天然酵母パン はるこむぎ

大好きなパンにかこまれた
はるこむぎ はるちゃんの日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

つばめさん

2013-04-29 23:14:09 | 日記
今年もつばめさんが来る季節になりました。
と、にぎやかです
以前、つばめさんのヒナが洗面台に落ちて出れなくてバタバタしてることがあって
そっとたすけだしたのですが、つばめさんの羽はそれはそれはやわらかく、輝いてて
まるでビロードのようでした・・
指先にとまったつばめさんはしばらくして、飛んでいきましたが、
いつも高ーいところにいるつばめさんをまじかでみることができてとってもハッピイでした


そういえば、おっきいおばあちゃん
つばめさんをへびから守ろうと奮闘してたっけ・・・ことしもそろそろ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくら・・さくら・・ | トップ | 気になる・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり。 (ももちゃん)
2013-05-02 23:13:14
今日初めて『はるこむぎ』さんのパンを頂きました。めちゃ美味しい!西脇市の道の駅で商品見て、ルックスに惚れました。まさに衝動買い。学生の時にイタリアパンの店でバイトしてて、時々あの店のパンを食べたくなるんですがチビたちがいるので出掛けられず…でももう大丈夫です。またお店にも寄せてもらいたいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。