私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

摩訶不思議でもあり、摩訶不思議でもない

2017年06月05日 10時17分21秒 | 心と体と日々の暮らし

サマースノーという名前の薔薇の花
 
ご近所さんにもらったミニバラ      次男夫婦がくれたミニバラ
   
畑で咲いた矢車草      眠り姫のように2年間も咲かなかったナデシコは去年も今年もみごとに咲いた 
  
植えて3年目のジャンボグミはまだたくさん実をつけてくれない。今年は7個か8個ほど・・・。
この実「明日食べよう♪(^○^)」と楽しみにしていたpapa・・・鳥に食べられちゃったブワッ( ´;゚;∀;゚;)
今年はふたりとも一個ずつ食べた くちゅくちゅ (๑´ڡ`๑)♡ おししいネ♥ 来年が楽しみだネ~♥


・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

6月2日 金曜日、孫娘の誕生日プレゼントを送りに行った帰り道、自転車をこいでいたら
そうだ還ろう・・・と思ったわけでもなく、考えて出た答えでもなく、ぽっとそんな気持ちが灯った。
還る場所は大きなところ。今ひとつ立ち直れていなかった出来事を手放しまた生き直しを始める。
花や実が繰り返し、繰り返し在るように、私も刻々の現在で刻々と生き直そう・・・毎日がserendipity。
それは…
摩訶不思議でもあり、摩訶不思議でもない
自分で引き寄せるものだったり、予感だったり、sixth senseだったり
(๑´ლ`๑)フフ♡
楽しみだなぁ



にほんブログ村

よろしかったらクリックをお願いしますଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿