千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

楓賞250K成績!

2016-10-17 19:52:00 | 日記
優勝~~35位  36位~~74位 

前回の高分速だった200Kレースとは違い、県下万遍無く入賞鳩が出る、平均ペースのレースと成った様です

そんな中、熊谷鳩舎のブッチギリの優勝でしたが、今回も成鳩

前回の200Kの頭も、成鳩だっただけに、秋レースで頭を獲りたかったら、もはや成鳩勝負で臨まなくては、簡単には頭は獲れそうに在りまへんなぁ~~~

・・・各言う、ウチのTOP帰還も、成鳩でしたが・・・

そんな状況の中、独り気を吐いて居るのが、河野鳩舎で、200Kに引き続き、帰還も抜群

何故か、病気が入って居る様子も無く、活躍鳩も、若鳩中心

みんながゲロゲロで苦しんで居ると言うのに、何故、何とも無いんだろうネェ~~

実に、不思議です

200Kまで絶好調だった僚友鳩舎は、今回は、全くの「蚊帳の外」

・・・多分、アレかなぁ~~と思って居たら、案の定、アデさんのお越しだった様で・・・

ホンマ、今日日の秋レースは、難しいの一言です



翌日、4羽の帰還が在りまして、何とか目標だった8割達成

・・・あと1週間在ったらなぁ~~と言うのが正直な処で、ちょうど状態が上向いて来た処だっただけに、あと1週間在れば、帰還も1割は多かったハズですが・・・

幸い、帰って来てくれたトリ達は、頗る状態も良く、食欲は物凄く旺盛である

此の様子なら、もう病気の不安も無く、最終、菊花賞に向かえそうです

やっと、気合いも入って来ましたので、最終戦だけでもブリブリ頑張ってみますわ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柿崎250K楓賞! | トップ | 信州訪問(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL