屯田物語

 フォレスターとα6000が旅の仲間
 オンネトーの秋、青い空と紅葉が湖面に映えて美しい!

羊蹄山は男前

2017年05月05日 | 日常


東山温泉のミルク工房
羊蹄山とニセコアンヌプリはまことに男前!
ニセコ大橋の下は日本一?の清流尻別川が流れている。





ニセコ駅まえのサイレン坂
カタクリはそろそろおわりかな、エゾエンゴサクやキクザキイチゲ、ニリンソウは見頃である。
昼食はニセコのレストランでヌプリカレー。美味しいよ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花とエゾリスのコラージュ ... | トップ | ニセコ鯉川温泉の沢を歩く »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旭川のAO)
2017-05-05 14:29:11
旭川もやっと桜が満開となりました
ハナタレナックス (春)
2017-05-05 15:12:28
旭川のAOさん、こんにちは!

5月11日放映・・
HTBのハナタレナックス「ちょいのりin旭川」で15丁目の「あさひ餅」が紹介されます。
大泉洋さんらメンバーがイチゴ大福を食べに来られたそうです。
ニセコの空も青 (旭川のAO)
2017-05-05 19:55:35
ニセコに行かれたのですか。羊蹄山の眺めはいつ見ても惚れ惚れしますね。今日のニュースで旭山の桜をライトアップしていると報じていました。さて、ハナタレックスの件は深夜の放送ですね。見逃ししないようにと録画しました。
番宣お願いします。 (春)
2017-05-06 01:45:58
旭川のAOさん、こんにちは!

気温の高い日が続いたので、いつもより早く早春の花が熟れてしまったようでした。
録画の件、よろしくお願いします。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事