hrmk→なんちゃらブロDo

気分で作り変えてしまい、題名がクソww
うっちーとUOに出会って生活が急変中!!
黒馬に乗ってどこまでも→〉》

大晦日の大収穫際

2015年12月31日 22時23分02秒 | 日記
ただいま紅白を横目に見ながらの作成です。
お久しぶりです。春巻です。

あっという間に2015年が終わろうとしてます。
残り数分くらいですが・・・
今年の振り返りと本日の収穫を。


今年1年何から始まったか...お仕事(白目


趣味の面で言えばライブですか・・・
ってこともありひたすらライブ、イベントに参加してきた一年でした。

中でも(・8・)推しということもあり声優の内田さんを追っかけまわした一年でもありました。

2ndアルバムのリリイベ名古屋2会場、イメージBD、1stLiveBD発売記念イベント、TDCの1.5Liveと有明の2ndLive・・・・
数えると少ないような....

でもイメージBDの北海道のロケ地巡りはがんばりました。でも完走はできませんでした。
季節的に無理があったので、2016年6月のところで再度リベンジしたいと思ってます。
計画不足のところもあったので次こそは!!

話し変わりまして、2015年の最終日の収穫を

コミケは行ってないので(_ _)








ヤテライブlily whiteを収穫。
別件もあり急遽遠征、ついでに収穫ってな感じです。
とりあえず満足できるものは撮れたので良しとします。

あとブシモのラッピングも

すっかり忘れてて、列車が来て気がついて撮れたものです。
HMはないのでわかりづらかったのもありますが...忘れてました。

ヤテライブを終えて


こちらの広告も全回収はできませんでした。推しメンだけ
年内の鉄活動を終え、アキバのアミューズメントでも回収物を回収。

あとこんなところ内田さんが...

うぅっっっっっっっっっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

アレ・・・ここにも

うっち~ださん

そして今さっき・・・

今年の最後は、がっつりうっちーまみれで〆ることができたと思います。
年明け一発目朝からお仕事。

年明けの投稿は未定
ではでは良いお年をノシ






1.5ライブを終えて→2.0へ

2015年11月25日 16時23分25秒 | 日記
お久々な更新で困ってます。
閲覧者はいるのか??ってこと

最近いろいろと不安定な春巻です。

趣味である鉄活動もしつつ、先日の出来事&感想とかとか

まずはヤテライブから・・・
まさかね、23日に東京控えてるのにCDリリースに合わせてラッピングですか!!
ちょうど一週間前、夜行バスで急遽東京へ

第一弾Printemps号
とりあえず終日運用でよかったと一言....







撮り終えて一日の凸旅終了。



そして昨日23日(月・祝)
東京ドームシティホールへ
→仕事上がりそのまま車で出発。(黒馬と言うなのペガサス号

途中休憩入れて8じごろ現地着~
からの30分ほど、ハルカカナタ、パーキング探しの旅w

物販待機2時間、動き出して2時間くらい?売り切れもなく購入完了。

缶バッチは白雪姫3コ、白文字2コ、じょうろ1コでした。
各々トレードして残りBloomingのみに

最後にネ申降臨しました。友達の友達様が1個分買って2コともBloomingって、おぃ!!
はじめましてだったけど大変お世話になりました。トレードありがとうございます。
おかげさまで6種コンプできました。ただコレはTDCVerであり、次回は有明Verかぁ。。。
ひとまず第1ラウンド終了。雨はギリギリもちました。

そして16時。。いざ!
荷物整理に車に戻るも道に迷って、迷いまくって(汗


自分は3バルでやたらUOを振ってました。
...3バル、全然見えました。TDCの会場作り良すぎやろと一言。

ライブ開始ーオレンジに発狂!→終了


いやぁさすがフリーダムなうっちーでした。
1.5にしてはセトリも大満足でした。


感想と課題、提案まとめ
・バンド紹介は呼び捨て、君付け禁止?!←なんて呼ぶ、今後の課題
・バンドメンバーへの飲酒ライブをしたと事後報告ww
・ペガサス号のうっちーの呟きをコールにしてみたい←
・キックとパンチで最後の「消ぃえろおぉぉ~」で会場全部のペンライトを消したときのうっちーの反応が見てみたい。←2ndでは無理かな、できたらやってみたい件
・Bioomingブレードのセールスお姉さん←何本でも買います(真顔
・セトリを無視して強引なリクエストMerryGo←さすがフリーダム
・・・・
書ききれないですね。。。。
内田さんらしい盛りだくさんな前夜祭でした。
ラブライブの9人でのパフォーマンスももちろんですが、ソロならではの見所がそれぞれたくさんあると思います。

なにせよLIVEは最高です!生きがいです!
この調子で2ndLIVEへ・・・


ps:黒馬(ペガサス号)を2ndLIVE仕様に制作中、あと白チャリ買ってペガサス号を作ろうか・・・と考える。










数年前のできごと

2015年07月04日 22時01分29秒 | 鉄活
ここ最近、鉄分をたくさん補給している春巻です。お久しぶりです。


数年前・・・

現在・・・



・・・変わり果ててしまいました。
高山線の顔でもある名車、THEヨンマルヨンパチ

もう配置は変わっているかと・・・


次回・・・回781Dを連投して寿命を延ばします。
6連とか8連とか


・・・っあ、お名鉄もちゃんと収めていますので






余談でございます

2015年05月06日 00時44分09秒 | 日記
モッピー!お金がたまるポイントサイト

シテンとは

2015年04月30日 22時14分26秒 | 鉄活
それぞれ2日間やったのに連結する意味とは・・・


営業に入ったらこのデザイン同士連結する確率も少ないと思いまして、いただきました。


ここはどのアングルでもキレイに撮れキャパもかなりです。
遠方か来る同業の方にもオススメです。はい。


・・・1枚目のSSは800で


ps暑くなってきたので、鉄活が減りつつあります