AN FILM

AN FILM

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メアドって

2007-04-07 20:22:12 | Weblog
今日、何気に昔のメールを見ていると

アドレス変わりましたみたいな題名が何件かありました

しかし、名前の表示がない
不思議に思い電話帳を見てみると登録していない

しかも、さかのぼるとでてくるでてくる

全12件!

半年前からだから六ヶ月ぐらいかな

半年間気付かないってそれはそれで必要あるのかとも疑問に思いながら念のため登録した

俺はアドレスをあまりかえないからたまに誰だかわからんメールが来る

明けましておめでとう 今年もよろしく

そもそもお前は誰だ?

末永くお幸せに…

俺にか?

アドレスを変えるのはいいが返信メールが来てない人には確認とった方がいいんじゃないかと思う今日この頃でした

コメント (21)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

スキルチェック

2007-03-29 23:57:41 | Weblog
なるものが俺のバイト先にある

録音してある応対をチェックして点数を決める

俺のデータは少しおかしな事になっていた

知識がとっても低いのだが

説得力と信頼度がやけに高い

これって詐欺師にむいてるって事?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近気付いた事

2007-03-28 22:09:07 | Weblog
久々に買い物に行きました(一人で)

中目黒スタートの代官山、恵比寿とお洒落通り突き進みました

結果・・何も買わずに帰ってきました

そのまま帰るのが悔しくて家の近くの古着屋へ

欲しいものがあった・・・・

なんだったんだろう・・・・

一日無駄にした気がしてが

1つ面白い情報を手に入れた

俺の家の近くにまちゃまちゃが住んでるらしい

古着屋の兄ちゃんが教えてくれた

こんなに個人情報を簡単に漏らされるって芸能人は大変だなと思いながら自分がさらに漏らしている

まぁいいか!

あとハローバイバイの関ちゃんは都市伝説だけでなく不動産にも詳しいらしい・・・

なんかどうでもいい日記になってきた

この日記から分かるように古着屋の兄ちゃんはどうでもいい話しを長々してくれた

しかし、皆がうらやましがる芸能人に会えない

最近、見た有名人

山本太郎

まちゃまちゃ

ドクター中松(都知事選の演説をしていた)

ユリオカ超特Q・・・・

悲しくなるからやめておこう

ちなみにドクター中松は都知事選に4回出馬している

まぁ3回は落選している

なのに都知事が務まる俺しかいないと豪語しているらしい

さすがは天才だ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

家探し!

2007-03-16 22:32:22 | Weblog
この間、知り合いの不動産屋で家を見せてもらった

高円寺徒歩13分 2DKYU 11万円

気になりますか?

YU!

YUは16畳もあるんです

そうYANEURAです

図面で盛り上がり勢いで見に行く事に

行ってみるとビックリ!

天井に棒を突っ込むとはしごが飛び出すなど

忍者屋敷かと思うような作り

流しが二層式になっていたりクローゼットに隠し引き出しがあったり

今、流行のアイディア収納!

しかも!屋根裏!

ありじゃない!?














しかし!よく見ていくと洗濯機が室内置きになっていたのだが
そこが狭い

こんな所に洗濯機置けねえじゃんよ

すかさず不動産屋が二層式なら大丈夫!

わざわざ買わねえし!買ったとしても二層式置いたら風呂に入れないじゃん(風呂前に置くようになってるのだが置いたら入り口がふさがれる)

しかも、バルコニーがあるのだが無理やりつけましたね的なバルコニー

人、出れませんよ~みたいなね

そして、窓から見える景色

隣の瓦! 照り返し強すぎだ!

日当たり良好にも程がある

そして夢の屋根裏も・・・

暑い・・・・

この季節に若干汗ばむって・・・・

夏、死ぬよ!

誰が、こんなところに住んでいたのだろう

不思議がいっぱい残った所で却下!

家探しは続く・・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マイブ~ム

2007-03-13 20:19:01 | Weblog
最近、ハマってます

UFOキャッチャーに・・・

何年前だろう?UFOキャッチャー流行ったの?

思い出せないぐらい昔のような気がするが

その頃は全然興味がなかった

あんなもんに金かけるなら買えばいいじゃんみたいなね

でもこれってとれる事が面白いんだなと最近気付きました

この間も飲んだ帰りにパイの実とりました(実際取ったの俺じゃないけど)

でもよくよく考えてみれば近くのお菓子屋で300円もしない金額で売っているのです

500円で3回

3回でとったものの虚しさが残りました

とる物は慎重に考えたいと思います

そして今頃?とバカにされても趣味UFOキャチャーで行きたいと思います

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

できた!!

2007-03-01 00:57:40 | Weblog
知り合いの男舟に頼まれて作りましたよ

やはりレンタルサーバーでかなりつまづく

ホームページ専門用語統一せえや!と怒りつつ

でけた・・・・

http://www.otokobune.sakura.ne.jp/

お気に入りに入れとくれ(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

伝説のおかん

2007-02-19 22:31:29 | Weblog
久々にやってくれました

先ほど実家から帰ってきてカバンを開けるとおかんが何やら色々入れてくれてました

ありがたいと思い物色していると何故かチョコレートが入っていました

今さらバレンタインですか?

まぁここまでなら特に変わった話でもないのですが伝説のおかんは

チョコレートをラッピングしていました・・・・・

ラップで・・・・

たぶんおひたしやら明太子やらをラップしてたら間違えてラップをしてしまったのでしょう

こんな感じでした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アウェイ戦

2007-02-19 22:21:09 | Weblog
後輩の結婚式に来ているんだが知り合いが誰もいない
こんな中、意外に早く来てしまってWelcomeドリンクを飲む俺

どすんのよ俺!


『酒を飲み続ける』


『沈黙』


続く…

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりだな

2007-02-15 23:29:43 | Weblog
プレゼントで『龍が如く2』をもらった

プレゼントでゲームをもらったのっていつぶりだろう

かなり昔だな

あの頃もらって憶えているゲームと言えば

   『聖飢魔Ⅱ』

何故もらったのかは憶えていないが死ぬほどつまらなかったのを憶えている

主人公がデーモン小暮ではないのである

たぶんメンバーだと思うけど

特に音楽に興味があったわけでもないので全くよくわからん奴を動かして全く知らん奴を助けに行く

しかも小暮はラストステージしかでてこない

何故に俺はあれがほしかったのだろう・・・

それと何故にもらったチョコ食ったら腹を壊したのだろう・・ 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そろそろ探そうかな?

2007-02-14 01:15:38 | Weblog
今の家に住んでもうすぐ1年!

月日の流れるのは早いものですな

この家に1年住んで思った事

それは・・・

広い家に住みたい!

ただこれだけ

この家に住んで口癖になった言葉

   「ちょっとどいて」

これはせつなすぎる

だから夏までに引っ越します

高円寺近辺で安くて広い家があったら教えてください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加