天然酵母パン はるこむぎ

大好きなパンにかこまれた
はるこむぎ はるちゃんの日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ココアパン

2012-02-12 21:11:10 | 日記

もうすぐ、バレンタイン
お店には いろいろなチョコレートが並んでて見てるだけでも楽しいです。
はるこむぎも はぁと型のココアパンで バレンタイン
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに・・

2012-02-09 19:15:22 | 日記
ずっと見たいと思ってた映画、しあわせのパン見に行ってきました。
思ってたとおりとても素敵なお話ですごくしあわせな気分に
カフェ、マーニ とっても行きたくなりました(りえさんのコーヒー飲みたい
尚くんのパンたべたい
はるこむぎ の しあわせのパンも焼かなくちゃ・・
元気いっぱーい はるこむぎから届けたいです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加