いつもコタツは、満員御礼!

…保護した猫の新しい家族を探しています…

【新しい家族決定★】線路脇でレスキュー!黒白カミ君

2016年07月07日 | 【新しい家族決定】カミ君

★新しい家族が決まりました★

【仮名】カミ
【性別】オス
【月齢】約6ヶ月(2016/5月頃生まれ)
【色柄】黒白、鼻柄、尻尾まっすぐ
【駆虫】フロントライン、ドロンタール済み
【検査】エイズ(陰性)・白血病(陰性)
【ワクチン】三種混合ワクチン2回目接種済み
【不妊去勢手術】済み
【性格】保護時に朝から鳴き続けていたほど、泣き虫。頑固なところもあり自己主張も強いですが、甘えん坊です。
仔猫らしいヤンチャさはありますが、どこかおとぼけモードです(笑)。
保護当初より風邪症状も下痢もなく、よく食べすぐにトイレも使えた良い子です。
まだまだ遊びたい盛りのため、お留守番が少なく一緒に遊べる猫仲間のいるご家族を希望です。


【経緯】
線路脇の草むらのなかで鳴き叫んでいるところを通りかかった方が気づき、夜まで懸命に探しましたが見つからず、某ボランティア団体さんにレスキューしていただきました。
(その時の様子は、コチラ → 『NPO法人 ねこけん』
  )
近所の方の話では明け方からずっと鳴いていたとのことでしたが、付近に母猫の姿は見つかりませんでした。





【新しいご家族へのお願い】
■家族の一員として、終生愛情と責任を持って飼育をお約束下さい。
■適切な飼育と、ワクチンなど必要な医療を受けさせて下さい。
■飼育可能な環境で、ご家族全員の了解の上お迎え下さい。
■完全室内飼いと、具体的な脱走防止策をお願いします。
■環境アンケート、譲渡契約書、ご自宅までのお届けにご理解下さい。
■譲渡後も時々ご様子をお知らせ下さい。
■ワクチン、不妊去勢手術など、掛かりました費用の一部ご負担をお願い致します。
※未手術でのお渡しの場合は、不妊去勢手術の確約をお願いいたします。
※仔猫のため、お留守番が少なく一緒に遊べる猫仲間のいるお宅を希望します。


★☆毎月2回開催!『ねこの里親会@原宿』に参加します!☆★
「里親会(譲渡会)情報」にて詳細をご覧いただけます。
『NPO法人 nekonoko~ねこのこ~』

 

 

 


 


最新の画像もっと見る