千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

プチっと分離!

2017-04-05 20:05:07 | 日記
ファイナル3レースの持ち寄りは、5月4日

それまで、まだ1ヶ月も在る為、今日から、プチっと分離開始

従来から、抱卵にての参加なので、逆算して、持ち寄り日が、抱卵1週間~10日に成る様、考えながらの分離です

今までのレースは、産卵して欲しく無い為、巣皿を与えて在りませんでしたが、

分離解消後は、早く産卵する様に、巣皿を与えて、産卵を促す様にして居ます

分離状態で、満足行く管理が出来るのなら、250K終了後に分離して、

そのまま、最後まで行くのも方法かも知れまへんが、残念ながら、ワテには時間が在りまへん

・・・なので、敢えて分離せず、ナチュラルのまま、レースに参加して居ます

無い物ネダリかも知れまへんが、在る意味、定年族が羨ましく思う、今日この頃です・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 600K成績! | トップ | あんれ、まぁ~~^_^; »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senda)
2017-04-05 22:13:36
223ちゃn 計画通りに進んでいますナァ~[m:69]

我nところの連盟はモウ1戦地区Nが・・・延期になりそうなのだ・・・今日又・・・気が抜けそうな[m:246]感じになり・・・レース参加組と又三軍との自由舎外とした・・・今日の富山は24台とか・・・♂鳩達は狂った様子[m:246]モウ如何にもナラナイくるくるぱあ状態[m:72][m:71]・・・一体ドウすればイイの[m:75]
Unknown (Unknown)
2017-04-05 22:15:10
223ちゃn 計画通りに進んでいますナァ~[m:69]

我nところの連盟はモウ1戦地区Nが・・・延期になりそうなのだ・・・今日又・・・気が抜けそうな[m:246]感じになり・・・レース参加組と又三軍との自由舎外とした・・・今日の富山は24台とか・・・♂鳩達は狂った様子[m:246]モウ如何にもナラナイくるくるぱあ状態[m:72][m:71]・・・一体ドウすればイイの[m:75]
Re:千ちゃんへ (千里)
2017-04-06 12:38:12
ご丁寧に、2度も投稿して頂き、ありがとうございます<m(__)m>
来週、月曜日にはやれそうかな??と思って居たら、帰還地の越中のお天気がイマイチですネェ~~
こりゃ、早くて、火曜日かな
昨年の地区N終了は、10日頃だったので、まだまだ、充分、余裕でしょう~~

此方、余りにすることが無くて、つまらんですわ・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL