gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブログしました!

2017-06-14 09:31:41 | 日記
お世話になります。 香川県に住むYです! 使い道がいまいちわかりませんが やってみました。 コメントしていただけたら嬉しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとか連絡取れそうですね (アルピナ)
2017-06-16 00:54:44
こんばんは、アルピナです。
ブログを確認しました。
ここをしばらくの間掲示板みたいに
つかいますか?
Unknown (Y)
2017-06-16 12:28:29
そうですね!この掲示板をしばらく使います!!
来月に病院いって次がいつか聞くので
またそのときにこちらの掲示板に書きこんでいいですか?
Unknown (アルピナ)
2017-06-18 10:06:24
こんにちは、ここで連絡してもらうのと同時に私のヤフーメールにも同じ内容でご連絡もらえたら助かります。ヤフーメールは返信できないだけで閲覧は可能なので。よろしくお願いします。
Unknown (Y)
2017-06-19 00:17:07
ヤフーメールはどこからおくればよろしいですか?
Unknown (Y)
2017-06-19 00:21:10
あ、今まで送っていたメールアドレスにってことですね?わかりました!!
でわ、両方にお書きするかメールするので
こちらにまた返信いただいてもよろしいですか?
Unknown (アルピナ)
2017-06-24 23:38:21
こんばんは、アルピナです
それではそのようにいたします。
なるべくここも確認するように
いたします。
Unknown (アルピナ)
2017-07-07 23:21:08
こんばんは、16,17,18日なら夜間はおそらく空いています。またつるぎの道の駅で良いですか?
Unknown (Y)
2017-07-08 21:09:51
お世話になります。
16日と17日2日提供をお願いできますか?

この前道の駅に行ったとき
動物があまりにもでてきて
何回か引いてしまって、
少しだけでもかまわないので
少しだけ香川県よりにしていただくことは
できませんか?
勝手な都合で申し訳ありません。
無理であれば道の駅うかがいます。
Unknown (アルピナ)
2017-07-14 23:54:36
こんばんは、メールが通じるようになりましたね。16日は21時なら対応可能ですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。