らーちゃんのぶらぶら

都内中心に、食べ物 風景などをアップしていきます。

インド定食 ターリー屋 新宿御苑前店

2009-07-06 18:15:21 | Weblog

おいらは、混んでる店はあまり好きではない。

 

 

並んでる店はもっとだめです。

 

 

昨日も何店かチョイスして行って見たけど

 

 

お昼時だったので何処の店もお客さんで混んでて

 

 

チョイスした店は全滅

 

 

がっかりしながら新宿通りを歩いていると

 

 

ちょっと気になった店インド定食 ターリー屋

 

 

入ってみました。

 

 

 

 

メニューを見て三色カレー定食とラッシーを注文!

 

 

するとカレーの種類はと言われ、

 

 

キーマ ダル ベジタブルでお願いした。

 

 

メニューはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに定食を頼むとこれらが100円で飲めます。

 

 

 

 

これらを撮っているとカレーが出てきました。

 

 

 

 

ナンがでっかいな~

 

 

カレーは辛いかな~思ったら辛口でも

 

 

それほど辛くなくラッシーを飲みながら

 

 

美味しく食べられました。

 

 

 

 

なかなか1人だと入りずらい店が多いけど

 

 

この店は誰でも入りやすい店です。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1日1回押してくれるとうれしいです。

 

 

インド定食 ターリー屋 新宿御苑前店

東京都 新宿区 新宿 1-3-6 長谷川ビル1F

TEL   03-3355-3575

営業時間  平日  11:30~22:30(LO22:00)

    土 日 祝   11:30~15:30 

                            17:30~21:30(LO21:00)

定休日  無休


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-07-06 19:10:35
ま~ 一人で外で食べているなんてごめんなさい。なんかすごく さびしい 一緒に入れたらよかったなぁと思います。
返信する
Unknown (もも)
2009-07-06 19:17:39
すみません。ちょっと夕食食べます。
返信する
まー (らーちゃん)
2009-07-07 12:28:52
一人だと、気兼ねにいろいろな所に行けるからいいんですよ。

まーたまには、寂しい時もありますけどね。
返信する