私の心に春よ来い ~ 共に生き 共に生かされ 日々感謝 ~ 二宮式整体&心理カウンセリング

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しみ生きています    

旅の思い出 ~ おじさん ありがとう ~

2017年03月08日 09時36分39秒 | 心と体と日々の暮らし

イベント名は分からないけど、長男の家から歩いていけるビーチで大掛かりなイベントがあり、その終わりに航空ショーがあった。
たくさんの人で場所の確保もままならないほどだった。開始時刻はpm4時と聞いていたが、始まったのはなんとpm4:40頃。
マイク放送での演説(?)が始まり、しかもそれが長くて、言ってる意味も分からない(;^^A 孫は待ちくたびれて砂遊びを始めた。
砂が爪の中にまで入り手をきれいにしようとしている孫に、隣にいた地元の髭を生やしたおじさんがティッシュを差し出してくれた。
とっさに「Thank you(^^)」と出ない私は、とっさに「ありがとうございます(^^)」と言いお辞儀をした。嬉しくてティッシュを持って帰った。
おじさんにも孫がいたようにみえた。だとしたら、おじいちゃんだな(^^ゞ

 



グランド・モスクに貼られたタイルのが見事なまでに綺麗だった。



にほんブログ村

お越し下さってありがとうございます(^^)
よろしかったらクリックをお願いします
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰りの車の中で気づいたこと... | トップ | 平成28年度宇佐学顕彰事業 「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

心と体と日々の暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL