80歳からのあれこれ

シャンソン日誌

今日から二つのスタート

2017-01-03 22:38:33 | 日記

「ベターッと開脚」始めましたよ。

股関節の硬いこと!

 

それと、昨年からトラブルが続いたのと、元旦の跡片付けを終えて、ようやく今日からライブのための歌の練習に取り掛かりました。

声は毎日出していないと駄目だなぁと思いながら、とりあえずレッスン初日を終えました。

今回のライブは、ドラマチックシャンソンを多く入れますので、言葉の処理と間の問題への配慮が必要なんですね。よりハイレベルなライブをと思ってはいるのですが・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ベターッと開脚」今日から... | トップ | 更なる希望への一歩を! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。