屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

アガパンサス、本当の色は

2017年07月07日 | 摂津国の怪人


アガパンサスの花の色は圧倒的に紫が多いと思ってましたが、
今日、白い花のものを目にしました。
中には芯に近いほうが紫、先っぽの方が白色というのもありました。
これからどちらの色になるのかな?
はたまた、このままなのかな?やはり紫、或いは白色に変化するのかな?

摂津国の怪人

宝塚のMさん、
福岡と大分の大雨がこれほど甚大な被害を及ぼすとは怖ろしいことでした。
被災された方々がお気の毒です。こころよりお見舞い申し上げます。
救助活動にあたった自衛隊のみなさんには深く感謝します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Twitterで北海道海岸線一周中... | トップ | Twitterで北海道海岸線一周中... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気候がおかしいですね。 (摂津国の怪人)
2017-07-07 20:57:29
春さん、今晩は!

九州の大雨、今日も降りやまず被害が拡大、大変な様子ですね。中学まで同じ学校に通いました幼馴染が福岡県大牟田におりますので、電話してみました。幸いなるかな被害も無く元気な様子でしたので、安堵しました。
真夏の暑さ (春)
2017-07-08 13:56:12
摂津国の怪人さん、こんにちは!

ご無事でよかったですね。
今日は本夏いちばんの暑さです。九州の大雨のニュースに胸が痛みます。

コメントを投稿