私の心に春よ来い ~ 共に生き 共に生かされ 日々感謝 ~ 二宮式整体&心理カウンセリング

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しみ生きています    

気づいてみると…私、苦労してきていないなぁσ(^^;)

2017年07月14日 17時21分32秒 | 心と体の健康通信


昨日だったかなぁ ふと 私は苦労をして来ていないんだなぁ・・・ と思った
表現の手段として苦労という言葉を使ったけど 疲れた~(^^;と言ってきたはず
だから・・・
その時 その時 を乗り切るために 精一杯がんばって苦心はしてきただろうな
その苦心にしたって 全てではないにしても 自我がまいた種の結果だもんね
だから 特に・・・
今はもういない両親 papa 子供達 兄姉に 
ごめんなさい ありがとう と言わせてもらおう
きっと ずっと 胸のなかで 言い続けるんだろうな
(*´▽`*)ノ)) アハハ

来週は亡くなった父の祥月命日だから こんなこと思ったのかなぁ…♥


にほんブログ村

お越し下さってありがとうございます 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もできたよオモシロ野菜♥... | トップ | 本気の散歩 再開 ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL