千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

アッと言う間に・・・^_^;

2017-03-06 19:54:23 | 日記
先月22日から始まった連合会レースでしたが、アッと言う間に、4日で終了

残すは、Rg&PN、そして、ファイナル3レース(GP・CH・GN)のみ・・・

シーズンに1回以上は、頭を獲ろうと言う目標は、今の処、達成されて居らず・・・

この先は、連盟&ブロックレースだけに、頭を獲るのはなかなか大変ですが・・・

こうなったら、ファイナル3レースの内、1つは獲れる様に、がんばんべぇ~~~



連合会レース成績表

津幡100K  朝日200K  糸魚川200K


風向きと、距離的有利の恩恵を、最大限に被っての結果ですから、

成績自体は、只の目安にしか成りません

先日の糸魚川、分速が落ちた分、上位はかなり纏まって帰ってる様で、1分の違いで、何十位も順位が違う様で、正に接戦だったみたいです

11位~14位かなぁ~~と思って居たら、20秒ぐらいの間に、7羽も割り込みが在りまして・・・

ウチの集団は、恐らく40位~~50位ぐらいかなぁ~~

まぁ~~、終わった事はさて置いて、最も苦手なRgを、どう攻略するか思案中です・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糸魚川200Kレース! | トップ | 短距離エースP賞! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事