レイシズム街宣と同等の危機を見なければイケナイのか?余りにも自己都合がヨ過ぎるでしょ。
そもそも在特会レイシズム応援団コメントに対するレスに於いて、在特会レイシズムに反論されたら、反論した方が刑罰の対象じゃ、在特会レイシズムが栄えて日本は滅ぶ!!!から絶対に在特会レイシズムを礼賛なんて悪い事出来ないよ。
言葉に言葉で帰って来る事がソンナに嫌なら、在特会礼賛レイシズム・ブログに篭ってた方が賢明だと思う!てか、カルト上司の命令の事は知りません。
どうせ、あらゆるブログで在特会レイシズム礼賛コメントを垂れ流せ!量は質に勝る!とか下らない命令が下ってるに違いないけど。
ソレに対抗するレジスタンスがあってこそ日本社会は健全と言えるのであって、内心の自由でドンナに心の中で文句言っても一文の価値も無い。
本当はカルデロンさんの時既に告訴されて当然な在特会なのだが、しかし弱い所を突く彼等の遣り口の勝利と言うべきか、女子中学生に街宣って本当にムゴい行いだ。
あ。忘れた。 (事実でも名誉毀損になるのはンな場合って事です。)
2010-01-03 17:25:11
右翼のレイシズム街宣やサラ金の過剰な取立てが犯罪として扱われるのは、事実「借金」等してても迷惑行為に依って市民生活を脅かすから。
翻って、ネットのコメントは別段自宅周辺に張り出されて居らず、しかも私は「電灯」本名・自宅を特定して書いて居ない為に一切の脅迫行為に当たらない。
判るか?
Unknown (電灯)
2010-01-04 13:55:17
つまり、田仁さんは、表現の自由の前に、子供の人権が譲らざるを得ない場合があることを、特異な言い方ではありますが、認めたわけですね。

ブログ主さんにも、ぜひ、このあたりのご意見をお聞きしたいところです。
ともに市民社会の道徳を守りましょう。 (電灯)
2010-01-04 13:57:49
蕨の在特会に対する窃盗行為も、少なくとも未遂であることは認めたようですし。
田仁さんも、市民社会に暮らす一員として、望ましい方向だとおもいます。
なにを処罰すべきなのだろうか。 (電灯)
2010-01-04 14:11:29
そこで一つ、田仁さんに問題ですが、
田仁さんは、心が傷ついただけでは、その傷つけた相手を処罰できない、という趣旨の発言をなさいました。
そこで、お聞きしたいのですが、蕨のフィリピン人少女にしても、今回の朝鮮学校生徒にしても、心が傷ついた以外に、いったいどういう害悪があったのか、それを提示してみてください。今後はそれについて議論していきましょう。ブログ主さんも、ぜひ参加してくださいね。
ネット右翼は故意の誤読が得意。 (街宣や闇金は市民生活を脅かす。)
2010-01-04 21:05:25
在特会は、レイシズム街宣により市民生活を脅かす事を目的とした、靖国神社を核にした原理主義カルトの下請け右翼。
平穏な市民生活を乱し、特に女性や子供等へ恐怖を受け付ける事で、レイシズム街宣の違法行為を告発出来なくする、邪悪な意図だ。
大の男が示威行動を女子供に対し取る意図は、DVを暗示する有形無形の脅迫圧力に過ぎず、故に右翼からさえ在特会(及びソノ応援団)は嫌われる。
任侠道の対極だからだ。
朝鮮学校が毅然とした態度を取る事は、在特会レイシズムに少なからぬ打撃を与え、日本国の名誉の為に役立つ。
コノ場合、国籍はサテ置き、良き日本市民とは朝鮮学校の教諭陣。
この上ない皮肉!
まともに議論できないから、どっかで壊れたレコードのように呪文をくりかえす。 (電灯)
2010-01-15 10:10:18
誤読もなにも、あなたが言ったとおりのことじゃないですか。
一方、田仁さんは、「子供」だけじゃなく、「女性」も、いつのまにか、「キーワード」に忍ばせてますね。そんなふうに、議論を拡散させるのは、やめませんか?

在特会や右翼がどうであろうと、関係なくないですか?問題は、言論の自由です。

ところで、都市公園法違反で、警察が証拠を収集したようですね。
田仁さんは (Unknown)
2010-01-15 13:05:01
逃亡して、とても静かになったようです
在特会の (けん)
2010-03-04 20:34:00
桜井誠は在日じゃないの?朝鮮人右翼じゃなかったか?民族の寝た子を起こすという役割だろ。違ったかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。