私の心に春よ来い ~ 共に生き 共に生かされ 日々感謝 ~ 二宮式整体&心理カウンセリング

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しみ生きています    

太陽をいっぱい浴びてビタミンDget!

2016年11月05日 17時27分15秒 | 心と体と日々の暮らし





今日も一日よく晴れた
おかげさまで今日も芝刈りがはかどった
午前と午後合わせて4時間弱、太陽をいっぱい浴びて
ビタミンDget した \(*^○^*)/



すこし元気のなかったカナリアスマイルの植え替えもした
お日様のよくあたる場所に鉢を移動した
元気になりますように




にほんブログ村

よろしかったらクリックをお願いします(^^)b

私の芝刈り機は〝芝生バリカン〟というもの。片手に持って、しゃがんで刈る。
立ったり、座ったり、大変なように見えるらしいが、私はこれがイイ




 
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忍耐とはテクニック♪ | トップ | 身近にあった「悟り」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL