紙ヒコーキ・・・風にのって

日々の他愛無いことや、空の写真・花の写真など、
勝手気ままに綴っていきます。

6月中旬に作ったビワ酒の様子。

2017-11-21 10:39:33 | 

おはようございます。

今日も寒い朝になりましたね~。(;^_^A

今はとてもいい天気なのですが、

家の中全部がなんか冷たい!

以前紹介したのですが、

6月に友達から沢山ビワを戴いたので、ビワ酒を作りました。

その時に、食べたビワの種をきれいに洗い、

天日干ししたのも果実酒に出来ると知り作ってました。

≪7月28日の様子≫

≪11月20日の様子≫

種だけの物も色が出るんですね!

味見はまだですが・・・。

・~ koto ~・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アレンジメントで使ったドラ... | トップ | 富貴寺辺りは紅葉はまだ少し。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事