私の心に春よ来い ~ 共に生き 共に生かされ 日々感謝 ~ 二宮式整体&心理カウンセリング

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しみ生きています    

この頃の朝の散歩道♥

2017年07月23日 14時53分21秒 | 心と体の健康通信
気を張らずに歩こうと思い、再開した 本気の散歩♥ (ノ∀`๑)
この頃は田んぼや畑の中の道を3㎞のペースで歩いている

今日は家を出ていきなり息を飲むような朝日と対面した am 05:30

ちょっとしたサファリ気分だなぁ~と思ったら、papaも同じことを思っていた (o´罒`o)

穏やかな朝の色

道に小さなかわいい蛙がたくさん ぴょんぴょっん跳ねていた。おたまじゃくし からになったのね♥ 
 
谷から吹いてくる冷たい風が水田の上を渡り、さらに涼し~い風になる あ~気持ちいい( *´▽`*)

カラスウリの花 ♥ 真っ白でレースをまとっているようで、とても綺麗



にほんブログ村

お越し下さってありがとうございます
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなとき 何かが ほら♬︎*(๑... | トップ | ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°*✲゚**✲゚* 畑... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

心と体の健康通信」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL