紙ヒコーキ・・・風にのって

日々の他愛無いことや、空の写真・花の写真など、
勝手気ままに綴っていきます。

ある日のランチ・・・#25

2017-04-19 14:18:22 | ランチ&ティータイム

友人と菜の花を見に行った時のランチです。

確か、菜の花ランチ、といったかな?

サラダにかけてあるニンジンドレッシング、これ美味しいです。

パスタも私好みの茹で具合でしたし、

とても美味しかったです。(*^-^*)

¥1,200円でした。

・~ koto ~・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツツジ、咲いた。(*^-^*) | トップ | カロライナジャスミンの花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニンジンドレッシング (b&m)
2017-04-19 16:42:04
こんにちは。
美味しいですよね。
私もこのニンジンドレッシング美味しいって思って
帰りに買って帰りましたよ(*゚∀゚*)
b&m様 (koto)
2017-04-20 10:43:32
おはようございます。
友人と帰りに買うつもりでしたが、
二人とも忘れてしまいました。(;^_^A
なにしろ、とても混んでたので・・・。
自分で作れるといいんですが。(*^-^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む