紙ヒコーキ・・・風にのって

日々の他愛無いことや、空の写真・花の写真など、
勝手気ままに綴っていきます。

昨日のランチ!

2017-09-24 13:46:04 | ランチ&ティータイム

昨日は久しぶりに所用で由布院へ。

用事を済ませてから、

由布院駅の裏っ方あたりのイタリアンのお店へ。

席は結構埋まっていましたが、

午後の1時位になってたから、私達は席に着けました。

パスタランチ。

まずは、サラダ。

かぼちゃスープ。

旦那さんは地鶏と由布院産栗のクリームソース。

私は、トマト・バジル・リコッタチーズのフレッシュソース。

焼きたてパン。

デザートのイチゴムース。(旦那さんはブルーベリームース。)

飲み物は紅茶。(旦那さんはコーヒー。)

旦那さんは、パスタが気に入ったようです。

私が食べたフレッシュソースも、

バジルの香りと味が他の食材と絶妙なバランスで美味しかったです。(*^^)v

手作りのパンも柔らかくてサクサクで美味しかったな~。

オーナーの小父様も素敵な方でした。(*^-^*)

・~ koto ~・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/21・短い夕日! | トップ | 今日の夕暮れ時・・・9/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ&ティータイム」カテゴリの最新記事