屯田物語

 フォレスターとα6000が旅の仲間
 オンネトーの秋、青い空と紅葉が湖面に映えて美しい!

菅野完さんというフリージャーナリスト?

2017年03月20日 | 日常


昨年の3月23日の百合が原です。
先日、4月1日のマンサクの画像を紹介しましたが、その一週間前にはすでに咲いていたんですね。
今年も同じ日に行ってこようかと思ってますが、



でも、WBCがあるし籠池氏の証人喚問があるし・・・
安倍首相の名前がある振り込み控えを公開したフリージャーナリストの菅野完さん、
彼のツイッターをみましたが、申し訳ないけど相当胡散臭い方に感じました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 籠池理事長の言い分 | トップ | 多分、白木蓮かと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリージャーナリスト (けめ)
2017-03-21 16:45:36
昔は
トップ屋なんて言ってましたよね。

怪しげな仕事という印象でした。
汚い応酬 (春)
2017-03-22 19:07:31
けめさん、こんにちは!

菅野さんのツイッター、やりとりが汚い言葉の応酬でした。
彼の経歴?はよくわかりませんが、ともかくまともじゃないと思いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む