千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

やっぱし、厳し過ぎた様で・・・

2017-05-11 22:02:49 | 日記
GPは、翌日4羽、3日目2羽と、当日を含めて8羽となり、何とか5割をクリアー(8羽/15羽)

当初、最低目標が、5割だっただけに、辛うじての目標達成に、ホッと一息・・・

一方、稚内の方は、予想通り、大変厳しいレースと成ってしまい、近場の富山でさへ翌日1割程度・・・

こんな展開では、到底福井まで届くハズもなく、3日目を終了しても、帰還の情報は無し・・・

こんな厳しい展開の時に帰してこそ、流石やノォ~~と成るんだけど、

オラも、完全に若い頃の勢いは無し・・・

距離の壁に、気象条件の悪影響が重なると、稚内はホンマに「オッカナイ」です



一方、F連盟長が放鳩に行ってる沼田CHの方は、一向に、放鳩の目途立たず・・・

これだけ延期になると、もう調整云々は関係ないと思われ、あとは、鳩本来の能力のみでしょう~~

ここまで来たら、もう来週まで待たなくては、放せそうに在りまへんなぁ~~

連盟長、大変でしょうが、頑張っておくんなさい
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GP、GN発射!! | トップ | 突然の終戦・・・(T_T) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL