屯田物語

 フォレスターとα6000が旅の仲間
 オンネトーの秋、青い空と紅葉が湖面に映えて美しい!

層雲峡 小函を歩く

2016年10月12日 | 日常


同期会の翌日
層雲峡へ紅葉を見に行った。
銀河の滝と流星の滝 
紅葉には少し早かったけど、渓谷が美しい!
60年来のクラスメイト5人と渓流沿いを散策。





日本一ラーメンのおいしいまち上川
たしかに旨い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋薔薇 | トップ | 雨の美瑛の丘を訪ねて »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
層雲峡 (けめ)
2016-10-12 21:04:16
中学の修学旅行でいきました。
懐かしいです。。。
紅葉が美しいですね。
層雲峡、懐かしいですね。 (摂津国の怪人)
2016-10-12 21:06:29
春さん、今晩は!

層雲峡懐かしいですね。紅葉には少し早かったみたいですが、例年より遅い感じですね。ラーメンは「あさひ食堂」
にしたようですが、美味しかったとのことですので、良かったですね。
北都中学から・・ (春)
2016-10-13 00:16:43
けめさん、こんにちは!

大函は工事中?
でも、東大雪ダムと小函、本格的な紅葉ではないけど中学以来の同級生と楽しい時間を過ごしました。
醤油ラーメン (春)
2016-10-13 00:22:24
摂津国の怪人さん、こんにちは!

わたしたちとHくんは二回目ですが、
みなさん、これぞ旭川ラーメンの味(蜂屋が好きです)、
旨いといって満足してました。
入浴されましたか (旭川のAO)
2016-10-13 08:16:05
層雲峡は良い所です。私は25歳までの二年間住んでいました。春夏秋冬・朝夕で趣を変えてなかなか良い所です。温泉はホテルごと異なりこれもまた楽しめます。上川のラーメンもとても美味しいですヨ。
上川のラーメン (春)
2016-10-15 12:38:43
旭川のAOさん、こんにちは!

層雲峡の支局にお勤めでしたか。
また、みんなで一泊できたらいいですね。
お互いに元気なうちに是非実現したいと思っています。
上川のラーメン、ほんとうに旨かった!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む