紙ヒコーキ・・・風にのって

日々の他愛無いことや、空の写真・花の写真など、
勝手気ままに綴っていきます。

たまに寝坊をしてしまいます。(;^_^A

2017-06-02 10:00:24 | 日記

おはようございます。

旦那さんが仕事の時は、毎朝お弁当を作っているので、

携帯の目覚ましを午前5時半に設定してて、

それで起きてます。

が、

たまにその目覚ましを止めたのも忘れて眠ってしまう事が・・・。

その20分後位の旦那さんの目覚ましで、

ビックリして飛び起きたり。(;^_^A

今朝も・・・(◎_◎;)

そんな日は大慌てでお弁当作りです。

寝坊した原因は、最近寝る前に飲んでる

これのせいかな?(笑)

赤ワイン!? じゃありません。(*^-^*)

去年の8月、果実酒用ブランデーで作ったブラックベリー酒。

これを50㏄弱、炭酸で2~3倍に薄めて飲んでます。

アルコールに弱い私なのでよく眠れる。

寝酒を飲むと夜中に目が覚めて逆効果、と云う事もありますが、

本当に自分に合う量、適量だとぐっすり眠れる気がします。

人それぞれだとは思いますが。

・~ koto ~・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピオニー ~芍薬~ | トップ | 夕方の青空が奇麗だったので... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事