天然酵母パン はるこむぎ

大好きなパンにかこまれた
はるこむぎ はるちゃんの日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かぼちゃで食パン

2011-08-14 21:11:23 | 日記
ひさしぶりの更新です
おいしいかぼちゃがあるのでかぼちゃ食パン試作で作ってみました。
ほくほくのかぼちゃがねりこんであるので、かぼちゃ好きの私としては最高の食パンなのです。乳製品入ってないのでとってもヘルシ~~
もちもちでトーストにしてたべてもとてもおいしく、かわいい食パンにしあがりました。
かぼちゃってほんとにおいしいですよね
特に皮が大好きなんです。食パンには皮ははいってないですが・・
毎日かぼちゃでも飽きないわたしなのです。
ちなみに今日の夕食はかぼちゃの煮物でした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加