千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

今日は、スンナリと・・・(*^^)v

2017-04-23 11:51:13 | 日記
今朝は、産卵が始まった♀は留守番で、♂主体の訓練へ・・・

前回は、猛禽の襲撃を受け、散々な目に逢ったので、成るべく襲撃を受け難い、海岸沿いを訓練地に選び、海岸沿いでは、一番遠い「徳光PA」(55K)から放す事に・・・



念の為、今朝は、1籠づつの放鳩です!

 

九州が、新湊から地区Nを放す事は知って居たが、例え混ざってしまっても、帰還方面は同じなので、大した事なかんべヨォ~~と、呑気なもんですわ・・・

今朝は、願いが通じたのか、猛禽との遭遇も無かった様で、スンナリの帰還と成りました

いよいよ、抱卵体制に入ったので、29日に本訓練の予定で居ます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと、早いけど・・・^_^; | トップ | いよいよ、持ち寄りです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL