紙ヒコーキ・・・風にのって

日々の他愛無いことや、空の写真・花の写真など、
勝手気ままに綴っていきます。

久し振りに友人とランチへ。

2017-11-02 10:21:16 | ランチ&ティータイム

昨日は友人に用事があって連絡を取ったら、

久し振りにランチに行く?と云う事になり、

彼女の家の近くのお店へ。

レディースのランチセットの中から、

オムカレーセットを。¥1,400円。

 

 

 

同じセットを二人で頼んだのですが、

デザートのケーキが違いました。

美味しく頂きました。(*^-^*)

店内にはハンドメイド作家さん達の作品が沢山。

そして、ここは ↓ 先日のハーバリウムでも紹介しましたが「ジジのこころ」さんのブースのようでした。

 訂正ジジのこころさんのブースではないそうです。失礼しました。m(__)m 
     タグの付いてるのがあったので、全部がそうだと勘違いしてしまいました。m(__)m      

可愛い小物が沢山で見るのが楽しいですね。

・~ koto ~・

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加