紙ヒコーキ・・・風にのって

日々の他愛無いことや、空の写真・花の写真など、
勝手気ままに綴っていきます。

赤ワインに茹で卵をつけてみました。

2017-12-16 12:19:48 | 

今日は曇り。

昨日はあんなにお天気がよかったのに。

昨日に続いてまた赤ワインの話になってしまいました・・・(^-^;

赤ワインが残っていたので、

な~んとなく、

赤ワインに茹で卵をつけたらどうだろう?

と思って。(笑)

1週間ぐらい漬けてたかな~?

半分に切ってみたら。

もう少し中まで浸みこんでるかな、と思ったけど。

ま、こんなものかな!

食べてみましたが、赤ワインの味が結構しました。

アルコールに弱い私だから判る位、かも~!?(*'▽')

・~ koto ~・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ワインでサングリアを。 | トップ | 手作りのクリスマスツリー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事