私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

3ヶ月ぶりの 弾丸の旅♪

2017年04月25日 17時24分46秒 | 心と体と日々の暮らし
2月、3月とお休みをしたから、今月は3ヶ月ぶりの整体セミナーそして弾丸の旅
H29.4.22 ~ H29.4.24

< H29.4.22 > 西大分駅を出て大分港に向かう時はいつもかんたん港園を通って行く。
この日は『 海辺のガーデニングフェスタ 』( 4/23 ~ 5/14 )の準備の真っ最中だった。
明日からということで小さな作品は出来ているようで散歩道に沿って並んでいた



 
いつも日付ボードの周りは季節にあったディスプレイがされているのだけど、今月は何もなかったからをペッタンコ♪ 

< H29.4.23 am 5:00 > 三日月と金星かな? 水星かな?

< H29.4.23 am 5:36 > 朝日

3ヶ月ぶりのセミナー。今月は少し元気がなかったから、大分のお仲間とずっと一緒にいた。
それでも実習をやっている間には相手が変わる。今月も何人か初めての方と交流があった。
それはそれでほんとに楽しくて、感謝なんだけど…。
自分で造っている壁とはいえ、整体の壁がどーんと立ちはだかって(;´д`)はぁ~意気消沈。

それでもビジョンに向かって、無為自然で こつこつ やろう

も、一回だけネ (;´д`)はぁ~





< H29.4.23 pm 6:20 > 
そして、旅の終わり。今月はレストランでバイキング。
Yさん、Zさん お疲れさまでした 乾杯!
今月もYさんに駅まで送って頂いた。ありがとうございました♪


にほんブログ村

お越し下さってありがとうございます(^^)
よろしかったらクリックをお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿