私の心に春よ来い ~ 共に生き 共に生かされ 日々感謝 ~ 二宮式整体&心理カウンセリング

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しみ生きています    

夏の早朝はやっぱり極上♥ ٩(◦´╰╯`◦) ۶♬♬

2017年07月18日 05時58分20秒 | 心と体の健康通信




にほんブログ村

お越し下さってありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします*´∀`)ノ 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.° 毎朝♥毎晩♥... | トップ | へりくだる ♥ ٩(*´︶`*)۶҉ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「桔梗」ではない・・ですか・・。 (行政書士の安田です。)
2017-07-23 14:30:15
「ひまわり」君たちのご心配ありがとうございます。
「種」は是非、残したいですが・・どうしたらいいのか・・
ネットで勉強してます。

・・で、「桔梗」さんだとばかり思っていましたが・・「桔梗」ではない!
これは、事件ですね。サスペンスです。
「我が子」と思って育てた子供が・・実は、自分の子ではない!!!
・・では・・一体、誰の子か??
・・・うううう~何者か??
更なる楽しみが増えました。

ありがとうございます。
行政書士の安田さんへ (はる)
2017-07-23 15:00:17
「桔梗」のことを書くのは少し勇気が要りました(^^ゞ
でも、こんな風にユーモラスなコメントを下さってホッとしました♥
ありがとうございます(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL