私の心に春よ来い ~ 共に生き 共に生かされ 日々感謝 ~ 二宮式整体&心理カウンセリング

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しみ生きています    

月光浴

2017年05月12日 05時23分30秒 | 心と体の健康通信


am 3:30に目覚めた。
レースのカーテンだけの窓いっぱいに月明かりが優しく部屋をてらしていた。
窓を開けてしばらく月の光を浴びて、気持ちのいい5月未明の空気を吸った。


階下におりて月を撮した。上手に撮れなくて、その中でも何となく惹かれる月を選んだ。
この月は?と思い調べてみたら、5月11日の月は 満月 だった。

月の波動は、心や体の要らないものを落としてくれる浄化パワーがあるのだそうだ。
満月の前後の月光浴が人を美しくする理由は、月の磁波を皮膚呼吸することにより
細胞が活性化するとともに、月のオーラも関係し、月のオーラの高い振動が人間に
共鳴現象を起こしているからだそうだ。その振動は、体内から汚れや否定的な気を
排出させ男女を問わず内面から浄化され綺麗になり、意識レベルも上がるとも…



ショックなことがつづいた4月と5月
月光浴で浄化されたかも知れないな
すこし休もう・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
カテゴリーを最初にもどした。もっともっと自分と向き合おう。
にほんブログ村

お越し下さってありがとうございます(^^)
よろしかったらクリックをお願いします
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自尊心という 「心柱」 | トップ | カテゴリー 自分と向き合う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL