私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

朝の散歩 ♥ 朝日を写しながら

2017年08月08日 14時33分23秒 | 心と体と日々の暮らし
今日の朝の散歩はpapaがお休みしたので〝 ひとり散歩〟だった ( ・_ก̀ )











 
竹林と朝日 & 水田に映る朝日

いつ見ても 何回見ても いいなぁ(*´︶`*).。.:*♥ と思う大好きなグラデーションの景色



いつの間にか青空になっていた
今日は 3.3㎞ 歩いた 上出来(•̀ᴗ•́)و

にほんブログ村

お越し下さってありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします(^^)b   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿