千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

やっちまったぁ~~^_^;

2017-06-10 20:00:45 | 日記
雨降りの午後、意を決して、2番仔を選手部屋へ・・・

最後の部屋の雛を、チェックしながら、籠移しして居ると、配合表に2番仔のリングナンバーが書かれて居ないペアを発見

アレ~~、確か、2羽とも孵化して居たハズだが・・・

籠詰めした雛の中には居なかったので、確認に行くと、確かに“裸足”の雛が2羽居るではないか・・・

ガビーン やってもた・・・

如何でもよいペアの雛なら諦めも着くが、メスは新規導入の長距離系

新規導入の雛でさへ、裸足にしてしまうのですから、レースで勝てる訳なかんべなぁ~~



厄介者は、ホンマに厄介で、奴が出出してから、一気に数が減り出した

獲られた雛は、まだ見て無いが、逃げる際に、電線に突っ込んだと思われる雛が、路上で屍に・・・

そして、ビックリして高跳びしてしまい、戻って来れ無い雛が2~3羽

屍のリングナンバーを見て、二重のショック

なんと、ファースト・シルバー号の1番仔とは・・・

何だか、上手く行きまへんなぁ~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平和だった日々も、終了みた... | トップ | 企画会議! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL