千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

ようやく、全快かな・・・!?

2016-10-13 20:26:53 | 日記
長らく、エサの食い込みが盛り上がらなかったけれど、此処へ来て、明らかな変化が・・・

今週に入って、めっきりと秋らしい気温に成ったせいも在るかもしれないが、昨日ぐらいから、頗る食欲旺盛に成って来て、今日などは、羽数が減る前のエサの量をペロリと・・・

舎外の飛びも、其れに着け長く成り、昨日が80分!

今朝は、80分が30%で、残りは100分~110分と、我舎にとっては、頗るな感じ

やはり、東京出張の為、思い切って舎外を休ませ、200Kへの不参加が功を奏した様である

ウイルスの侵入は防ぎ様が無い為、もし罹っても、重症化する事の無い様に、腸内環境の改善には、最善の努力をして来た積りだが、やっぱし、それが良かったのであろうか

此処1ヶ月余り、顕著な症状は出なかったが、如何も、様子がおかしいなぁ~~の日々の連続

腸内フローラの充実に因って、症状が現れ難かったのであろうか・・・

まぁ~~、何れにしろ、この状態なら、悔いは無し

惜しむらくは、来週末がレースだったら、申し分無かった処だが、この状態で帰って来れ無いので在れば、

我舎に居て貰う必要は無し

明日は、舎外を控えて、持ち寄る事に致します

目指せ~~~、「楓賞奪取」だぁ~~~~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さながら成鳩レース・・・(... | トップ | 柿崎250K楓賞! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL