私の心に春よ来い ~ 共に生き 共に生かされ 日々感謝 ~ 二宮式整体&心理カウンセリング

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しみ生きています    

朝の散歩 ♥ 定番になった景色

2017年08月10日 14時42分13秒 | 心と体の健康通信
朝の散歩の定番になった景色
H 29.8.10 am 06:00 






快調に、快適に続いている 本気の散歩。もはや本気は取れて、今は ♥ 楽しみな散歩 ♥ になっている。
楽しみの中には、体重・体脂肪率・内臓脂肪の減少、基礎代謝量の増加という本気の要素もある(*˙︶˘*)♥



 
ゼフィランサス(サフランモドキ) & 大待宵草(オオマツヨイグサ)




田んぼに水を入れる取水口の水しぶきを見て、初めて水しぶきを撮ってみようという気になった!

わくわくしながらPCに取り込んでみて見たら・・・
せっかくの水の美しさが出ていなくて、ごめんね♥…という感じ .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
デジカメの取扱説明書をよく読んでみたら? …とpapaが言う・・・ღ˘ ˘ற ソウネ



にほんブログ村

お越し下さってありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします(^^)b



『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝日 と 夕日 と 月 | トップ | 今日は休養日♥ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて頂き感謝しております。 (行政書士の安田です。)
2017-08-10 17:14:48
紫色の綺麗な花。

嬉しいです。

明日は、もっと綺麗な写真をアップします。

乞う・・ご期待!!!です。
行政書士の安田さんへ (はる)
2017-08-11 06:43:29
期待してます!!!(*•̀ᴗ•́*)و

コメントを投稿

心と体の健康通信」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL