おいしゃさんのたまご こはるん日和

地方の医学部に通っております、こはるんの日々の奮闘記です!人を幸せにできる女医さんになれるよう、がんばります(/-\*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

泣いてもいいんだよ

2017-04-29 21:15:48 | 日記
こんばんはー!
GW始まりましたね~
うちの大学は病院実習がある学年は来週1週間丸々お休みなので9連休です(*`・ω・)ゞ
その間、部活の大会もあるので頑張ろうと思いまっす!
勉強もほどほどにやりたいなと…春MEC模試もやらんなん…(^^;




タイトルからして何があったのって感じですが…
実はちょっとしたことで今日何年ぶりか分からないくらいの大号泣をしてしまいまして…

ただ、泣くことでだいぶスッキリしました(笑)
なぜだか身体の疲れも取れました(笑)

強く生きなさい!と皆さんも言われてると思いますが、たまには泣くことも大事ですよ~
泣けるというのも大事なことだと思うんで。

ストレスの多い日が続きますが、身体に気をつけて頑張って行きましょう(*´ー`*)


こはるん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インフルエンザに気をつけようね | トップ | 大学生最後のゴールデンウィーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL