紙ヒコーキ・・・風にのって

日々の他愛無いことや、空の写真・花の写真など、
勝手気ままに綴っていきます。

化粧品負けですって、やっぱり。(;^_^A

2017-02-13 21:55:20 | 日記

たぶん半月前ぐらいから、両方の瞼が腫れ気味。

むず痒かったり、赤くなってたり・・・。

春先になると似たような症状が出たりしてたけど、

でも、今回ほどひどくならずに良くなっていました。

今回は長引くし、腫れ具合がちょっと違う感じ。

仕方がないから(笑)ごく最近近所に開業した皮膚科へ行って来ました。

「化粧品負けですね。」「暫く化粧は何もしないで」ですって。

結局、処方される保湿クリームと、目の周り負けてる所に塗る薬、その二つのみ。

化粧をしないで外を歩けな~い(◎_◎;)

日焼けする~~~💦

シミになったらどうするのよ~。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そんな思いが顔に出てたのでしょうね、

「ツバの広い帽子をかぶって下さい!」って。(;^_^A

1か月はそんな状態かも。

私の努力次第(先生の云う事をちゃんと聞くかどうかにかかってます。)

云う事をちゃんと守って早く良くしなきゃね!!

・~ koto ~・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の宇佐神宮 | トップ | 宇佐神宮で護摩祈祷! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事