千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

ちょっと、早いけど・・・^_^;

2017-04-21 19:46:13 | 日記
ホントは、来週早々にでも産んで欲しかった処ですが、

昨日から、選手鳩の産卵が始まりました

逆算すると、まだちょっとが早いけれど、産んでしまったものは、仕方なかんべヨォ~~

早々に産んでしまったのは、4ペアー・・・

こんだけ暖かいと、やっぱし、産むのも早いみたいですネェ~~

・・・でも、長距離期待のペアは、まだ産んでいないので、ちょうどイイ具合に成りそうです

今の処、舎外は、締め出して1時間

飛びたい連中と、♀を追っ掛け回すのが忙しい連中とで、全く二分割の様子です

多分、飛びたい連中は、若♀が多いと思われ、そう言う意味では、GPは楽しみですネェ~~

今年は、期待鳩の多くが♂の為、躊躇無しに、日曜日は再び訓練じゃぁ~~~~~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また、来年ネェ~~ | トップ | 今日は、スンナリと・・・(*^^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL