紙ヒコーキ・・・風にのって

日々の他愛無いことや、空の写真・花の写真など、
勝手気ままに綴っていきます。

休み明け・・・夏になりました!

2017-07-15 10:19:23 | 

おはようございます。(*^-^*)

2週間お休みする予定が、

3週間近く経ってしまいました。(;^_^A

今日からまた再開です、よろしく!!<(_ _)>

こんなに家を空けたのは、

結婚以来初めてのことかもしれません。

帰って来たら、

居間の前に植えた緑のカーテンの朝顔が、

充分に日除けに育っていました。(@_@;)

そして、

今朝は気持ちの良い青空で。

と云うか、暑ーい!!

 

 

暑いけど、青空は好きです!

・~ koto ~・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しお休みします。 | トップ | いつもの夕暮れ時・・・7/14 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事