8月30日(日)のつぶやき その2

2015-08-31 01:49:58 | Weblog

"日米安保体制下の「平和」や「豊かさ」は他地域の民衆に犠牲を強いることで成り立ってきたことは否定しえない事実です。" / “私たちはなぜ安保法案に反対し、ハンストを行うか - 学生ハンスト実行委員会 - Yahoo!ブログ” htn.to/wR3cxn

BARAさんがリツイート | 5 RT

個人的には高江に関して知事はギリギリでがんばってるという印象。てかやっぱ道路の件か。/
辺野古協議 翁長知事一問一答 | 沖縄タイムス+プラス okinawatimes.co.jp/article.php?id… @theokinawatimesさんから

BARAさんがリツイート | 11 RT

俺の父方の祖母の、その弟(故人)。兵隊を生き残った人。「靖国なんか行ったって誰もいねえんだ」 twitter.com/bellgos/status…

BARAさんがリツイート | 4 RT

「頭蓋骨がゴミ溜め」ですか。そりゃ、ずいぶん凝った表現ですね。いや、知らなくてすみません。前にも絡まれたけど、ブロックしたような。わたしは永久ブロックはあまりしません。でも、面倒で迷惑な人ですね。なかなかご自分が見えないのでしょう。 twitter.com/mujigedari/sta…

BARAさんがリツイート | 2 RT

そうですか。絡みが好きな人なんでしょうか。コミュニケーションについて、誤った学習をしてきたのでしょうか。TL見に行きましたが、友だちになれそうにないですね。考え方がずいぶん違うようです。 twitter.com/hurati/status/…

BARAさんがリツイート | 2 RT

@BARANEKO @honda_hiroshi すいません、ポンキンさんのRTの誤りでした。謝罪します。
正しくはこちらのRT⇒twitter.com/pon_kin/status…

BARAさんがリツイート | 1 RT

次々と取り憑いているんだな。災難でしたね。 twitter.com/hisoka_maeda/s…

BARAさんがリツイート | 4 RT

明日はいたるところで警察権力との壮絶な戦いになる。阻止線を越えてなだれ込んだら、自衛隊(治安部隊)が密かに用意されている。その時おらたち民衆が勝つか、弾圧されるか。微妙なところだ。多分、おれたちが四分六分で勝つだろう。

BARAさんがリツイート | 3 RT

ルンペンさんのそういうとこ(強気で言うとこ)、大好きだ!!
@RetuTanaka

BARAさんがリツイート | 2 RT

@hisoka_maeda のまやすみちはひどいですねえ。なんであんなのに、兄貴ィ~?とやる人が多いのかわからない。因に、私が在日と知ったらすぐに黙って去りました。

BARAさんがリツイート | 1 RT

最終的に決めるのはハンスト実です。それは当然です。しかし、彼らには賛同や支援を求めた責任がある。運動を起こせば賛意だけではなく批判や意見もある。そういうことに耳を傾けながら考えて決断していくのが、支援を求めたハンスト実の責任です。 twitter.com/rmarshmallowja…

BARAさんがリツイート | 8 RT

News: 28日、ナビサレハ村の分離壁反対デモでイスラエル軍兵士が12歳少年を拘束しようとしたが、母、叔母、妹が必死で抵抗し少年を奪還(Ma'an) maannews.com/Content.aspx?i… #Palestine pic.twitter.com/0IRJk0UZQf

BARAさんがリツイート | 148 RT

しかし、思想や方法論など細かく吟味する左翼にとってこれは、黙って知らぬ顔とはいかないのではないか?やはり議論されるべきことではないかと思う。米津さんの言うことが厳しいとも思わない。何でも受け入れることが寛容なのではない。右も左もというのは、ただのルーズ、怠慢なのだ。

BARAさんがリツイート | 4 RT

「警察のあり方」についての話をしてるのに、なんで「反政府活動家のあり方」の話にすり替わるんでしょうか。そういう論点そらしはダメですよ。
twitter.com/sirius0430/sta…

BARAさんがリツイート | 4 RT

@hariotoko @yutanpo1984 (今ね、心臓の状況と 腎臓の負担で かなりナーバスになってるので・・・)


@beyondaki  私もときどきやっちゃいますけどね


なにも悪いことしてないて、こっちは思っていても、政府に逆らう奴は、とりあえず逮捕だ、ガサだ!運動から跳ね飛ばせっーて警察は狙ってくるよ。逮捕されたら、関東なら救援連絡センター03-3591-1301(さあ獄入り意味多い)、
福岡なら福岡市民救援会090-2396-1374だよ。

BARAさんがリツイート | 28 RT

福岡で逮捕されたら、「福岡市民救援会090-2396-1374(090-兄さん苦労、意味なし)の弁護士を呼んでくれ」と意って、あとは絶対に喋らないこと。書面に指印を押さないこと。弁護士が来るまで待っててね。黙秘は権利です。関東なら救援連絡センター03-3591-1301です。

BARAさんがリツイート | 11 RT

@hariotoko さんは 大空襲の折、死体の山で埋まった御堂筋も見てきた らしい。


@hariotoko 私は4月に 心臓で倒れるまで 気にせず生きてきました。いま その報いを受けています。因果応報です。・・・というわけで最近すっかり厭世的になりました。陰陰滅滅です。


あなたの心配もわかります。思想・信条だけで人間関係やってる訳ではないですからね。わたしも見内に右翼思想の人がいて大変でした。でも今回は思想の問題と思います。選挙では親子でも違う陣営に応援に行き、違う人に投票する。わかりにくいですか? twitter.com/rmarshmallowja…

BARAさんがリツイート | 1 RT

twitter.com/adisomak/statu…
「それはあんたらが反政府活動家だからじゃないか。
俺みたいな健全な一般人は自由な思想を持てるし言論が出来る」
既に自由ではないw

BARAさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。