私の心に春よ来い ~ 共に生き 共に生かされ 日々感謝 ~ 二宮式整体&心理カウンセリング

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しみ生きています    

ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.° 毎朝♥毎晩♥思いをプラスして…♥ 

2017年07月18日 03時22分49秒 | 心と体と日々の暮らし
今日も暑い一日でした そしてまた 寝苦しい夜が始まります 
それでも・・・明日もまた 


笑顔で おはよう

感謝で おやすみ





「 外相整えば 内相自ずから補う 」とか「 習慣は第二の天性 」と言うから
今はその気がなくても 笑顔(^^)と感謝(^人^)を続けていたら そのうち
心からの 笑顔と感謝 が出来るかもしれません♥



にほんブログ村

お越し下さってありがとうございます
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本気の散歩 再開 ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ ... | トップ | 夏の早朝はやっぱり極上♥ ٩(◦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

心と体と日々の暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL