私の心に春よ来い 「 共に生き 共に生かされ 日々感謝 」 カウンセリングルーム ・ スプリングハート♥

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます ♥    

お盆のお墓参り ♥ 天翔の里

2017年08月13日 15時39分16秒 | 心と体と日々の暮らし

朝早く、義父母のお墓参りに行って来た


天翔の里の〝 睡蓮の池 〟

今年はあまり咲いていなかった。10年くらい前は池が蓮の花でいっぱいになったそうだ。


花は少なかったけど、池に浮かぶ睡蓮と葉は素敵で、風情があって憩いの時間になった♥٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧



 





見たらトンボが写っていた♥(*゜∀゜)アラ~


涼を感じる木蔭 ♥ お昼寝をしたいくらいだけど、実際は蚊がいっぱい!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ シッシッ!

~ 手を合わせ 森羅万象感じつつ ただひたすらに ありがとう ~


にほんブログ村

お越し下さってありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします(๑´꒳`๑)b
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の散歩 ♥ な~んとなく秋の... | トップ | お盆が終わるといつも・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

心と体と日々の暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL