千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

お天気に誘われて・・・^_^;

2016-11-05 20:23:31 | 日記
レースの成績は、決して満足出来る成績では在りませんでしたが、目標の帰還率達成に、気分は上々で、早速、祐くんを誘って、お出掛けです

祐くんと、お船に乗ろうネ!・・・て約束してたので、ホンマは、紅葉の庄川峡へ出掛けるハズでしたが、遊覧船の出航時間までには、かなり時間が在ったので、まずは海王丸の新湊へ・・・

 

遠くの立山連峰の頂は、早くも白く成って居り、いよいよ冬間近の感が深まります・・・

「海王丸」に乗りたかったのですが、内部改装中と言う事で、やむなく記念撮影で、ハイ・パチリ

 

・・・聞けば、此処にも「遊覧船」が在る!・・・と言う事なので、移動を断念して、此処で、お船に乗る事に・・・

出航の時から、えらく「カモメ」が付いて来るなぁ~~と思いきや、船からの「餌付け」に、スッカリ慣れ親しんで居る様で・・・

エサは、船内にも売って居ますが、何と「カッパえびせん」

どんだけ餌付けしてるか分かりまへんが、オラの手からも、かっぱえびせんをせしめて行くでは在りませんか・・・

 

今月一杯は、祐くんと遊ぼうと思って居ます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイナルレースの成績! | トップ | 元気です(*^^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL