私の心に春よ来い ~ 共に生き 共に生かされ 日々感謝 ~ 二宮式整体&心理カウンセリング

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しみ生きています    

H29.6月の弾丸の旅♪

2017年06月19日 16時27分29秒 | 心と体と日々の暮らし
H 29. 6 / 10 ~ 6 / 12
 
2ヶ月ぶりに 二宮整体アカデミーの芦屋セミナー 行って来た。
今月はYさんの奥様も加わって楽しい 弾丸5人旅 だったヾ(^。^*))((^O^)v

今月はなぜか大型船に目が行った
 
6/11 am5:30頃のこと。papaに morning をしていたら、目の前に雲の境目がはっきりと見えた。
窓に顔をつけてみて見ると、右(九州方面)は どんよりした曇り空 左(大阪方面)は明るい灰色の空
直前のでpapaが「(^〇^) こっちは雨だ~」と言っていたから納得♪ 西からお天気は下り坂なのね~
papa気象予報士に雲の境目のことをしたら分かって貰えた
幸い雨にも遭わず涼しくて快適に移動することが出来た。
ΟさんにmorningSetをご馳走になった(^^)アリガトウゴザイマシタ

*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

セミナーを終えて・・・帰りのさんふらわあ からの夕景色。対岸のシルエットがとても綺麗だったからデッキに出てぱちり♪ 


 

*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

一夜明けて6月12日の朝焼け


 
とっても綺麗だったなぁ・・・そのうち海は朝日に照らされはじめて、空には青空が見えはじめた

今回もまたYさんに西大分駅まで送っていただいた♥*´∀`)ノ゛アリガトウゴザイマシタ~
そして最寄り駅にはいつも通りpapaが迎えに来てくれてた(´∀`)アリガトー ♥

目は高く 心は広く 頭は低く 
ありがとうございます




にほんブログ村

よろしかったらクリックをお願いします(๑´ლ`๑)♡
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねぇ、私σ(^^;)・・・ごきげ... | トップ | 朝の散歩 三日坊主にはなら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL